Oboro Zakki-Cho


暮れも押し迫って参りました。
みなさん、大掃除しましたか? お正月の準備は済みましたでしょうか。(^_^



さて、越年決定(汗)の勝手に似顔絵大会 第17回は、ゆずぽんさんです!

ゆずぽんさんからいただいたコメントは、
・女・30代・童顔・ぽっちゃり(*ノノ)
・髪型はショートです。
・服装はお任せします。


ということで、こんなんなりました。( ̄▽ ̄










ゆずぽんさん、ちょっと30代にしては(^^; かわいくなりすぎてしまったかな…
でも、結婚式の時に童顔のゆずぽんさんを見て旦那さんのご友人達が「ロリコン」と囃していたそうな(^▽^; ですから、まぁいいか(笑)
ホントは姉さん女房なんだそうですが。

ゆずぽんさんと云えば、先日ご紹介したみみさんと同じく、これまた大人気の育児絵日記ブログを開いています。
絵がね~、カワイイんですよ。とってもウマイし…。ご家族みんな面白いし( ̄▽ ̄;
しかし、またファンの人たちに怒られそう。。。(^^;

すみません。こんなんで、お許しくださいませ。m(_ _)m



それでは、ゆずぽんさん一家に、“ホラー映画の主役になろう”で、主演俳優気分を味わっていただきましょう♪
(他意はありませんので…(^^; )


ゆずぽんさん主演映画
『ザ ゆずぽんソシスト』
旦那vsゆずぽん大決戦

監督総指揮 ハーシル ゴトー デイス 脚本 吉本りんご
主演 ゆずぽん 出演 旦那

交通事故で家族すべてを無くして以来、ゆずぽんは、亡霊と話が出来るようになった。そのことに注目したFBI捜査官旦那はゆずぽんに、ある未解決事件の捜査協力を頼む。事件現場でゆずぽんが、被害者の亡霊を呼び出そうとしたとき、全身が蓮の穴模様の旦那が内臓をすべて吐き出した。谷の風が止んだ。
ゆずぽんは裏声で
「あら?デジャブー現象」
目が濁った白目です。
地下壕から聞こえる呪詛の響き。旦那の力の源か!仲間が次々と惨殺される中、ゆずぽんは覚悟を決めて鉛筆を削りだす。だが旦那の中の悪魔は字が読めない。どうするゆずぽん。ピンチだゆずぽん。しかし実はゆずぽんは絵を描いていたのだ。紙の中に封印された旦那の表情が苦痛に歪む。雷雨が吹き荒れ紙が濡れてしまった。封印は解けてしまうのか?
旦那とゆずぽんの運命はいかに!


イタリアでR指定!!
東京ファンタスティック映画祭書類審査落選作品
国会で議論となった衝撃のスプラッタムービー
「ザ ゆずぽんソシスト」
絶賛上映中!!!
決して66人では観ないでください‥

総制作費13445400円 観客動員数予想 約146人
∴ほとんど途中退場 106年制作作品

同時上映
「101匹のゆずぽんちゃん」
もお楽しみに!




↓りゅうくん、ひーちゃん、旦那さん、みんなイイ味出してます(^▽^
 ゆすぽんさんのブログはこちらです。
『おやこぐらし。』




■今日の“YouTube”

ごーや星人は見つかりませんでした(爆)

ミカンせいじん ゴー・ホーム (YouTube)

( ̄w ̄




※画像は該当する管理人様が自由にお使いください。
 もちろん出来が気に入らなければ、何も使っていただだかなくて結構ですので~。
 
 なるべく三日がんばって、一周年企画にご依頼の絵をアップして行きたいと思います。 (^^;
 (次は来年ですが…)みなさま、少々お待ちくださいませ♪


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

NOBさんが作った話かな~なんて思って、読んでましたが
あれ、恐る恐るクリックしてビックリック!
あんなゾンビでも、心臓バクバクでドキっとしましたよ~。
そんぐらい、びびり~なakkonです。
来年もよろしくお願いします。と共に、通いやすいようにリンク
お願いしてもいいでしょうか?

よいお年をお迎えください!!
【2006/12/31 Sun】 URL // akkon # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> akkon さん
コワイのダメですか~。ごめんなさい。( ̄▽ ̄;
リンクのお申し出、ありがとうございます。もちろんOKですよ。こちらからもさせてくださいね♪
akkonさんも、ご家族皆様も良いお年をお迎えください!
【2006/12/31 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
年末の大笑い
お早うございます
大晦日なのに素晴しい晴天でポカポカです
素晴しい作品ですd(^-^)ネ!
前作から僅かなお時間で良くここまで描ける!!!
本当に素晴らしいですね
ゆずぽんさんのブログにも伺いましたが大笑いしました
残念ながらカキコできませんでしたが・・・
どうぞ素晴しい新年をお迎えください (^0_0^)
【2006/12/31 Sun】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
ありがとうございます!!
きゃー!可愛い!ソックリです(爆)
娘と息子がちょっと大人びていて
数年後の2人って感じで素敵ですO(*≧▽≦)O
旦那も妙に爽やかで!眉毛の形がそっくりです。
背景が沖縄っぽいのもいいですねえ。
さすがNOBさんっ、細かいとこまで凝ってます!

ホラー映画~の文章にも大笑いさせてもらいました。
旦那VSゆずぽん ってのですでに笑ってましたよ~(笑)

テンション高いコメントですみませんでした(*ノノ)
お礼のコメントも遅くなって申し訳ありませんでした~。
画像は有難く持って帰らせてもらいますね♪
ミクシィのプロフで使用させてもらいまーすO(*≧▽≦)O
【2006/12/31 Sun】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> eternal0660 金妻のパパさん
ありがとうございます。大晦日、奥様と仲睦まじくお迎えのことと存じます。^^
ゆずぽんさんのトコ、書き込みできましたか。とってもステキなブログですよね♪
さて、もうすぐ年明け。良い年をお迎えくださいませ。

> ゆずぽんさん
ありがとうございます。え、ミクのプロフになんて使っていただけるのですか。
・・・今、見てきました(笑)ホントに使っていただいてる~。恐縮です。
(“えんぴつは2Bだよね”という絵、スキです^▽^)
お子さんたちは、ちょっと大人っぽくなってしまいましたね。すみません。
でも喜んでいただけてホッとしてます。。。どうもありがとうございました♪

【2006/12/31 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/292-00cf2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

