Oboro Zakki-Cho


ひさびさ登場、友人Kさんです。










Kさんのコトは過去記事にも書いてあるので、興味のある方は読んでみてください(^^
(しかし今日の絵は手抜きだ。きたない♪^^; )


彼女、とってもイイ人なんだけど、お酒はあんまり強くなくて、一定量以上入ると壊れます(笑)明るいお酒だからいいんですけどね(^^;

この日は飲み会の帰りにもう一人の友人とウチに寄ったのですけれど、時間は午前一時。まぁ、ウチは普段は二人とも起きているのでいいのですが…。

その夜は私は先に床についていたのですけれども、既に出来上がっていたKさんは、私にのしかかってきて、股間を握り込み、耳元で大声を出して起こしてくれました…( ̄▽ ̄;


その後、小一時間飲み直してかえって行きましたけど。。。
しかし、もうちょっとやさしく起こして欲しいものですにゃ。
ウチの奥さんも笑って見ているだけで、助けてくれないのですだ(T▽T

でも「今度は目覚めのキスで起こせ」とか言うと、ホントにやるから言えない(笑)



■今日の“YouTube”

ウチのブログへの検索ワードで、なぜか多いのが『1001のバイオリン』。
これ、ブルーハーツの名曲なのですけれども、前に一度記事にしただけなのに、“1001のバイオリン 歌詞”とか、“YouTube”を探してくるみたいなんですね。
お役に立たずに申し訳ないということで、『1000のバイオリン』の歌詞でも載っけときます(笑)

『1000のバイオリン』歌詞
『1001のバイオリン』は『1000のバイオリン』のストリングス・バージョンです。

“YouTube”のビデオは見つからなかったので、かわりに『人にやさしく』を載せときます(^^;

人にやさしく / THE BLUE HEARTS (YouTube)
これはメジャー・デビュー前に『ハンマー』とのカップリングでシングル・レコードとして発売されました。衝撃でした。


人にやさしく/ハンマー Singles 1990-1993 ブルーハーツが聴こえない HISTORY OF THE BLUE HEARTS

写真左より
『人にやさしく/ハンマー 』(CD Single)
『Singles 1990-1993』(『1000のバイオリン』、『1001のバイオリン』収録)
『ブルーハーツが聴こえない -HISTORY OF THE BLUE HEARTS-』(デビュー前の映像も収めた120分収録のDVD)



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

うう~~ん
NOBさん、ユニークなおともだちですね~~~。
起こし方がまたまたユニークですねん。
でも訪ねてきてくれるお友達がいるってすばらしいです。

そのごNOBさんチャンと寝られましたか?
【2006/12/19 Tue】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
(O_O) ひど・・・
災難でしたね 鼓膜大丈夫でしたか?

1000のバイオリン CMのヤツですねぇ
歌詞見て おぉ!知ってる!と思いました
1000のバイオリンってゆうんですね 
ヒマラヤ程の消しゴムひとつ・・・とかゆう意味ワカメな歌詞に
CM見ながら なんだそりゃ?と突っ込んでました(笑)
【2006/12/19 Tue】 URL // さと # [ 編集 ]
素敵なご友人でございますね。
股間と耳は大丈夫でございましたでしょうか。
見ているほうは楽しいものでございましょうね。
私も飲むと壊れる友人がおりますが、見ている分には楽しゅうございます。
しかし、自分が標的になってしまうと最悪でございます。
【2006/12/19 Tue】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
股間はいいな~ww。

キスだと奥さんは止めてくれるかもよ。止めないか?ww。
【2006/12/19 Tue】 URL // takan # [ 編集 ]
じゃ、今度はアタシが・・・
まあ、いいじゃないですか。楽しくて。
アタシはこーゆー場面見てるの好きだし、
NOBさんのブログに来るのが楽しみになるので、
これからもKさんの活躍をお祈りいたしております(笑)。
【2006/12/19 Tue】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
愉快な仲間
思わず大笑いしていました
本当に素晴しい個性溢れるお友達です(∂_-)ネッ
クリエイティブなお仕事ですから・・・
この位無いと面白いものも書けませんよね
【2006/12/19 Tue】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
いや~笑わせていただきましたっ。素敵&貴重なオトモダチだと思われます。で、NOBさんはKさんの寝込みを、あ、いえ、ご自宅を襲撃して一緒に飲むということはないんですか?(笑)
【2006/12/20 Wed】 URL // snowberry # [ 編集 ]
いいな~。
私も股間の感触って好きよ~。
握りつぶしたり 噛みつきたくなる。
気持ちいいんだよね~。
柔らかくてさ~ヽ(=´▽`=)ノ
立っちゃうと もういらないけどね。
私もKさんになりたい!!

ブールハーツは昔 よく聞きましたよ。
なんだかとてつもなく 危ない歌があった気がする。

【2006/12/20 Wed】 URL // shisuta # [ 編集 ]
(^^ゞ 遊びに来ちゃいました。
パワフルおねぇさんなお友達なんですねぇKさん。
たぶん同じように真夜中に起こされたら・・・・殴り倒します。
無意識です、ごめんなさい。
世界中の何よりも大切なぽんたの睡眠を破るのは神様でも許しませんですよ!
(Kさんを知らないから、なんとでもコメントできるとちょっと強気らしい自分)

「1000のバイオリン」
好きなんですよ。
なんでかなぁ。(自分でもよくわかんないけど)
ただ何となくなんだけど、メロディも歌詞もちょっと心に響く感じ?
【2006/12/20 Wed】 URL // ぽんた3号 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みえこっち。さん
む~、ユニークと言うか何と言うか(笑)
でもそうですね。ありがたいことです。彼女とは考え方なんかも似ていますし
家族ぐるみで付き合ってますので、貴重な友人です。
酔うと壊れるのは困り者ですが・・・(^^;
はい、私はいつでも寝ることできますよ~♪

> さとさん
天災が向こうからピンポイントで来ますので避けられないです(笑)
鼓膜は大丈夫ですよ。てか、そうでなかったら笑い話にならん。。。
『1000のバイオリン』はマーシーの曲ですね。イメージの増幅というか
振り幅がおもしろいです。

> 花矢さん
はい、大丈夫です。股間の方は元気づけられるくらいでも構いませんが(笑)
どなたも壊れてバカやっている友人を見るのは楽しいでしょうが、標的になると
よろしくないでしょうね。そういう時は花矢さんも壊れて対抗しましょう♪

> takan さん
股間をいじられるのはお好みですか?(^▽^;
キスねぇ。たぶん“まともな”キスではない予想が100%です(笑)

> とりじろう(♀)さん
機会があれば是非。あ、大声は無しで(火暴)
まぁ、みなさん見ているの好きでしょうねぇ(^^;
Kさんの話はいろいろあるんですけど、また今度。お楽しみに。
あ、彼女、もちろん普段は常識人ですよ。(^^; 猫かぶってますけど(笑)

> 金妻のパパさん
ありがとうございます。彼女の家庭とは職種も何も全然違うのですが、子供や
地域との繋がりで縁があって、もう10何年来のつきあいです。
普段はマジメで曲がったことは大キライで、男を立てる人なんですよ。

> snowberry さん
寝込みを襲ったことはありませんが(笑)、彼女のウチで朝まで飲んでたことは
あります。今ではノーメイクのすっぴんも私相手では気にならないようです。
知り合った最初の頃は“顔が違うから”と恥ずかしがっていましたが。(^^;

> shisuta さん
そういえば以前も、股間の感触が好きだって書いてましたね。。。
 > 立っちゃうと もういらないけどね。
生殺しですな。責任取ってください(笑)
ブルーハーツの曲はイロイロとストレートな歌詞もありますね。
どれも好きですけれど(^^

> ぽんた3号さん
なるほど、ぽんたさんを起こすのには相当な勇気と覚悟がいるのですね。(^_^;
『1000のバイオリン』、いい曲ですよね。歌詞の飛躍したイメージの部分も
シリアスな箇所もなんだか素直に心に響いてきます。


【2006/12/20 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】
はじめまして。履歴から遊びに来て見ました♪

パハフルお姉さんも、また別な味があったりしていいかも?笑
私はおとなしい子よりは積極的なほうが好きですけどねぇ。
股間握るお姉さんでもぜんぜんいけますよッ☆
あ、私バイ・セクシャルなんです。はい。爆

ではでは。訪問有り難う御座いました
ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
【2006/12/20 Wed】 URL // 亜琥蛙 # [ 編集 ]
普通にうらやましいって思ったんですけどwww

リアルでやられたら困っちゃいますね(苦笑
【2006/12/20 Wed】 URL // たけ # [ 編集 ]
Kさんワイルド~♪
でもふらっと寄って受け入れてくれる友達がいるって
いいなぁ~(^^*) うらやましいっ♪
【2006/12/20 Wed】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 亜琥蛙さん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
そうですね~。私はおとなしい子も積極的な子も両方好きです♪
始終街中でも股間を握ってくるような人は困りますけどね。(^-^;
バイ・セクシャルとのこと。そうなんですか。私は同性はそっちの対象外ですけどw
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

> たけさん
うらやましいですか。股間握られ権&耳元で叫ばれ権、いつでもお譲りしますよ( ̄w ̄
不意にこられると、年甲斐もなく恥ずかしいですだ。。。

> キムねえさん
そうですね~。Kさん一家は家族ぐるみで付き合いも長いですし、マジメな話もすれば
家族の恥ずかしいトコも全部見せちゃってますから(^^;
ありがたい友人であります。時々“コノヤロー”ですがっ(火暴)
【2006/12/21 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
あたし的にも、OK牧場!(^^;
実際にはありませんが・・・(^^ゞ
【2006/12/21 Thu】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
うはぁwwww
俺も握られたいですwwwwwwwwwwww
【2006/12/21 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
股間は痛そうだけど、呑んでる場の雰囲気はすっごい良さそう。
つかも仲間にい~れてっ v-306
【2006/12/21 Thu】 URL // つか # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
のぶじいさんは、このような“仕打ち”もOKなんですか(笑)…^^;
…もしや“M”ですか?(失礼)…( ̄w ̄

> ZENRA-MAN さん
私とZENRA-MANさんと、握り比べられたら困ってしまいます( ̄▽ ̄;

> つかさん
そこはそれ、痛くて飛び上がるほどに掴んできたりはしませんが…(^-^;
ま~、いつでもオバカなパフォーマンス合戦になってしまいますが、そんなんでよければ♪
でも、つかさんの飲み会の様子も楽しそうですよね!^^
【2006/12/22 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
こんばんわ~
イラスト見て 大笑いしちゃいました ヾ(*´∀`*)ノ ww
NOBさんは楽しいお友達がたくさんいらっしゃいますね~
股間握られて起こされるなんて  爆
言葉だけきくと ハ。。ハレンチな!! (´゚ω゚):;*.':;ブッ
って思いそうだけど イラストみたら 
拷問のように見えました・・・・笑

次回は 襲われないように。。。がんばって起きててください (* ̄m ̄)
【2006/12/22 Fri】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> marukoさん
いいえ~、私こう見えて?友達少ないですよ(笑)
行動範囲狭いし、結構人見知りだったりするので~。( ̄▽ ̄;
そうですね。股間はもっとやさしいタッチがいいなぁ(火暴)
最近はお酒を飲むとすぐ眠くなってしまいます。歳です。。。
【2006/12/23 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
Kさんめちゃパワフルで面白い~
何だか微妙に私と似てて・・・って股間は触りませんけどね^^;
お友達なってみたいタイプです(笑)
我が家もよく友人が遅い時間に突然訪問してきます
酒の入ったスーパーの袋を提げて(爆)
楽しいお酒ってほんといいですよね(*^。^*)



【2006/12/30 Sat】 URL // nao # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> nao さん
Kさんはイイ女ですよ~。ということは、似ていると言うnaoさんも、もちろんイイ女♪(^_^
とってもステキな友人です。ときどき疲れますけれど(笑)
naoさんのお宅にもお友だちが電撃訪問するのですね。楽しそう。
お正月も楽しいお酒が飲めるといいですね~♪
【2006/12/30 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/287-67f7fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

