Oboro Zakki-Cho


明けまして おめでとうございます。





健やかなお正月をお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年はご訪問、コメントいただきました皆様に、たいへんお世話になりました。
ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m


■今日の“YouTube”

A Happy New Year / 松任谷由実 (YouTube)

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

もう少し画力を上げる事を目標にしますww
【2007/01/01 Mon】 URL // たけ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> たけさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。(^_^
【2007/01/01 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
初春。
謹賀新年。
2007年、新しい年明けがゆったりとパソの前で明けました。
(ブログが生活の一部にとうとう入り込んでしまいました)
本年もよろしくお願いします。

【2007/01/01 Mon】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
NOBさんには期待してますから!(謎)
【2007/01/01 Mon】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
・゚+А。・。ндрру ヾ(′エ+`)ノйёщ・゚+уёая。・。
  _____゛
()_____)゛
 ∥   あ |
 ∥   け |
 ∥ お ま |゛    昨年はあまり接する機会が御座いませんでしたが
 ∥ め し |     今年もよろしくお願いします。
 ∥ で て ∩
 ∥ と  ∩∩
 ∥ う  ∩∩∩   貴方に幸福な一年が訪れるよう
() ̄ ̄ ∩∩∩∩   お祈り申し上げます。
゛ ̄ ̄ ※※※※※
      ∥∞∥
       ̄ ̄ ̄
【2007/01/01 Mon】 URL // 亜琥蛙 # [ 編集 ]
ご丁寧にありがとうございます
明けましておめでとうございます!
お健やかに素晴しい新年をお迎えの事とお慶び申し上げます
ご丁寧にサイズのお問合せありがとうございます
昨日のカキコにてご報告申し上げておりますが・・・
N0Bさまのご都合の良いサイズでお願い申し上げます
本年がみなさまにとりまして素晴しいものとなりますようお祈り申し上げます
【2007/01/01 Mon】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
NOBさん、すべてのよきことが雪崩のように山ほどおきますよ!!

今年のNOBさんの一年はきっとすごくいい年になりますよ!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

美人さんの奥さんの後ろでかわいげにお酒のビン持っちゃって、、、、後には雷門もあっていい絵ですね~~~。
楽しいお正月の雰囲気が全開ですね!!

ユーミンっていいですよね。
この時代は携帯がなかったんですよね。
彼が来るのが待ち遠しかったんだろうな、、、。
携帯ですぐ連絡取れるのよりもドキドキするかもしれないですね。
【2007/01/01 Mon】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
v-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
いやっほ~~~~楽しんでます?
今年もよろしく!!(^^)ニコ
【2007/01/01 Mon】 URL // 1/1元旦 shisuta # [ 編集 ]
(O_O) < はっぴぃ にゅう いやぁぁぁぁぁ!!!
↑ひらがなにすると悲鳴みたいで ツボでしたので起用しましたぁ♪(笑)
何だか英語の場合頭にはAはくっつけなくて良いみたいですよ
年が明けるまでのみらしいです 初めて聞いた時∑(O_O)何と水鳥拳!でした(爆)
今年は皆さんにとって良い年だと良いですねぇ・・・

Aと書いた皆さんごめんなさい
【2007/01/01 Mon】 URL // さと # [ 編集 ]
始めまして&あけましておめでとうございます。
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |始めまして、らっこあらといいます|
 |______________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ


あけましておめでとうございますm(__)m
NOBさんの素敵な絵を、見ていたら、心が和んできました(^^)

よろしくお願いしますm(__)m
【2007/01/01 Mon】 URL // らっこあら # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
いつもあったかくみまもってくださってるのぶさん&ご家族が今年一年も笑顔がいっぱいでありますように。すてきな絵。これからもたのしみにしてます☆
【2007/01/01 Mon】 URL // ゆうこ # [ 編集 ]
あの、訪問ありがとうございました
絵、お上手ですね!
また来てもよろしいでしょうか?
【2007/01/01 Mon】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
あけましておめでとうございまーす。
飲んだくれNOBさんがカワイイ♪
今年もよろしくおねがいします☆
【2007/01/01 Mon】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
あけおめ(^^)/▽☆▽\(^^)
新年一発目から、同級生とその家族と飲んだくれてます。もうお開きしましたが。 
今年も、心身共にお互い元気でいれますように。  ことしもよろしくね
【2007/01/01 Mon】 URL // ゆう # [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますw
良い一年になりますようにお祈り申し上げますm(_ _"m)
ブログにハマり・・・・引きこもりがちな私ですが(笑)
【2007/01/01 Mon】 URL // れもん # [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もNOBさんの素敵なイラストと豊富な話題を楽しみにしております。ユーミンのこの歌はいつも1月のカラオケで歌いすぎてるので今年は別の正月ソングを探そうと思っています(=が探せていないのでした…汗)。
【2007/01/02 Tue】 URL // snowberry # [ 編集 ]
NOBさ~ん!!
あけましておめでとうございます~☆
去年は、色々ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
【2007/01/02 Tue】 URL // しずく # [ 編集 ]
改めまして!
あけましておめでとうございますe-466
大晦日から程よくずーっとよっぱらっていたのに。。。
一眠りしたら。。。戻っていました。
ずーっとあの感覚があったら面白かったのに!残念!
ユーミンのあの曲は大好きだったので最高!
ありがとうございますv-421
【2007/01/02 Tue】 URL // アザリア # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もっともっと親しくなって似顔絵書いていたたけるように 頑張っていきます。(・_・)エッ..?
【2007/01/02 Tue】 URL // なな # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

いっつもコメ書かないですみませんi-229
気の利いたコメントが中々浮かばないもので…
今年はきちんと「読んだらコメント」いたしまする。
【2007/01/02 Tue】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
すごいコメントです!
ひや~~ビックリしました!
NOBさん、あけましておめでとうございます☆

このイラストは雷門ですね☆一度だけいったことがあります☆
そこでビン・ラディンのTシャツを買いました。バックにタワーに飛行機が突っ込んでるヤツです。
何で東京までいってあんなTシャツを買ったのかわかりません。ボケてたようです。。今年もよろしくお願いしますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
【2007/01/02 Tue】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ぽんた3号さん
明けましておめでとうございます。
パソコンの前で年明けですか~(^▽^
ブログが生活の一部…そうですね、似たようなもんです(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> のぶじいさん
明けましておめでとうございます。
期待? ん~なんでしょう…今度はリアルのぶじいさんを描くとか?(^_^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> 亜琥蛙さん
明けましておめでとうございます。
どうもありがとうございます。(^^
こちらこそ、またお伺いしますね。気軽に遊びに来てください。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> eternal0660 金妻のパパさん
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。了解致しました。
一周年は明日ですね♪がんばります(^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> みえこっち。さん
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。みえこっち。さんのお墨付きだぁ(^▽^
奥さんの絵は300%くらい美化してます。私はこんなもんです♪
そうそう。携帯が普及して男女の仲とかは、すれ違いとかなくなりましたよね。
昔みたいに待ちぼうけをくらうとかないですが、それがいいのか、悪いのか(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> shisuta さん
明けましておめでとうございます。
は~い! 飲んでますよん♪ 確実にオナカも出てきたし(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> さとさん
明けましておめでとうございます。
“いやぁぁぁぁぁ!”って…。正月から事件ですかぁぁぁ( ̄▽ ̄;
へえぇ、年明けると“A”はいらないのねぇ。ひとつお利口になりました。
そういえばX'masもアポストロフィはいらないそうですが、戦後GHQ本部に大書
していた文字は ' が付いていて、それで馴染みになったとかどうとか…
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> らっこあらさん
明けましておめでとうございます。
はじめまして。ようこそおいでくださいました。コメントありがとうございます。
元旦に初コメいただけるとは、なんと縁起がいいというかうれしいです♪
これからどうぞよろしくお願い致します。

【2007/01/02 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ゆうこさん
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。ゆうこさんご家族と、結連のみなさん、
そして繋がっている全ての皆様へ幸せがたくさん訪れますように♪
今年はぜひまたお会いして、『あまくに』見たいです(^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

> 龍神さん
明けましておめでとうございます。
お正月から初コメント、こちらこそありがとうございました。
また来てもいいかなんて、もちろんですよ(^▽^
これからどうぞよろしくお願い致します。

> とりじろう(♀)さん
明けましておめでとうございます。
はい、飲んだくれてます♪ 歳取るとお酒が弱くなりましたけどね。(^_^;
まぁホドホドでいいかも。今日は実家で飲んできます~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> ゆうちゃん
明けましておめでとうございます。
ごぶさたでごめんね。コメントありがとう。
元旦から飲んだくれ。当然ですよ、お正月だもの!(^▽^
うん、元気出して行こう♪ ゆうちゃんにイイコトいっぱいありますように。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> れもんさん
明けましておめでとうございます。
引きこもりといえば、私などニ、三日ほど家から一歩も出ない時があります。
主に仕事なわけですが、仕事が無い時もそういう傾向にあるかなと…(^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> snowberry さん
明けましておめでとうございます。
ユーミンのこの歌、いいですよね。一度みなさんの高レベルだというカラオケを
拝聴してみたいです(^▽^
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> しずくさん
明けましておめでとうございます。
いえ~、こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。^^
まっぴ~くんと楽しいお正月ですか♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

【2007/01/02 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> アザリアさん
明けましておめでとうございます。
ぷぷぷ。わかります。あのホロ酔いのいい気分。いいですよね。
まだまだお正月。すぐに取り戻してくださいね(笑)
ユーミンのこの曲の収められているアルバムも大好きなのですよ。
もうなんかもろもろと想い出が詰まっていまして(^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> ななさん
明けましておめでとうございます。
えっと、お初のコメントですよね。どうもありがとうございます♪
(まちがっていたら、ごめんなさい(- -; )
はい、どうぞ仲良くしてくださいね。(^▽^
これからよろしくお願い致します。

> 風来ノラさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ、おいでいただくだけでもうれしいですよ。
コメントといえば、私もノラさんのトコロでは、たぶん的外れなことばかり
書いているような気がします…(^_^; どうぞお気軽に♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> 三毛猫さん
明けましておめでとうございます。
そうです、雷門の写真です。ふえぇ、仲見世でそんなTシャツ買ったんですか♪
あそこにあるわけわかんない日本語のシャツとかは、外人さんが面白がって買う
のだと思っていました(^▽^;
昨年は“おすブロ”でご紹介いただきまして、たいへんお世話になりました。
どうもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【2007/01/02 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
癒し系のNOBさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
年賀状なのですが、結局挫折してしまい、スタンプにしました(笑)。
けど結構、子供達と流れ作業で、エンボス加工にしたのでホットプレートに置いたり、あとからペンで塗ったり、なかなか楽しかったです!
勢いづいて宛名まで手書きにしちゃった!何年ぶりだろう~、手書き。
そんな訳で御伝授いただいた数々、来年に生かそうと思います^^
【2007/01/02 Tue】 URL // ゆみりん # [ 編集 ]
ご挨拶がおくれましたが・・・・・・・
明けましておめでとうございます。

今年も沢山の絵で楽しませてくださいね^^
私はより多くのネタで笑わせますwwwなんちてwww

では今年も宜しくお願いします^^
【2007/01/02 Tue】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
今年もNOBさんの絵を楽しみに見にきますよw
今年もよろスコ!スコ!
【2007/01/02 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
わざわざコメントありがとうございました!
とても嬉しかったですw
お言葉に甘えてまた遊びに来させていただきます
【2007/01/03 Wed】 URL // 龍神 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ゆみりんさん
明けましておめでとうございます。癒し系? 現実ではあまり言われたことないかな(^^;
お、年賀状制作、楽しかったみたいですね。いいんですよ~。なんでも。
お子さん達と一緒にできたなんて、よかったですね♪
来年の分を作るまで、まだ一年ありますから。ごゆっくり(^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> とらぼるたさん
明けましておめでとうございます。
新しい年にはきっとたくさんイイコトがありますよ~。面白いネタもお待ちしていますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。(^^

> ZENRA-MAN さん
明けましておめでとうございます。
お帰りなさい、雪山でのお正月、いかがでしたか(^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますこすこ。

> 龍神さん
はい、ありがとうございます(^▽^
よろしくお願い致します~。ぜひいつでもお気軽に♪
【2007/01/03 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
こんな私ですが。。。
今年も宜しくお願いします(#^.^#)

NOBさん!飲んでますかぁ~
我が家は酒蔵と化しております(笑)
あ、去年より進歩したのは。。。
友人にカクテルの作り方を教えてもらったので
美味しい酒を飲んでます!naos'ショットバーって感じですわ(爆)
では~(^^)/~~~
【2007/01/03 Wed】 URL // nao # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

私もこの正月は結構食っちゃ寝生活で・・・・・・・・・・・・
【2007/01/03 Wed】 URL // takan # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> nao さん
新年おめでとうございます。
はい~。私も飲み続けておりました。今日もね(^^;
酒蔵ですか。いいですね~。naoさんのバーで飲んでみたい♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

> takan さん
新年おめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました~。
もうせっかくここのところ食べる量を減らしていたのに、
正月でそれ以上に取り戻してしまいましたよ(^^;
今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/05 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。訪れてはみたものの、
コメントの多さに少々ビビり気味のHIROまし~んなんですけれども、
NOB殿、いかがお過ごしでしょうか?ボクは元気です。
イヤイヤ、しかし去年コメントを頂いたにもかかわらず、年が明けての
ご挨拶ということで、無礼者っぷりをいかんなく発揮している
今日この頃なんですけれども、これからもよろしくお願いします。
【2007/01/06 Sat】 URL // HIROまし~ん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> HIROまし~んさん
明けましておめでとうございます。
はい、元気ですよ。去年の正月は最悪で寝込んでいましたけれどね^^;
いえいえ、わざわざコメントでご挨拶いただけるなんて、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【2007/01/06 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/294-1fe334eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

