Oboro Zakki-Cho


さて、どんどんペースが遅れている「勝手に似顔絵大会」(^_^;
年内に上げるべくがんばるぞ・・・たぶん(笑)

ということで、第九回は、ZENRA-MAN さんです!


その前に、先日ZENRA-MANさんが私の似顔絵を描いてくれたのがコレ↓



ちょっと色が黒いけど、カッコイイぞ!
これならどんな神輿も一人で上げられそうです(笑)
ZENRA-MANさん、お借りしましたよ。ありがとう~♪



では、ZENRA-MANさんのコメント。
・一周忌オメコっ!!w
 これからもヨロソクっす!!


…いや~、漢のコメントですねっ(爆)
募集告知にコメントしてくれたからには、描いちゃいますよ。( ̄▽ ̄
ということで、こんなんなりました。









ZENRA-MANさんといえば・・・
●体育館の天井から落ちても死なない。
●校舎の四階から落ちても死なない。
●熊と戦っても死なない。
すごい…(- -;

でも・・・
○お部屋はキッチリ整頓キレイ好き
○料理も好きでおいしそう
○バイク(自転車)が大好き
○心の美しい妖精さんが大好き

ということで、ホントは繊細な人なんじゃないかと思います。
全裸で交差点の真ん中でオシッコするけれど(火暴)
タフで優しいなんて、こりゃもうイイ男でしょ! たぶん。きっと。う~ん…

なんだかいつも頭痛がしていて、体調が悪い時が多いようなので心配です。
どうぞお体に気をつけてくださいませ。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


↓ZENRA-MANさんの武勇伝満載のブログはこちらです。
『科学変態 ZENRA-MANの秘密BLOG』




■今日の“YouTube”/ 北斗の…

いや、単に“裸”つながりということで(笑)
北斗のいなかっぺ (YouTube)

名作をもう一回ご紹介( ̄w ̄
北斗のしんちゃん (YouTube)




※画像は該当する管理人様が自由にお使いください。
 もちろん出来が気に入らなければ、何も使っていただだかなくて結構ですので~。
 
 なるべく二日に一回ぐらいのペースで、一周年企画にご依頼の絵をアップして行きたいと思います。
 (ちっと遅れ気味ですが…)みなさま、少々お待ちくださいませ♪




スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

いやぁ~、なんかイケメンですねw
私は、逝け面ですよ OTL
思いのほかオッサンなんでwwwww
この画像をプロフィールに使いたいのはアレなんですが、申し訳ないけど逝け面なんで、ちょっとコレは使いにくいので、携帯の待ち受け画面に使わせて頂きます。

でも、やっぱりNOBさんはプロなんで上手すぎです。

有難うございますた。
【2006/12/01 Fri】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
すごい!
容姿を全裸でのご依頼なのに 変態!な雰囲気な絵に見えないのが
とっても すんばらすぃーです♪(笑) NOBさんの似顔絵楽しいです

ZENRAさん めちゃかっこぃぃー 刺青が何とも・・・やらしぃ でもそこが◎♪

追記
あとでZENRAさん自ら紹介されたyonta さんのブログでの鍋会のもようを写した
写真見ましたら ZENRAさん体格の良いラガーマンぽかったです
でも良い人そうなのは全く変わりありませんでしたよ♪

お知らせ追記
NOBさん プレゼント余りモノみたいで悪いのですが
贈らせて頂きたいです さとログ鍵コメントにて若し宜しければ
ご住所お教え下さい お待ちしてます
今回の企画参加本当に有り難うございます とっても感謝します♪
【2006/12/01 Fri】 URL // さと # [ 編集 ]
私も思った~。
そうそう。zenraさんは繊細なイメージだ。
男っぽいんだろうな~。
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!\(o⌒∇⌒o)/
へその下のハートを射抜く矢がかっこいい。
色気を感じる~。
私も昔 太股の内側にバラなんか入れたいな~なんて
思ってましたが今となっては入れなくてヨカッタです~。
【2006/12/01 Fri】 URL // 12/1 by shisuta # [ 編集 ]
zenraさんって
こんな人なんだ~
へ~

ふ~ん・・

わかいなぁ~



NOBさん
こんど自画像かいてくらさいよ>^_^<
【2006/12/01 Fri】 URL // atom2 # [ 編集 ]
おへその下がかわい~。
こんなカッコで料理作ってもらいたいかもww
【2006/12/01 Fri】 URL // ゆみりん # [ 編集 ]
わー!!かっちょえ!!
当たり前ですけどNOBさんめっちゃ絵うまいですね、毎回感動です。
北斗のいなかっぺくだらなくて好きでしたよ。暇な人がいますね~
【2006/12/01 Fri】 URL // キッチン # [ 編集 ]
おへその下・・・色っぽ過ぎます(*ノ▽ノ)
というか、この「手」の感じ、モロ好みです(≧∇≦)
【2006/12/01 Fri】 URL // tomocof # [ 編集 ]
そうだ、ここを見てくれれば、俺の逝け面具合が分かりますよwwwwwww
http://yonta.blog7.fc2.com/blog-entry-531.html
【2006/12/01 Fri】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
NOBさん、いいですね~~。

イケメンZENRA-MANさん、好みですぅ~~~。
ZENRAちっくでもビミョウにいやらしくないのはNOBさんさすがです!!
【2006/12/01 Fri】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
おおおお、カッコイイですね~。

私のもつイメージとはチョット違うけど、イイ感じだと思います。
【2006/12/01 Fri】 URL // takan # [ 編集 ]
こんにちは。
ずっと読み逃げしていたものです。

似顔絵うらやましぃなぁ~

ゼンラーさんえらくかっこいいっすね。
【2006/12/02 Sat】 URL // たけ # [ 編集 ]
ZENRA-MANさん、かっちょえ~
気は優しくて、力持ちって感じっす!(*^^)v
【2006/12/02 Sat】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
おおっ  渋ーー (><)
ちょぃとタイプかも~ v-238 
タフな人ってやっぱ良いですね~♪ うんうん
【2006/12/02 Sat】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
うわっ!オットコマエ~~
オトコマエすきすき~~~!かっこいい!!
年上の人妻はお嫌いですか?
(注:NOBさんっ!このコメントは荒らしではありません。おすブロの三毛猫です☆ 笑)
【2006/12/02 Sat】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
やっと復活いたしました^^;
ZENRA-MANさんめっちゃかっこいい(#^.^#)
腹筋が割れてる~!素敵。。

バナー作られたんですね。
頂いて帰ります(*^_^*)
【2006/12/03 Sun】 URL // nao # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
いえいえ、ウチのブログに来てくださる人は、みんな美男美女に違いありません。(^^
携帯の待ち受け画面に使っていただくなんて光栄ですが、飽きたらサッサと替えて
くださいね(笑)
もっと、某職人さんのように“サッパッタッ”と描きたいです。(^▽^;
ありがとうございました。

> さとサンタさん
ありがとうございます。“容姿を全裸に”って、ちっとも依頼されてないのですが、
やはりこういかないと(笑)
あの、ヘソ下の刺青は、一時ZENRA-MANさんのプロフ画像になっていた“ザクレロ”の
左肩に付いていたマークです(^▽^;
yontaさんのブログ拝見しました。ガタイがいいですね。やっぱアレくらいないと熊には
勝てないですよね♪
プレゼント、ありがとうございます。よろしくお願いします。m(_ _)m

> shisuta さん
ありがとうございます。
そうそう、強い男は繊細さも兼ね備えてないといけないですよね♪
ヘソ下の刺青はさとさんの返事にも書きましたが、ガンダムからのパクリです。(^^;
shisutaさんの太ももにバラなんか入ってたら、もう悩殺ものですな。。。
個人的には絶対無理です。針でプツプツなんて…。注射もコワイのに。ヘタレです。

> atom2号さん
これは私の勝手な妄想ですので(笑)
ホントはきっともっと歳相応にシブくカッコイイのでしょう。
私の似顔絵? 描いてますよ。四コマなどでときどき。
実物もあんなもんです(^^;

> ゆみりんさん
男性なら女の子が裸にエプロンでキッチンに立つ姿など妄想しますね。(するか?)
女性も男の子がシャツ一枚だけ羽織って、朝食を作って起こしてくれるなんてのも
想像するんでしょうか。ん~、なんか、まったりですね( ̄▽ ̄
ヘソ下の刺青はガンダムです(笑)

> キッチンさん
ありがとうございます。感動なんて、そんなたいそうなモノではございませんが。
「北斗のいなかっぺ」とか、YouTubeを見ていると、世界中にはヒマを持て余している人が
何億人くらいいるのだろうかと思いますね♪

> tomocof さん
お好みですか。モロですか。旦那さんってこういう感じなのかしら♪
ヘソ下の刺青はガンダムです(笑)

> 再びZENRA-MANさん
拝見しましたよ。読み逃げですけど(笑)
リアルZENRA-MANさんはさとさんも書いてますが、ガッチリされているのですね。
60度の泡盛での酔っぱらい大会(笑)なんだか楽しそうなオフ会です~。

> みえこっち。さん
ありがとうございます。これで、ヘソの下にモザイクでもかけていたら、全然違う印象に
なるんでしょうな~(^^;

> takan さん
ありがとうございます。それはもう、私の脳内での妄想を描いてますから~(笑)
takanさんの息子さんたちは、お写真拝見しちゃってますけどね(^▽^;

> たけさん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
私も時々、たけさんのブログは覗かせていただいておりました。
たけさんはもちろんリアルZENRA-MANさんをご存知ですよね~。
私の妄想なんでお許しくださいね(^^;
これからもよろしくお願い致します。

> のぶじいさん
ありがとうございます。私の頭の中ではのぶじいさんも、気は優しくて力持ちになっている
公算大です(笑)

> キムねえさん
キムねえさんの趣味はガテン系ですよね♪
やっぱり熊と戦って勝つような人には惚れちゃいます?
私はゴキブリと戦うのも青息吐息ですけど~。ダメ?(^_^;

> 三毛猫さん
年上の人妻と後クサレのない交際希望の方、募集…ですか。
荒らしコメントは削除しますよ~(嘘)
ありがとうございます(^-^;

> naoさん
お体だいじょうぶですか。お大事にしてくださいね。
腹筋、私も昔は割れてたんですけどね~。遠い昔、記憶の彼方です(笑)
ありがとうございます。
バナーもお持ちかえりいただけると。すみません、変なバナーで(^_^;


【2006/12/04 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/278-e9596b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

