Oboro Zakki-Cho


大晦日ですね。






と・・・全然関係ない話でした。( ̄w ̄

「やわらか戦車 退却司令室」



今年一年、おつきあいくださいまして、どうもありがとうございました。

このブログには一切書いてありませんが、公私ともに今年はたいへんな出来事があった年でして、落ち込みそうな時もあったりしましたが、暗くなって事態が好転するワケでもなし(笑)

そんな時にここに記事を書いてみたり、ご訪問くださったみなさんのコメントや、様々な方々の記事を読ませていただいたりすることは、いろいろなことに気付かせてもらったり、考えさせられたりと、とても励みになることが多くありました。

みなさん、ありがとうございました。



こうして日々暮らしているだけで、本当は望外の幸せなのですね。
来年も…

おキラク、ゴクラク♪


で参りたいと思います( ̄w ̄


新しい年がみなさまにとりまして、楽しくてステキな一年でありますように!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。



■今日の“YouTube”

今年最後に贈る曲はコレだっ!

情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS (YouTube)


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この食玩は・・・・・・・・・・・

こちらこそありがとうございました。
カワイイイラストも描いて頂けたし、ズ~ット以前より訪れてはいたのですが、思い切ってコメントを書いてホントに良かったと改めて思いました。

来年もよろしくお願いいたします。

そういえば、以前もブルーハーツの「人にやさしく」のヨウツベをUPしてましたね。アレを懐かしく結構見ていて、忘年会のカラオケで熱唱してしまいましたww。
【2006/12/31 Sun】 URL // takan # [ 編集 ]
感動の出会いをありがとう!
私達に喜びの輪を広げていただいてありがとうございました
人生って色々有りますd(^-^)ネ!
悲しい事があって泣き過ぎるともう笑うしかないのですよね
NOBさんはこうして皆さんに希望の星として輝いておいでですから・・・
どうぞ無理をなさらないでお身体をご自愛くださいネ
最近の出逢いではございましたが本当にありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ (^0_0^)
それからご連絡をありがとうございました450*450みたいですね
NOBさまの都合の良いサイズでどうぞよろしくお願いします!
【2006/12/31 Sun】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
ラストコメ
しかと承った!\(o⌒∇⌒o)/
こちらこそ本当に色々お世話になりありがとうございました。
NOBさんには色々教わったことが多いんだわ~。
私も助けられていたよ~。

来年もどうぞよろしくねん。

では良いお年をお迎え下さいね~\(o⌒∇⌒o)/
【2006/12/31 Sun】 URL // 12-31 shisuta # [ 編集 ]
ジミおじさん…(爆)。
失笑したついでに退却~。



…の前に、今年1年、ありがとうございました。
NOBさんの記事は、笑いあり、頭使うものあり、とにかくなんでもアリで、
本当に楽しませていただきました。
似顔絵までかいてもらったし!だいじにします。
来年もよろしくお願いしまーす☆
【2006/12/31 Sun】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
今年はブログをはじめて、NOBさんをはじめ
いろんな方と交流できて楽しかったです♪
NOBさんのBLOGは考えさせえられることがあったり
自分と全然違う趣味を見せて頂いたり
もちろん、素敵絵も堪能できて!
お知り合いになれて嬉しかったです♪

2007年もよろしくお願いしますO(*≧▽≦)O
【2006/12/31 Sun】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
今年はNOBさんにもお世話になりました。
かっちょいいイラスト書いてもらったし!(*^^)v
来年もおなじのぶで、よろしくです!

よいお年を!
【2006/12/31 Sun】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
(O_O)< NOBさん今年は有り難うございましたぁ~
ジミおじさん出ちゃった・・・(笑)
ゆずぽんさん絵 良いですねぇ 旦那さん目開いてるっ♪(コラ)
NOBさんの記事や絵に励まされる時も少なからず
ありましたよ 知り合えて良かったなぁと思います♪
何時か パソコン抜きにお食事をいろんなブログ仲間さんと一緒に
飲み食べ しながら 懐かし話し出来る日が来ると良いですね♪
何年もかかるかはしれませんが その日を仮にも楽しみに
少しづつ頑張ります 無理せずちょっと!ちょっとちょっと!ですね・・・(爆)
では また新年も宜しくお願い致しまーすっ!(O_O)シv-457
【2006/12/31 Sun】 URL // さと # [ 編集 ]
読みにげすいませんでしたw
実はほとんど記事は読んでいたり(笑)

来年もよろしくお願いしまーす
【2006/12/31 Sun】 URL // たけ # [ 編集 ]
来年はきっと良い年でありますように。
NOBさんのブログはとても愉しくて、お邪魔しまくっていたのですが、いつも読み逃げばかりしておりました。
コメントを残すようになってまだ日が浅いのですが、どうぞ来年もお付き合いよろしくお願いします。
事後報告で申し訳ありませんが、こちらのブログをリンクさせていただきました。
ご都合が悪いようでしたらお知らせ下さい。(゚゚)(。。)ペコッ

大変な1年だったようですが、来る年がNOBさんにとって今度は幸せな1年でありますように祈ります。
良いお年をお迎え下さい。
【2006/12/31 Sun】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
この一年大変お世話になりました
お健やかに大晦日をお迎えの事と存じます
今年は1月3日にこのブログを開始して
あなた様のBlog 友の一人にお加えいただいて
ありがとうございました心より感謝申し上げます
心温かい皆様に支えられて一年を過ごす事が出来ました
お陰さまで多くのお友達が出来て・・・
色んなご支援のお陰で活きる事が出来ました
お友達のご推薦で新年の1月11日には
LOVELOGの『ホームページわーるど』
『センパイ教えて♪』にてご紹介頂けるそうです
最近では毎日の更新が活きている証しとなりました
未だに厳しい状況ですが『活きる為に』精一杯努力致します
どうぞ今後ともご支援の程お願い申し上げます
末筆ながらあなた様とご家族ご関係者様の
素晴しい新年をお迎え頂きますよう祈念申し上げます
本当にありがとうございました (^0_0^)
【2006/12/31 Sun】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
こちらこそありがとうございました~w
あと、遊びに来やすいように、バナーリンクを貼らせていただいても
よろしいですか?
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~~♪
【2006/12/31 Sun】 URL // れもん # [ 編集 ]
食玩とガチヤガチャはお目当ての物が出ないと...ですよね(^^;)
この一年、いろんな事があったよーな、なかったよーな...
来年の抱負♪
もっと充実した毎日を送る!!
にしたいと思いますv-18 今年はダラダラしずきたので...
されでは良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いします
【2006/12/31 Sun】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
感謝!!
今年はNOBさんに出会えて本当に良かったです!!
出会いに感謝しています。

それに、、、、、素敵なイラストを描いていただいて本当にうれしかったです!!
ありがとうございます。
来年もちょいピリ辛の切り口で社会を評価する記事で私たち読者を楽しませてくださいね!!
イラストも楽しみです!!

どうぞ良い年をお迎えくださいね!!

ありがとう!!
【2006/12/31 Sun】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
お世話になりました
かわいいイラストみせていただいてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 Sun】 URL // 非常口 # [ 編集 ]
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます!
昨年はNOBさんと交流できてとっても充実していました。
暮れにはお客様やら風邪引きでグダグダ状態でしたが、今後もますますブログを充実させていくつもりですので、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ!
素晴らしい情報収集能力や、素敵なイラストでますます私たちの頭と心と目を楽しませてくださいね!
ずーっとコメント出来ず寂しかったのですが。。。これでOK!
楽しいお正月をお過ごし下さいね!
既にかなり酔っている状態でぇーすv-398
【2007/01/01 Mon】 URL // アザリア # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
年あけちゃいましたね~^^
昨年は 私も色々な年でしたw
ブログをオヤスミしてるときも NOBさんのコメに
あたたかな気持ちにさせて頂いて感謝しておりました。
ありがとうございます^^
本年も どうぞよろしくおねがいしますぅ m(_ _)m
【2007/01/01 Mon】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
すみません、お返事遅くて。年明けちゃいましたね(^^;
みなさん、明けましておめでとうございます。

> takan さん
コメントいただくのはみなさんそうなのですが、とってもうれしかったですよ。
どうもありがとうございました。
え、ブルーハーツを熱唱したのですか♪ 聴いてみたいです(^^

> eternal0660 金妻のパパさん
こちらこそ、お知り合いになれましてうれしいです。
パパさんのブログは、きっと多くの人に勇気や安らぎを与えていると思います。
サイズの件、了解しました~。

> shisuta さん
shisutaさんのブログ、名前が変わる度にパワーアップしていきましたよね(笑)
ホントに、こちらこそいろいろありがとうございました。
これからもよろしくです(^▽^

> とりじろう(♀)さん
えぇ、ジミおじさんですよ。去年ラストのガッカリでした(笑)
なんでもアリのなんかよーわからんブログにお付き合いありがとう♪
新年はさらに忙しくなりそうですけど、ファイトでね。(^_^

> ゆずぽんさん
私もゆずぽんさんと知り合えて、とってもうれしいです♪
新年もゆずぽん一家のブログを楽しみにしていますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。(^_^

> のぶじいさん
のぶ+おっさん×2、ということで・・・ ̄▽ ̄;
新年もよろしくお願いしますね♪

> さとさん
ジミおじさんのストラップ、いる?(笑)
ゆずぽんさんの旦那さん、たぶんあのくらいは目が開いてるんじゃないかと。
そーじゃないと、見えんでしょう。。。(^^;
こちらこそ、さとさんと知り合えてよかったです。そうですね、機会があれば
みなさんとお会いしてみたいですね~。
新年もよろしくお願いします。

> たけさん
いえいえ、こちらもそうでしたので…(^^;
新年はもっとちゃんとうかがいますね♪

> ぽんた3号さん
ご実家の雪かきは一段落ですか♪
リンクしていただいたということで、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね♪
はい、新年はもっともっと良い年にしたいと思います(^^

> 再びeternal0660 金妻のパパさん
ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ感謝です。m(_ _)m
奥様とのお正月はいかがですか♪
LOVELOGでご紹介されるということは、それだけいろいろな方に支持されて
いるということですね。もうすぐ一周年、微力ですがお力添えさせていただきます。
あ~、早くやらないと(笑)

> れもんさん
リンクしていただいたのですか。ありがとうございます♪
こちらからもさせていただきますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^▽^

> キムねえさん
そーです。ああいうオマケの類いははまるとたいへんなので。。。
専業主婦といっても家事の労力はたいへんなのですから。少しダラダラくらいで
いいんじゃないですか。でも“二度寝”にはお気をつけくださいませ( ̄w ̄
新年もどうぞよろしくお願いします。

> みえこっち。さん
こちらこそ、いつもみえこっち。さんのブログでツキツキパワーをもらっています。
ありがとうです♪(^^
新年もよろしくお願いします。

> 非常口さん
こちらこそ度々のご訪問ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

> アザリアさん
お体の方はもうだいじょうぶですか。ほろ酔い気分でいいですね♪
こちらこそ、アザリアさんのブログはいろいろと気付かせられることが多かった
です。ありがとうございました。
新年もよろしくお願いします。(^^

> maruko さん
はい~。こちらこそありがとうございました。
お忙しいと思いますけれど、marukoさんのブログも楽しみにしておりますので
よろしくお願いしますね。変なコメントばかりつけてしまいますが…( ̄w ̄
あけましておめでとうございます!


【2007/01/01 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/293-c679641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

