Oboro Zakki-Cho


先日、『Grease』の記事を書きましたら、『グリーズド・ライトニン』で検索して来てくださる方が毎日何人かいらっしゃいまして、なんだか嬉しい私です。(^^

調子に乗って、もう一つ音楽がとても印象的な映画のご紹介。
『ストリート・オブ・ファイヤー』ですっ!

単純なストーリーなんですが、マイケル・パレ扮する寡黙で無骨な主人公がカッコイイ。元恋人の歌姫役、ダイアン・レインはあまり好きでもないのですが、この映画ではシャープで良いです。(歌は口パク)その二人を向こうに回してギャングのボス役のウィレム・デフォーの怪演が際立ってます。
で、映画を彩る音楽は“Fire Inc”という劇中にも出てくる架空のバンドが奏でているのですが、これがすっごくカッコイイ~。曲名は知らなくても一度は聞いたことありますよ。たぶん♪

Tonight Is What It Means To Be Young / Fire Inc (YouTube)
I can Dream About You / Dan Hartman (YouTube)
Nowhere Fast / Fire Inc (YouTube)

ストリート・オブ・ファイヤー ? オリジナル・サウンドトラック ストリート・オブ・ファイヤー



それでは、『アナタの似顔絵、勝手に描きます大会』♪

第四回は、“nao”さんです。





naoさんのご依頼は、
・胸はとりちゃんくらい
・髪はセミロングのソフトウルフカットでストレート
・プロフ用、カラー画像がいいです・・・

ということで、こんなんなりました。( ̄▽ ̄





なんだかnaoさんのお顔は千秋と矢口真理とビッケ(笑)に似ていると言われるそうですが、それぞれずいぶんと違ってないですか?(^^;
う~ん…かわいく描いとけば怒られないだろう(火暴)

もうすぐピアノの発表会で娘さんと連弾されるそうのなのですが、その応援ということでピアノの前に“美しく”たたずむnaoさんをイメージしてみました♪
これでお許しくださいませ。m(_ _)m



それでは、naoさんへ私から、“愛の手紙 代筆くん”にてメッセージを贈ります。


  いつも半笑いのnao 様へ

 あなたの心に不法侵入したいNOB です。

 nao 様はまるで快楽まかせの水たまりのように誠実ですね。

 あなたを思うと激しくダンスを踊りながら視力検査がしたくなる!

 nao 様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
 うろつき回ることもできます。

 「NOB さんの吐息ってオランウータンみたいですね」
 と無邪気に笑うnao 様の横顔が忘れられません。

 NOB より

 PS.地面から出てきてください。




↓naoさんのブログ、ホームページ&ネットショップ作成奮闘記+主婦の子育てつぶやき日記はこちらです。
『☆仕事と育児と***♪☆』




■今日の“YouTube”
naoさんがピアノの発表会で娘さんと披露する曲です。
『アメイジング・グレース』。本田美奈子さんも歌ってましたね。

Amazing Grace / 白鳥英美子 (YouTube)




※画像は該当する管理人様が自由にお使いください。
 もちろん出来が気に入らなければ、プロフ用の絵なども使っていただだかなくて
 結構ですので(^-^
 
 なるべく二日に一回ぐらいのペースで、ご依頼の絵をアップして行きたいと思い
 ます。みなさま、少々お待ちくださいませ♪






スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

きゃぁー(≧∇≦)♪
NOBさんありがとうございます~(嬉)
ピアノだぁー ステキ~すっごく可愛く書いてくれて嬉しいですぅ~
千秋+矢口真理+ビッケじゃなくってよかったぁσ(^^;
私のまわりの人ってその日の思いつきで好き勝手言ってくれますから(笑)
しかし!髪型よく理解できましたね(爆)ホントそんな感じなんです!
グランドピアノに背景の楽譜。。。感激!!上手!!
あ~数日後の私のようです・・・ 白いドレス着て弾こうかな(笑)

練習頑張るパワーが湧いてきました!
NOBさんに感謝感激です(#^.^#)
さっそくプロフ画像につかわせていただきます♪
そして、23日にはピアノの前に美しくたたずんで頑張ります(笑)
【2006/11/15 Wed】 URL // nao # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> nao さん
どうもありがとうございます。気に入っていただけたらうれしいです。
髪型似てますか、よかった。(^^
娘さんとの練習、がんばってくださいませ。
発表会のご成功をお祈りしております♪
【2006/11/15 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 Wed】 // # [ 編集 ]
ピアノ弾きで、細身に白ドレス萌え~☆

初めての彼女、付き合って半年で病死しちゃったけど、その彼女がピアノ弾きでイイ娘だった。
今でも忘れない過去の悲しい思い出。
【2006/11/15 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
あ すごい
音楽な感じが良いですねぇ
【2006/11/15 Wed】 URL // さと # [ 編集 ]
すごいなぁ・・・
4人4様・・・?NOBさんイメージが伝わってきます(*゚▽゚)
【2006/11/15 Wed】 URL // tomocof # [ 編集 ]
かわいい!!
うっふぁ~~、なおさん、素敵!!

流れるようなピアノが聞こえてくるようです。

でもこういう絵をかけるNOBさんってとっても素敵ですね。
【2006/11/15 Wed】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
綺麗ですね~
絵心の無い私にはうらやましいです~
これでも学生時代は美術は5段階で4だったんですがi-229
受験期に真面目に絵を描いたらおまけでもらったみたいです(>▽<)
あ~絵が描ける人たち、その才能を分けて欲しいです!

ストリート・オブ・ファイヤー、とっても懐かしい!
BFがこの映画が好きでマイケル・パレの髪型を真似してたな~
マイケル・パレ、どこに行ったんでしょうねi-230
【2006/11/15 Wed】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 Wed】 // # [ 編集 ]
おひさしぶりにおじゃましたら 鏡の法則のことがのってまして
そして勝手に似顔絵大会とか!面白いですね!!!
お時間できたら是非わたしも!とずうずうしくお願いしちゃったりして☆
【2006/11/15 Wed】 URL // Lucky # [ 編集 ]
困りました・・・・・・・・
【2006/11/15 Wed】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
毎回似顔絵上手だなー!と拝見させてもらっています。
エクセレントです、グレイトです。今回は俺のリンクのnaoさんの似顔絵なのでコメントさせてもらいます。
naoさんって感じビンビン伝わってきますね。素敵です。ドキドキ
【2006/11/15 Wed】 URL // キッチン # [ 編集 ]
めちゃかわいいな~ (^^*)
うっとりのと見とれてしまいましたっ♪
【2006/11/15 Wed】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
うわぁ!
すてき!
【2006/11/16 Thu】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
すてきですねえ~♪
ついつい見とれてコメントし忘れてましたけど、今までの4人とも
全部すごくイイ!(≧∇≦)ノ
私も去年娘とピアノ発表会で連弾しました♪
【2006/11/16 Thu】 URL // みみ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます

> 匿名さん
ありがとうございます。お返事しに行きますね。

> ZENRA-MAN さん
そんな悲しい思い出があったのですか。
今も彼女はZENRA-MANさんの胸の中にいるのですね。。。

> さとさん
ありがとうございます。
音楽というイメージにだけすがっています。(^^;

> tomocof さん
ありがとうございます。
たぶんこの後はみんな似てくると思います(笑)

> みこっち。さん
ありがとうございます。
私とリンクいただいているみなさんは美男美女ばかりです。
きっとそうです(^▽^

> 風来ノラさん
ありがとうございます。
絵を描いたりするのは好きだったのですが、総じて学校の美術の時間は
そんなに好きじゃなかった覚えが・・・
言われた通りにやらないとダメというのが、イヤだったようで(^▽^;
マイケル・パレ、調べてみたら日本語公式ホームページがありました。
http://www.michaelpare-fanclub.com/j/
毎年ずっと映画に出続けているようですね。徹底してB級のようですが。

> 二番目の匿名さん
お手数かけましてすみませんでした。正解です(笑)

> Lucky さん
こちらこそごぶさたですみません。女将さんのところで写真見ました♪
この目で見に行きたかったのですが。。。
似顔絵ですか。Luckyさんにお願いされてはイヤとは言えません!(^_^
先にご依頼のみなさんの後になってしまいますが、少々お待ちくださいませ。

> とらぼるたさん
拝見してきました。このままではどうにもなりませんよね…
お互いの気持ちが伝わるか心配ですが、お話し合われることが必要だと。

> キッチンさん
ありがとうございます。
ビンビン・ドキドキですか。変態に間違われないようにしてくださいね♪

> キムねえさん
ありがとうございます。
みなさんの絵もそう言っていただけるようにがんばります( ̄▽ ̄

> のぶじいさん
ありがとうございます。
夜更かしは体に毒ですよ~(^^;

> みみさん
ありがとうございます。
みみさん親子も一緒にピアノを弾かれるのですね。
私は音楽の才能がまるで無いので、楽器ができる方は無条件で尊敬させて
いただきますっ♪

【2006/11/16 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
naoさん可愛い!!
なんか春風の香りがしてきそうなかんじ!!
やっと人のブログを読む余裕が出てきました。
ブログ更新したのでみてください^^
急展開すぎて頭が痛いですOTL
【2006/11/16 Thu】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
はじめまして、naoさんのところからやってまいりました。
私も絵が好きなのでコメントせずにはおられません!
ほんとお上手ですね。感動しました・・・!
もっと色々見させてもらおうと思ったんですが
会社で見るにはちょっと勇気が・・・(笑
またゆっくり見させていただきます^^
【2006/11/16 Thu】 URL // tanny # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とらぼるたさん
ありがとうございます(^^
なんだかまたまたたいへんな様子ですが、連絡取れたのはいいことだと思いますよ♪

> tanny さん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。(^^
絵がお好きということで、私も寄らせていただきますね。
よろしくお願い致します。
【2006/11/17 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
うんうんうん。
naoさんっぽい(^^♪ナイス!
NOBさん(^^♪
【2006/11/17 Fri】 URL // atom2号 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> atom2号さん
naoさんイメージですか~。ありがとうございます。
(^^
【2006/11/18 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/269-7c57b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

