Oboro Zakki-Cho


さてさて、今日はおめでたい話です~♪

リンクさせていただいているshisutaさんが、11月25日にダーリンMK10さん
入籍されました!


結婚おめでとうございます!


shisutaさん曰く「これからも変わらずボ~と過ごしていきます」ということですが。
(^▽^

やさしいMK10さんに甘えてお幸せに過ごしてくださいね♪ お体にはどうぞ気をつけてくださいませ。


ということで、第八回は新妻(いい響きだ…)shisutaさんです!





shisutaさんのご依頼は、
・髪型はロングでフワフワ巻き髪。ダークブラウンで!
・面長で目は大きく二重で垂れ目の方です。鼻は高い。
・小林ひとみが年取った感じ。体型は最近太ったんで90・60・90です。

ということで、こんなんなりました。( ̄▽ ̄






え~…“小林ひとみ”(往年の人気AV女優さん)の画像を探しに行って、エロ画像にはまって時間を喰っていた割には、全然似ていませんね…(- -;
服も最初はウェディングドレスでも着せようかと思っていたのに、挫折しました(笑)
スリーサイズも書いていただいてましたが、なんか裸に見えるのでこれ以上描くと怒られるかと。(^_^;
フワフワ巻き髪も中途半端ですね…すみません。
慶事に免じて、どうぞお許しくださいませ。m(_ _)m



それでは、shisutaさんへ私から、“愛の手紙 代筆くん”にてメッセージを贈ります。


 桃から生まれたshisuta 様へ

 あなたのハートをメッタ刺ししたいNOB です。

 shisuta 様はまるで吹けば飛ぶガムテープのようにウィットに富んでいますね。

 あなたを思うと闘牛場で署名活動したくなります。

 ああshisuta 様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
 トラを生け捕りにすることもできます。

 「NOB さんの寝顔って宇宙人みたいですね」
 と無邪気に笑うshisuta 様の横顔が忘れられません。

 NOB より

 PS.服、着てください。




↓おもしろくて楽しくて、時におゲレツ全開、時に考えさせられる、新婚のshisutaさん&MK10さんのブログはこちらです。
『霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!』




■今日の“YouTube”
shisutaさん、確かどこかで吉井和哉が好きとか書いてたと思いました。
ということで、もう解散してしまいましたが、私も好きだった“ザ・イエロー・モンキー”から。(^_^

Love Love Show / The Yellow Monkey (YouTube)

Jam / The Yellow Monkey (YouTube)




※画像は該当する管理人様が自由にお使いください。
 もちろん出来が気に入らなければ、何も使っていただだかなくて結構ですので~。
 
 なるべく二日に一回ぐらいのペースで、一周年企画にご依頼の絵をアップして行きたいと思います。
 (ちっと遅れ気味ですが…)みなさま、少々お待ちくださいませ♪




スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

遊びに行かせてもらおうっとww↑
 ちょっと太って90.60.90ってナイスバディーだぁ~(*v.v)。ハズイ。。。。

小林ひとみってAV女優さんなんですか~勝手に小林麻美を想像してました^^;
【2006/11/28 Tue】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
ありがとうです!!
一昨日の夕方から胃腸風邪らしいものにやられ
珍しく食欲がない私です。v-12

こんなに美しく描いて頂いてありがとうございます~。
確かにこんな感じだわ~。調子よく言ってみました。
ただ 口を開くと宇宙人に変わります。今までの人生・・何度も
「喋らなければ上品とか喋らなければイイ女」などなど言われ続けてま~~す(^▽^ケケケ
口から毒を吐き出す女?男に近い生き物です。ヽ(=´▽`=)ノ
NOBさんありがとう。私も似顔絵でお返ししたいけど描けませ~~ンのでごめんなさい。プロフにします~。うれしいですヽ(=´▽`=)ノ
【2006/11/28 Tue】 URL // 11/27 by shisuta # [ 編集 ]
おめでとうございます!!
NOBさん、shisutaさんのご結婚をお祝いするのにぴったりの、きれいな絵ですね。

いろんな人のイメージを膨らませて、それぞれを美しくかきあげるNOBさんてすごいですね。

バックもブライダルらしくてきれい!!
【2006/11/28 Tue】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
コレは、とんだセクシー画像ですねw
【2006/11/28 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
凄い素敵な絵ですね。
うっとりしてしまいました(*ノノ
それにしてもナイスバディーで
羨ましいです。
【2006/11/28 Tue】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
ステキ!
小林ひとみかぁ・・・
そう言えば昔、以下略・・・(^^;
【2006/11/28 Tue】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> たんぽぽさん
ね~っ! 太ってこのスリーサイズってすごいです。
ウチの奥さんにバスト5cmでいいからわけて欲しいっす(笑)
小林麻美さんって『雨音はショパンの調べ』ですね。懐かしい♪

> shisuta さん
お目こぼし、どうもありがとうございます。(^▽^;
なんだか描き直しているうちに、こんなんなりました~。
口から毒ですか。でもMK10さんのように身近に理解してくれる方がいるのは
うれしいことですよね。改めまして、ご入籍おめでとうございます♪
胃腸にくる風邪が流行っているみたいですね。どうぞ無理せずに回復に努めて
くださいませ。いつまでもお幸せに。

> みえこっち。さん
そう言っていただけて、ありがたいです。
みえこっち。さんのイメージで真っ先に浮かぶのは“沖縄”ですね~。
水着にしちゃっていいですか?(笑)

> ZENRA-MAN さん
セクシーですか。ありがとうございます。
ZENRA-MANさんは、もちらん全裸でばっちりセクスィィに・・・

> ゆずぽんさん
ありがとうございます。
ナイスバディなお方は私も大好きですぅぅ(笑)
あ。ナイスバディじゃなくても、好きになりますけどね。
ウチの奥さんとか、ウチの奥さんとか、ウチの奥さんとか・・・

> のぶじいさん
ありがとうございます。
え~、小林ひとみ…私は、どうだったかなぁ( ̄▽ ̄;
【2006/11/29 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
うわ!
shisutaちゃんめっちゃエロエロ(^。^)

エロ~~~~~~~§^。^§


きっとよろこんでいらっしゃるとおもいます。
【2006/11/29 Wed】 URL // atom2 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> atom2号さん
エロ? そんなにえろえろですか~? (^▽^;
atom2号さんも、とってもエロ好きなのねぇ・・・(笑)
【2006/11/30 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
くふ。。
よくご存知で。。
【2006/12/01 Fri】 URL // atom2 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> atom2号さん
ぐふふ…( ̄w ̄
【2006/12/01 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
>なんか裸に見えるのでこれ以上描くと怒られるかと。(^_^;

えっ? 最初から裸で描いているんじゃないんですか(^^;
いやでも美しー!

>あ。ナイスバディじゃなくても、好きになりますけどね。
>ウチの奥さんとか、ウチの奥さんとか、ウチの奥さんとか・・・

くふふふ、NOBさんのこういうコメントが素敵です。奥様ってこのブログご覧になってるんでしょうか???(えっ、やはり存在も知らない?)
【2006/12/02 Sat】 URL // snowberry # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> snowberry さん
ありがとうございます。
う~ん…ま、服が全然見えていないのでどっちでもいいんですが。(^^;
ウチの奥さんにはブログのこと教えてませんよ~。
じゃなかったら、いまごろ数々の記事に対して非難GOGOです(笑)
妻に秘密を持つ夫でございます…( ̄▽ ̄;
【2006/12/03 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/275-161eaa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
二重まぶた整形  【2006/12/04 Mon】
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ二重まぶた整形について情報交換しませんか?
[ 美容整形 キレイになるために ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

