Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来春には統一地方選挙が行われますが、それに関連した思わず脱力する新聞記事が。

04年7月、千葉市緑区選出の元自民党県議、花沢三郎氏は市職員に自身の税不正免除を働きかけ、背任容疑で逮捕。11月、千葉地裁で懲役1年6月の実刑判決が下る。花沢氏は判決後、県議を辞職。控訴審で政界復帰は「ありません」と述べ、執行猶予3年が付され懲役1年6月の有罪判決が確定した。
しかし今年10月、花沢氏は後援会の会合で無所属での県議選立候補の意思を表明。今月になると自民党は、それまで定数1だった緑区の議席を2に増やす改正案を提出し可決。
ところが自民党県連は、自らが定数を増やした緑区への候補擁立を見送るという。

同区は民主党が公認候補を立てているものの他党の動きは鈍く、このままだと花沢氏が当選する可能性が出てきたということです。

千葉市緑区のみなさん、コレ、いかがでしょうか。

この方々、議員の給料も税金だということはご存知だと思いますけどね…。
“みそぎ”なら、今から刑務所に行った方が人気が出るかも…。ハァ・・・



なんか疲れたので、タイトルの艶っぽい?ニュースを。( ̄w ̄



インド、ニューデリー発のロイター電、英BBC配信のニュースです♪
(シモの話になりますので、おイヤな方はスルーしてくださいね)


コレ→ Condoms 'too big' for Indian men


記事によると、国際基準で定められたサイズで作られたコンドームが、インド人男性には大きすぎることが明らかとなったということです。
(以下はロイターとBBC、両方の記事から引用しています)

インドの政府系機関、インド医療評議会が行ったムンバイやニューデリーなどの都市部や農村地域に住む、18~50歳の男性約1400名を対象にした2年間の調査で、60%のペニスが標準サイズのコンドームより約2.4センチ短かく、さらにその30%は約5センチも短いことが明らかになったと。
(国際標準コンドームのサイズは16cmらしい。…私、そこまで大きくなりませんっ(T-T

サイズの合わないコンドームを使用した場合、約5回に1回は外れたり破れたりするということで、医療評議会は事態を憂慮しているということです。
(私も若い頃に一度だけ破けてしまってメチャクチャ焦ったことが。^^; )

というのも、避妊もそうですが、インドはHIV感染者数が世界で最も多い国。その他の性感染症の予防にもコンドームは欠かせないのですが、装着ミスは感染の危険を高め、更なる感染率の上昇に直結します。


そこで、小さめの自分にあったサイズのコンドームの購入を呼びかけているのですが、多くの男性が小さいサイズのコンドームを買うのを恥ずかしがって、大きな国際基準のコンドームを使用したり、買い控える傾向にあるということなのだそうで…。


男はみんな、見栄っ張り!

わかるな~、その気持ち。うんうん・・・( ̄_ ̄


けれども、見栄で命に関わる病気に感染してしまってはどうしようもありません。
医療評議会はコンドームの自販機を増やし、男性が自分にピッタリなサイズのコンドームを簡便に選べるよう様々なサイズを用意しておく必要があると提言しています。


そのインド人の平均はいかほど?というと、約10.2cmだそうで。(ちっちゃくね?)


で、この記事をマクラに昨日発売の週刊誌では、世界の国の男性のペニスの平均サイズと外国人に詳しい(笑)女性の方々のインタビューなどを載せておりました。(立ち読み♪)


世界平均ですがたぶんココ(もしくは同じデータ)を参照しているのではないかと。

1位はフランスで約16cm。週刊誌の記事ではロシアのデータも持ってきて、ロシアが2位。イタリア、メキシコと続き、日本は約13cmで16カ国中10位。(よかった、それくらいならある♪^^; )意外なのは12.7cmで11位のアメリカを抑えているのですね~! ホント??

以下、ブラジル、ギリシャ、インドときて、この調査での最下位は韓国の約9.4cmだそうで。(ほんとかなぁ…。以前スポーツジムでよく見かけた南アジア~中東系の人は、えらく立派なモノをブラブラさせてたよん。外国人って膨張率が低いのかしら? でも男性同士で臨戦状態で比べっこするということは、ほとんど無いだろう…^^; )

記事中でも調査方法などに疑問もなげかけておりまして、“勃起状態といってもどの時点で計るのか”とか(笑)
サンプリングもどういう基準かはよくわかりませんしね。

さて、ここからこのデータに基づいて、外国人(の下半身)をよく知るという女性の方々の話になるわけなのですが(^^;


まず韓国人の9.4cmというのは「日本人と変わらない」と。さらに「徴兵制があるので皆、包茎手術を受けているので堂々としている」とのこと。
しかし「俺様セックスで正常位だけ」とか。こんなのこそ、データになるのかサッパリわかりません(笑)
あと、フランス人は少々大きい気もするが、ピンク色しているだけで日本人とそう変わらない。でもセックスはねちっこいとか。。。主観の問題もあるよね。
この調査にアフリカ系の男性のデータが無いのですが、これはさすがに「確かに頭ひとつ抜けている」とか、もうそんな話ばっかりなんでこのへんで( ̄▽ ̄;


え~、この記事のまとめとしては…

エイズや性感染症の予防の為に『見栄を張らずに』自分にあったサイズのコンドームを
正しく装着して使いましょう。

 ということと…

“モノ”の大小に拘わらず、パートナーのことを考えた愛あるセックスをしましょう。
 (↑完全に付けたしのような…)
ということですねっ!


終わります。。。読んでみて引かれた方、ごめんなさい。m(_ _)m






■今日の“YouTube”

超B級ホラー?映画、『キラー・コンドーム』です(笑)

Killer Condom Movie Trailer (YouTube)


スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

ぶはっ。シモに一番乗りのコメント・・・まぁ良いでしょう(*゚▽゚)
いやいや、大きさではないですよぉ。
こう、なんと言うか・・・ねぇ。フィーリングです(≧∇≦)
ブラジルがそんな下位にいるだなんて、ちょっと意外な感じです。
【2006/12/15 Fri】 URL // tomocof # [ 編集 ]
に、にばんめ、、、!!??
キラーコンドームに果敢に立ち向かうイタリア系デカ、ルイージマカロニ刑事、もうちょこらびっと、シャキッとせんかい、、って感じでしたが、、、
NOBさん良く見つけましたね。
【2006/12/15 Fri】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
(O_O)ノ 3番めゲット!
モノが小さい人しか モノが大きいと思われるトコは参加してないのですよ
アフリカの人のモノは ジャンボフランクフルトSP級じゃないでしょうか?(爆)
お前のトコは参加すんなと除外されてるに違いありません(笑)

↓こんな酷いコトノハ見つけましたよっ
http://kotonoha.cc/no/161
【2006/12/15 Fri】 URL // さと # [ 編集 ]
4番はあたくしが頂きっ!
あたくしの経験上、大きさだけがすべてじゃないと思いますっ。
ムード作るのがうまかったり、ササヤキナガラトカソノタモロモロムニャムニャ・・・w

そういえばこの前、こんなDMが職場に届きますた。
朝っぱらから大笑いしてしまいましたよ。
あえて訳さず原文のまま・・・・うひ。


I don't care why your ramrod is so small, but 80% of women do.
They are pretty sure that bigger sausage will make their desire
stronger. You have the chance to change your life.

Here http://***********  you can get the thing.

It will help you for sure.
The remedy can be sent worldwide.
If you wont be satisfied - we will return all you money.
No bullshit
【2006/12/15 Fri】 URL // ゆみりん # [ 編集 ]
俺は見栄をはるのがきらいで、よくゴムが小さかったりしますw
【2006/12/15 Fri】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
私も見栄を張るのは嫌いで、・・・・でもゴムが大きかったりします_| ̄|○
【2006/12/15 Fri】 URL // takan # [ 編集 ]
へぇ~。。。と思ってしまった^^;
手の届くとこにたまたま、ものさしがあったので長さを確認してしまった私って・・・orz

コンドームにもサイズなんてものがあったんですね。ビックリでした!
普通に売ってるのは標準サイズなのかなぁ?
じゃうちの旦那様は標準だわ(笑)
【2006/12/15 Fri】 URL // nao # [ 編集 ]
えー、すいません、電車の中でなにげにケータイからアクセスしたら、
インド人もとりじろう(♀)もびっくりの記事だったんですが…(汗)。

今BBCの記事を熟読してみましたけど…
かなり本格的な調査だったんですねえ、コレ。

まあね、
"It's not size, it's what you do with it that matters,...From our population, the evidence is Indians are doing pretty well."
だそうですので。

前半は賛成(ってことにしとき)、後半、本当なのかなあ…( ̄w ̄;
【2006/12/15 Fri】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
冒頭のニュースは本当に疲れるお話しだ。頭痛くなるわ~。

んで・・日本は10位なんだな~。女性でも胸の大きい小さいは気になるみたいだから 男性も気になるんだろうな~。

コンドームは本当に大切なものだから 自分に合ったものを使ってくれないと真剣に困る!妊娠も大変だが 性病が心配。エイズが移ってしまったら死んでしまう可能性もある。見栄とかプライドとか捨てて相手への誠意として自分に合ったものを使って欲しいものだな~。
【2006/12/15 Fri】 URL // shisuta # [ 編集 ]
あたしも見栄っ張りではありません・・・(^^;
【2006/12/16 Sat】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
タイトルの「インド人もビックリ」というフレーズは、昔むかしのカレーのCM
で使われていたものです。これがおわかりになる方は、私と同じくらいの世代か
もっと上ですね~(^^;


> tomocof さん
一番乗り、ありがとうございます(笑)
> いやいや、大きさではないですよぉ。
そうですよね! 世界中の女性が、みんなtomocofさんのような人でしたら、
世の男性はきっともっとせっせと奉仕することでしょう( ̄▽ ̄;
私も改めて心を入れ替えまして、女性に向かっておっぱいが小さいとかアンヨ
が太いとか決して言わないようにします。ウチの奥さんにとか、ウチの奥さん
にとか、ウチの奥さんにとか・・・(^_^;
ブラジル人…うん、きっともっと…ねぇ…

> みえこっち。さん
『キラー・コンドーム』ご存知なんですか。観ました?
いや~、ご趣味が幅広いようで…(笑)

> さとさん
う~む。確かにコレはどの国も、アフリカ系の人は含まれていないのではない
のではないのでしょうか…。だって、ねえ、ホラ(笑)
アフリカ人は太さはともかく、長さはすごいみたいですね。
つーかもう、なんちゅうコトばかり書いているのかというコメントですが…(^^;
“コトノハ”…チ○コ、マ○コ、ばっかり。たいへんよろしゅうございます。。。

> ゆみりんさん
そうですね、モロモロムニャムニャの方が大切ということで(笑)
DMはいわゆるペニス増大プログラムとか、サプリメントの広告ですか。
> I don't care why your ramrod is so small,
  じゃ、いいじゃん。
> but 80% of women do.
  あ、そうなんですか。(- -;
> No bullshit
  メチャクチャ、あやしいっつーの。
  どれだけ効果がなかったか、写真でも撮って送るわけ?
それにしてもこんなDMが来る会社って、お仕事なんですか?(^▽^;

> Mr. ZENRA-MAN
「Too BIG!!」

> Mr. Takan
「Too BIG!!!」

> nao さん
BBCのサイトに載っている写真のコンドームは、まるで指サックの拡大版の
ようですよね。すっごいゴワゴワしてそう。
国際標準が16cmということでしたけど、日本人の平均はいろいろな本などで
12.5~14cmくらいだそうで。たぶん日本の店頭で売られている商品は断りが
なければ、そのくらいのサイズを想定しているんでしょう。
大きい方は“Lサイズ”を指定して買いますよ。品質は日本の製品が薄くて強くて
最高級だそうです。
今度ぜひ旦那さんのモノにものさしあててみてくださいね♪

> とりじろう(♀)さん
あらあら、電車の中で変な記事読ませてしまってすみません(^▽^;
夕刊紙のエロ記事を読んでいるオヤジみたいですかね。。。
BBCとロイターの記事は文中の数字とか、一部違ったりしているようなんですが
だいたい内容は同じかと。もちろん私は和訳されたものを読みましたが(^^;
ま~、大きかろうが小さかろうが、“する”ことはするということですな(笑)
だから、ちゃんとサイズの合うものつけろと。
> 前半は賛成(ってことにしとき)、後半、本当なのかなあ…( ̄w ̄;
前半というのはフランス人が16cmで、後半というのはピンクでねちっこいという
ことでしょうか(火暴)
m(_ _)m

> shisutaさん
最初のニュース。ね~、なめきってますな…ヨソの土地のことながら悲しくなる
ほどです。
外国では早くからピルとかリングなどが普及したので、避妊のためにコンドーム
を用いるということが、日本よりもずっと少なかったのですよね。
それが、エイズや性感染症の予防のために見なおされています。
しかしサイズが合わなくて脱落や汚損してしまっては意味がないですものね。
自分と相手の体をいたわれない人は、セックスする以前の問題です。するなと。

> Mr. Nobujii
「Too BIG!!!!」

てか、ココに来てくださる男性の方は、みなさん巨根なんでしょうか?(笑)
私は違います。_| ̄|○
…かわりに、ご奉仕します(火暴)
【2006/12/16 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
アフリカ系しかと、に笑いました。
「もの」以外のセックスアピール、という点のほうが「そこに至る」のを左右するんですよねー
【2006/12/16 Sat】 URL // やま # [ 編集 ]
初めまして☆
ご訪問ありがとうございます、橘ほたるです。

是非コメント下さい!笑
頂けたら飛んで喜びます!!笑

下ネタ、びっくりしました・・・・・・・・
【2006/12/16 Sat】 URL // 橘ほたる # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
あれ、takanさん、コメント、変えました? (^^;

> やまさん
そうですね~。アフリカ系の人を入れたら、話になりませんな(笑)
確かに想いを寄せる女性に、いきなり下半身脱いで迫ったり、「オレ、チ○コ」デカイよ♪
と言いはしませんね(火暴)まぁ、中にはいらっしゃるかもしれませんけど。。。( ̄▽ ̄;
でも自慢するほど“大きい”人は、自然と態度も自信にあふれているような気もしますです。

> 橘ほたるさん
はじめまして。
ご訪問、コメント、ありがとうございました。
変な記事を読んでいただいて、すみませんね~。
懲りずに、またよろしくお願いします。(^^;
【2006/12/16 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
思わず・・・
FC2ランキングから散歩していて面白いので拝見しました
初めましてeternal0660 金妻のパパと申します
いろんなブログがある中で軽快で嫌味が無く可愛いイラストで感激です
よろしかったら私の方にもお立ちよりいただけませんか?
出来る事なら金妻迷言録のママ(金メダルをあげたいママ)と私にドタバタを
書いていただけませんでしょうか顔つきはブログでハッキリしております
大変失礼申し上げました
素晴しい才能を更に多くに知っていただく為にお身体をご自愛くださいネ
【2006/12/17 Sun】 URL // eternal0660 金妻のパパ # [ 編集 ]
いえいえ、ちょっとびっくりしましたが。汗

こちらこそまた居らして下さいね☆
【2006/12/17 Sun】 URL // 橘ほたる # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> のぶじいさん
shisutaさんトコの記事のコメント読みました。私の誤解だったんですね(笑)
な・か・まっ♪( ̄▽ ̄;


> 金妻のパパ さん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。(^^
温かくてうれしいお言葉をありがとうございます。
 > 出来る事なら金妻迷言録のママ(金メダルをあげたいママ)と私にドタバタを
 > 書いていただけませんでしょうか顔つきはブログでハッキリしております
ドタバタ? ちょっとよくわかりませんが、これからお礼に伺いますね(^▽^;
よろしくお願い致します。

> 橘ほたるさま
丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございます。
あーゆー記事は、○回に一度くらいですので(笑)懲りずにお願いします(^^;
またおじゃまさせていただきます。
【2006/12/17 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
ああ・・・
BIG BOYも38mmもULTRA LARGEも何の意味もなかったです。
痛いです。破れます。若い頃は彼女を傷つけました。肉体的に…
そんなにでかいわけじゃないと思うんですが、ちょっとだけ大きめみたいなんです。
でも、いいことなんて一つもないです。ホントろくなことがない!!
エーン!!i-182外れる心配はありませんが、破れたら同じだよ・・・
【2006/12/19 Tue】 URL // けん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> けんさん
むむ、けんさんはULTRA LARGEを破っちゃうほど大きいのですか~(^_^;
なるほど女性に対してはいいことがないと…。
でも、男同士の風呂場などでは一等賞なんでしょうね♪
【2006/12/20 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/285-d3f7b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。