Oboro Zakki-Cho






   ・・・・・・
   

      コーヒー湧れたよ・・・・・・


           あたたかいよ・・・・・・






え~…風邪ひいたみたいですぅ…

なので、ちょこっとお休みします…

休日になると具合が悪くなっているようです…(^_^;

みなさまもお気をつけてくださいね。





■今日の“YouTube”


One more cup of coffee / Bob Dylan (YouTube)


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

NOBさん、だいじょび?
急に寒くなったり暖かかったりするから、体調崩している方多いんですよね。
NOBさん、くれぐれも気をつけてくださいね!!
おだいじに!!

話は違うけれど、ケトル、うちのと一緒みたいです。
なんか、昔からあります。
でも、すごく使いやすいんですよね。
きれいなキッチンでいいな!!
【2006/11/04 Sat】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
あらら・・・
NOBさん、風邪ですか?
季節の変わり目で温暖差が激しいので、
気を付けてくださいね!
お大事に!
【2006/11/04 Sat】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
ありゃ また引いちゃいましたか お大事にNOBさん
コーヒー飲んだら寝れないじゃないですか
カフェイン控えてホットミルクとか生姜湯なんて良いのでは?
美味しいし睡眠しっかりサポートしてくれると思いますよ♪
ビタミンCも摂取忘れずに~抵抗力付きますよっ
ゆ~っくりお休み下さい・・・

NOBさん 有り難うございます
絵楽しみにしていますよ♪
【2006/11/04 Sat】 URL // さと # [ 編集 ]
休日なのに神輿がないと調子が悪くなる…ってことですか(笑)?
今年の分、終わっちゃったんですもんね~。

冗談はさておき、寒暖の差が激しかったりしますからね。
あたたかくしておやすみくださいませ。お大事に。
さとさんのご指摘どおり、カフェインは避けてくださいね~。
【2006/11/05 Sun】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
この時期は風邪を引きやすいですからね~。

お大事に。
【2006/11/05 Sun】 URL // takan # [ 編集 ]
そうそう こんな時は
コーヒーじゃなくて生姜湯作ってもらいましょう。
ハーブティーやホットミルクもいいですね~。
ゆっくりお休みして下さいね、
【2006/11/05 Sun】 URL // ゆみりん # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 Sun】 // # [ 編集 ]
NOBさん大丈夫ですかぁ???
私はインフルエンザの予防接種したらなんだか体がだるくって(-_-;)
おまけに注射の跡が痒い(T_T)
寒暖の差が激しいので今の時期は風邪要注意ですね。。
温かくしてゆっくり休んで下さいね(*^。^*)
お大事にm(__)m
【2006/11/05 Sun】 URL // nao # [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> みえこっち。さん、のぶじいさん、さとさん、とりじろう(♀)さん、takan さん、ゆみりんさん、nao さん

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます。
ちょこっと起きてお返事♪
風邪は胸の痛みと熱は治まったのですが、ハナミズが大洪水状態で頭が重くて何もモノが考えられません。(- -;
あ、コーヒーは飲んでないですよ。上の絵は以前描いたものです。
日本酒飲んで寝ま~す( ̄▽ ̄;

みえこっち。さん、ウチは今やかんの類いが無くなってしまいました。
お湯わかす時は電気ポットでございます。ちょっと味気ない。
南部鉄瓶もあるのですが、少々めんどう。(^^;

のぶじいさん、やっぱりもう夜は寒いのに、うたたねしてしまったのがいけなかったようです。

さとさん、ありがとう。よろしくね(笑)
あ、こんなの見つけました♪
http://mangas.gp.free.fr/wallpaper.php?wall=Serial%20Experiment%20Lain

とりじろうさん、神輿のある時は具合が悪くても気合いで治します(笑)

takan さん、はい。家族にうつさないよう気をつけます。

ゆみりんさん、ジャスミンティー飲みました♪ もう寝ます~。(^^;

匿名さん、たいへん失礼致しました。
穴があったら、入れたい 入りたいです。(^^;

naoさん、あれれ、予防接種でだるくなっちゃいましたか。お大事にして様子を見てくださいね。

それでは、みなさん、おやすみなさい♪


【2006/11/05 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
えーー!!みらこさん風邪でかぁ~(><)
やはり流行ってきてるんですね....
お大事になさってくださいね~ v-254
お見舞い返し...(^^)
【2006/11/05 Sun】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
有り難う!NOBさん
lain のwallpaper たくさんじゃないですかぁ
一枚お持ち帰りしました ご紹介 very thanks!です
【2006/11/05 Sun】 URL // さと # [ 編集 ]
あら・・・今日はもう、復活なさってるかしら。
寒くなってきましたからね、ご自愛くださいませ。
未だに家で過ごすって事になれていないせいか
季節の移り変わりが分かり難い気がします。
「え!?もう、ジャケット着る季節なの?」って感じで(;´Д`)
【2006/11/06 Mon】 URL // tomocof # [ 編集 ]
今日は、頭痛が激しくて、頭から一寸法師が生まれそうですw
【2006/11/06 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
お大事にー
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
僕もちょくちょく具合が悪くなって体力の衰えを痛感します。
どうかお大事にーー。
【2006/11/06 Mon】 URL // けん # [ 編集 ]
atomも。。。
風邪漬けです orz
【2006/11/07 Tue】 URL // atom2号 # [ 編集 ]
これから家出します。
何時戻るかは未定。
でもブログは予告通り更新しましたので見てください^^
【2006/11/07 Tue】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
コメント返しはゆっくりで!
調子悪いときは 休んでください。
私は 3歩進んで2歩下がるです~。体の調子・・・
悪いときは無理せずに。
後から出来ることは後へ。私は悪いと気付くと
思い切り・・ド~~~~ンっとやることをやってしまって思い切り寝るタイプですが・・・
それをすると長引きます~(-_-)
早めに横になるのが1番!!経験してます。私・・・(-_-)
悪いお手本ばかり・・・いや~ん(>_<)

【2006/11/07 Tue】 URL // shisuta # [ 編集 ]
コメントありがとうございます

> キムねえさん
どうもありがとうございます。キムねえさんトコもみなさん治りましたか?
 > えーー!!みらこさん風邪でかぁ~(><)
“みらこさん”?…(^^;
おかげさまで、なんとか体調戻ってまいりました。

> さとさん
(^▽^

> tomocof さん
なんとか復活です~。この時期は着るものもまだどうしようかと悩みますね。
私も大概は自宅にいるので、外行く人の服装を見てしまいます(^^
明日からさらに寒くなりそうです。tomocof さんもお気をつけて。

> ZENRA-MAN さん
また体調が悪いようで。頻繁に激しい頭痛がするというのは、よくないですね。
一寸法師が出て来ないうちに検査などされてはいかがでしょうか。
そうしたら、かぐや姫が入っているのがわかるかもしれませんけど…。(- -;

> けんさん
ありがとうございます。なんだか体がついていきませんね(^^;
休養ばかり欲しがっているのがわかります。
けんさんもご自愛くださいませ。

> atom2号さん
あれれ、atomさんも風邪ですか。1号、2号さん二人とも?
どうぞお大事にしてくださいね。早くよくなりますように。

> とらぼるたさん
やっぱり一度出られるのですか・・・。
手の具合など、お気をつけてくださいね。
あとでうかがいます。

> shisuta さん
はい。ありがとうございます。やっぱり歳取ってくると無理は利きません。(^^;
横になるとすぐに寝てしまってました。今回はもうそれに任せてましたよ。
shisutaさんもホントに無理しないでくださいね。
お互い、気をつけましょう~♪

【2006/11/08 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/265-8405a8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

