Oboro Zakki-Cho


おかげさまでこのブログも本日で一周年となりました。
ご訪問いただいているみなさん、どうもありがとうございます。m(_ _)m

一周年記念企画にもたくさんのご参加をいただきまして、感謝致します。



それでは、お待たせ?致しました。
『アナタの似顔絵、勝手に描きます大会』の開催です♪

第一回は、“ゆみりん”さんです。






ゆみりんさんのご依頼は、
・目が大きくて、髪は往年のスティーブン・タイラー(笑)、クセッ毛
・胸はC~Dなので大きめなのかも
・2児の母だけど毒のある感じ・・・?? しかし明るい
・左目の下にホクロがあります(敬愛するプリンスと同じ!)
・あとお任せ

ということで、こんなんなりました。( ̄▽ ̄






ブログに“メイド服に興味ある”などと書かれていたようなので、着せちゃいました♪
でも、私はメイド喫茶にも行ったことはありませんし、メイド服の資料なども持っていませんので、この格好はどっかのをパクリ参考にさせていただきましてございます。(^_^;

どうぞお許しくださいませ。m(_ _)m



それでは、ゆみりんさんへ私から、“愛の手紙 代筆くん”にてメッセージを贈ります。


  闇夜が似合うゆみりん様へ

  切ないすぎて白骨化しそうなNOBです。

  ゆみりん様はまるで波打ち際のこしょう少々のように情熱的です。

  あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。

  ゆみりん様のためなら、犬小屋の中でスシを握りつつ
  羊を飼うことも朝飯前です。

  「NOBさんの眼差しってコソドロみたいですね」
  と無邪気に笑うゆみりん様の横顔が忘れられません。

  NOBより

  PS.へたの横好き




↓“恋する働くお母さん”、ゆみりんさんのブログはこちらです。
『Rolanberry Fields』




■今日の“YouTube”
ゆみりんさんのイメージ・ソングということで選んでみました。
髪型がスティーブン・タイラーということで、安直に“エアロスミス”で。(笑)

Dream On / Aerosmith (YouTube)



※画像は該当する管理人様が自由にお使いください。
 もちろん出来が気に入らなければ、プロフ用の絵なども使っていただだかなくて
 結構ですので(^-^
 
 なるべく二日に一回ぐらいのペースで、ご依頼の絵をアップして行きたいと思い
 ます。みなさま、少々お待ちくださいませ♪





スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

うれし~~!
NOBさん、こんなに早く、しかも第一弾で描いて頂いたなんてうれし~!
憧れのメイド服だし、これからガーダーベルトつけるとこなのね?(笑)
んもうんもう、本人よりもずっと可愛く描いてくだすってありがとう~~、チュ♪

あれですね、半袖で手首にカフスっていうのが効いてます。
「犬小屋の中でスシを握りつつ 羊を飼うことも朝飯前です。」
↑村上春樹チックでこれもまた・・・www

今日も一日いないので、明日、ありがたくうちのブログにUPさせて頂きますね。
素敵なイラストをありがとうございました。
皆さんのイラストも楽しみです♪



【2006/11/08 Wed】 URL // ゆみりん # [ 編集 ]
スゴ~イッ!!

こんな感じでいろんなヒトの絵を

UPしていくんですねぇ^^

これからの絵も楽しみです~^^
【2006/11/08 Wed】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
おわぁ すご~ 最初の方はメイドさんですかっ!(笑)
NOBさんの企画似顔絵 好スタートって感じですねっ(笑)

下の手紙を見て噴出してしまいました・・・
パソコン画面がコーヒー塗れになっちゃったじゃないですかっ!(怒)
キーボードもベタベタですよっ!掃除するの大変ですっ!

・・・ってゆうのは大嘘ですが(火暴) お腹が痛いですよ 思い出し笑いしそうです
この手のふざけ加減大好物なので・・・面白いです イタタ・・・

次は誰だろうなぁ 他の方の似顔絵もすんごい楽しみです ・・・・・・・・・笑いも(爆)

追記
愛の代筆くん なるものがあるのですねっ!面白いっ!
早速やらずには居られませんでしたっ! 結果・・・

顔面蒼白がお似合いの裏さと様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたいさとです。
裏さと様はまるで快楽まかせのこしょう少々のように愛らしい・・・
あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。
裏さと様のためなら、10年でも20年でも丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。
「さとさんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う裏さと様の横顔が忘れられません。
さとより
PS.腐っても鯛

一体この文中のドコに愛があるんだぁっ!代筆君っ!!!!
怖いぃぃぃっ!怖過ぎるっ!!!パソ画面見ながら机叩いて馬鹿笑いしてしまいました
最高だっ!代筆君っ!君は下手な芸人より面白いっ!
【2006/11/08 Wed】 URL // さと # [ 編集 ]
すごい~、素敵ですねぇ。
これからの似顔絵が、すっごく楽しみです♪
ふふふ、「代筆くん」も面白いですねぇ。
【2006/11/08 Wed】 URL // tomocof # [ 編集 ]
おおぅ、ステキ!!
これからいろんな人のイラストも楽しみです!
【2006/11/08 Wed】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
萌え~☆
【2006/11/08 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
すばらしいですね。
私もメイド喫茶なんて行った事無いですけど、コレを見て行って見たくなりました。
いや、多分行かないけどww。

今後のイラストも楽しみにしてます。
【2006/11/08 Wed】 URL // takan # [ 編集 ]
いよいよ始まりましたね~♪ わくわくっ(^^) わくわく♪
基本的にお任せって言ってましたが
ちょぃ悪系でお願いしてよいですか?
かっくいーーー(><) 女って感じで!! m(_ _)m 哀願申請
【2006/11/08 Wed】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
兄「いいっスね。メイド。」
ボ「完全に兄ちゃんの、ど真ん中ですね。」
兄「余計な事は言わんで宜しいよ。
  それよりも、YouTubeがRobert Palmerになっているのは、
  何かの罠でしょうか?」

ボ「♪めーしーめーしーみー♪」
【2006/11/09 Thu】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
うわーん(><;)
応募しそこねた・・・凄いショックですorz
最近忙しくてブログ巡回できてなかった自分のおバカ!
NOBさんの絵好きなので、書いてもらえる方羨ましいです~。
2周年記念狙います(ノ_T。)

1周年おめでとうございました~!
【2006/11/09 Thu】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
家出2日目にしてもう帰りたい・・・・
海外にでも行っちゃおうかな・・・・・
ブログは何とか更新しました。
【2006/11/09 Thu】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
wao
萌え~
【2006/11/09 Thu】 URL // atom2号 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます

『Dream On』のリンク、直しました。(^ー^;

> ゆみりんさん
私もこんな機会でもなければ、メイド服なんて描くことなかったです♪
喜んでいただけましたら、とてもうれしいです。キッスまで(笑)
どうもありがとうございます。(^▽^;
プロフにも使っていただいたようで、うれしいです。

> ぐしおさん
え~と…第二弾はぐしおさんですよ~。
遊んでしまいましたけど、おこんないでくださいね♪
お願い致します。m(_ _)m

> さとさん
楽しんでいただけましたら幸いです。
“代筆くん”アホみたいでしょ(笑)
> 快楽まかせのこしょう少々
…んむ。確かに愛はどこにあるのかしらん(^^;

> tomocof さん
ありがとうございます。
“代筆くん”変でしょ(笑)
お待ちくださいね~♪

> のぶじいさん
ありがとうございます。
楽しみにしてもらえるように頑張ります(^▽^

> ZENRA-MAN さん
萌えていただけました?( ̄▽ ̄
今はメイド居酒屋とかメイドマッサージとかいろいろあるようですね。
それはどうなんでしょう。邪道かな。でも萌えるかも?(笑)

> takan さん
ありがとうございます。
ぜひ後学のためにメイド喫茶に行ってレポートしてください。
お待ちしております。(^^;

> キムねえさん
はい、ご注文追加ですね。“かっくいー女!”ですね(^^
“お任せ”でしたら“裸エプロン”にするとこでしたよ(嘘)
( ̄w ̄

> ボル君&兄ちゃん
ど真ん中ストライクですか♪ 確かにこんな格好で「ご主人様」とか言われたら
悪い気はしないでしょうねぇ。(^^
すみません、ご指摘ありがとうございます。
リンク直しました~m(_ _)m

> ゆずぽんさん
あれ~。二周年とは気が早すぎます。(^_^;
告知は10日ぐらい出してたんですけど、お忙しかったら仕方ないですよね。
ということで、よろしければお受け致しますよ。
ただ、時間はかかってしまうと思いますが(^^;
よろしくお願い致します。

> とらぼるたさん
そんな海外なんてダメですよ。お体も悪いのに…
エビちゃん先生トコに旦那さんと一緒に行かれるのでしょう。
旦那さんがYESと言ってくださればいいですね。
お大事にしてください。。。心配。。。

> atom2号さん
萌え~、って女の子も使う言葉なのでしょうか?(^^
かわいいモノなら何でもOKなのかしらん。
もえもえ~♪


【2006/11/09 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
締め切り後なのに似顔絵を書いて頂けるそうで・・・
嬉しさのあまりダッシュでやって参りました。
(しばらくネットをする時間がとれずに
自分の更新だけでいっぱいいっぱいだったんですorz)

そんな訳で図々しくリクエスト♪です。

女・30代・童顔・ぽっちゃり(*ノノ)
髪型はショートです。
服装はお任せします。
めっちゃ楽しみに待ってます。
【2006/11/09 Thu】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
わぁーーーー(*^。^*)
ついに始まったんですねぇ!!
しかし。。。ホントお上手(≧∇≦)♪
めっちゃかわいい!
自分の番が楽しみだわぁ~♪
【2006/11/09 Thu】 URL // nao # [ 編集 ]
はじまった!
毎日こそこそ覗きに来てたんです。やった~~~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  たのしみだにゃん!!
【2006/11/10 Fri】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ゆずぽんさん
了解致しました。でもご自分の絵を描かれている方って、やっぱりイメージがソレに
なっちゃうので、逆に難しいかも…ゆずぽんさんやみなさん上手いし…(^^;
お待ちくださいませ。

> nao さん
ありがとうございます。始まってしまいました(笑)
がんばりますので、お待ちくださいね~(^^

> 三毛猫さん
はい、ありがとうございます。
ただいま先の事は考えない様にしています(笑)
お待ちくださいませ♪
【2006/11/11 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
ちょいとお伺いしたいのですが・・・
日が経ってからこんなところに質問してしまい、申し訳ございません。
あの~、ちょっと教えて頂きたいのですが、NOBさんはこちらのイラストなどは、
ペン型のマウス(てゆうの?)のようなもので描いてらっしゃるのですか?
中1の娘がPCで絵が描けるのなら、そういうので年賀状を作りたい!
すごいやってみたい!と息巻いているのですが、
トキオの友達が、「イラスト描く人は普通に紙にペンで描いて、
それをスキャナーで読み込んでそれをペン型ので修正してるらしい」
というのですが、それが王道なんでしょうか・・・?

私はPCは使うものの、周辺機器とか環境設定などにはまるでウトく、
よく分からないのです。
子供が年賀状を作るのにお手軽なソフト(自分で書きたいらしい)ってありますか?
もしご存知でしたらおしえてください。よろしくおねがいしますm(__)m
【2006/11/26 Sun】 URL // ゆみりん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ゆみりんさん
はい~。メール送ったので見てくださいね♪
【2006/11/26 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/266-b9b5b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

