Oboro Zakki-Cho
     ある日の奥さんとの会話。










奥さんが所属する地域の青少年相談員の部では、年度の全ての行事が終わったあと、毎年秋に有志で温泉旅行をしています。いつも、すっごい山奥の民宿での貧乏旅行です。
去年の“混浴騒ぎ”というのはこちらの記事をどうぞ♪

今年は一昨年も行った○○郷へ行くということなのですが、いつもよりも時期が遅くて来月12月となったそうです。そこは町会の共同浴場がいくつもあるらしいのですが、冬には雪で国道も閉ざされるような場所でして、12月初頭からはもう雪も降っているということです。無事に帰ってきてくれればいいのですが。

“河原の温泉”とは、ルートの途中に自然の川の中で温泉が湧き出している場所がありまして、テレビでも時々紹介されているようなトコです。河原を自分で掘り返して、川の水を少しひき温度を調節しながら各自入るというもの。当然まわりには更衣室などの施設は何もありません。

そういう場所で奥さんの部の男どもは、すぐに河原で素っ裸になってしまうというもの。もちろん女性陣は車の中で水着に着替えるそうですが。
“ナニ”を隠す隠さないというのは、花矢さんの記事でも話題になっていました(笑)

なんだかんだ言って見てるんじゃない、と言いましたら「だって裸で目の前ではしゃいでいるんだもん。見えるもんは仕方がない」と反論してましたが…( ̄▽ ̄;

ちなみに旅行の日程は、私らの結婚記念日とかぶっております。まぁ、特別に何をするというわけでもないのでいいのですけどね…。「地酒をおみやげに買ってくるからさ~」と、一応すまなそうに言っておりました。(^_^;



■今日の“YouTube”/ 高野寛

ちょっとシーズンには早いですが、ひと頃スキー用品のCMからはヒット曲がたくさん生まれていました。
高野寛も『虹の都へ』がヒットして一躍その名を知られるようになりました。ルックスも相まって単なるポップ・シンガーと思われがちですが、この人はプログレとかアバンギャルドもフィールドにしている人で、アルバムは非常に凝った音創りをしています。ギタリストとしての腕前も認められていて、様々なミュージシャンのツアー・メンバーとしても名を連ねたり、ブレイクした、ボニー・ピンクのプロデュースなども手懸けています。


虹の都へ / 高野寛 (YouTube)
スキーのCMに使われてブレイクのきっかけとなりました。

Besten Dank / 高野寛 (YouTube)
一躍注目されるようになった自身に問いかけるような『虹の都へ』のアンサー・ソングとも言える曲。

夢の中で会えるでしょう / 高野寛&坂本龍一 (YouTube)
確か坂本龍一のツアーにもギターで参加したことがあったかと。

あしたてんきになあれ / 高野寛&はっぴいえんど (YouTube)
Strawberry Fields Forever/ 高野寛 (YouTube)
こんなカバーもやっています。


相変わらずさ-ベストアルバム ナタリー・ワイズ

写真左より
『相変わらずさ』88年から現在までの作品を集めたベスト盤。忌野清志郎やテイ・トウワなども参加。
『ナタリー・ワイズ』TOKYO NO.1 SOUL SETのビッケが、キーボードの斎藤哲也と結成したバンド。
2001年からは高野寛も参加しています。



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

花矢さんのブログつながらないですよぅ・・・
白○郷ですかね?(違うかな?)
雪降る時期に温泉 しかも自然風呂とは考えただけで寒い・・・
それじゃ あそこも縮むにちがいない・・・(火暴)
はしゃぐってことは ぶるんぶる・・・(もう良いよ・・・笑)

雪崩とかイロイロ雪山は危険がいっぱいですもんね
さみしいですね そうだ!NOBさんも荷物に紛れてついて行k・・・(あほ)

似顔絵依頼大盛況ですねっ♪嬉しい反面 後悔の気分も沸いてきたのでは?(苦笑)
うちなら絶対後悔してますよ(笑)
【2006/11/03 Fri】 URL // さと # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さとさん
お帰りなさい♪ もうよくなりましたか。マイペースでいきましょうね(^^
白○郷ではありません。たぶんもっとドマイナー。真冬はホントに世間と隔絶されてしまう
ようなところです。別に地名ぐらい書いてもいいのですがね(笑)
> あそこも縮むにちがいない・・・
寒い時はそうですよね。かわいそうなくらい縮こまって、ぶるんぶるんなどできません(^_^;
花矢さんのトコ、私も入れませんでしたが、先程繋がるようになったみたいです。
みなさんの似顔絵企画へのご参加、ありがたいことです。
後悔などしておりませんが、なるべく先のことは考えないようにしています(笑)
【2006/11/04 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
どっひゃ~~
花矢さんのブログ、繋がりましたよ(^-^)
で、私のアホなコメントも載ってました。うあっはは!
知的で妖艶な三毛猫おばさんのイメージが崩れます・・えっ?最初からそんなこと思ってない?へへっ・・失礼しました・・

長生きしていますので、玉が寒さで縮むのは拝見しています。
(手で触ったこともあります)でも棒まで縮むのでしょうか?はて・・
【2006/11/04 Sat】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
「アンタたぶんそういうときかくすでしょ…」って奥さんが言ってるってことは…。
ふーん、NOBさんって…そうなんですね…。覚えとこうっと(爆)。ひひひ。
でも去年の「騒ぎ」みたいになったら、この際チェックするしかないでしょ~(笑)。

昔行った温泉では、アタシの泊まったホテルの部屋から公衆浴場の女湯が丸見えってのがありました。
父が窓から覗いてましたが、おばあちゃんしか入ってなかったです(爆)。
【2006/11/05 Sun】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
混浴かぁー入ってみたいようなそうでないような。。。
うちの旦那は家族風呂でも隠す方ですからねぇ。
平常時は見せたくないようですわ(ーー;)今だにチラっとしか見たことないです。
きっと膨張率の高いタイプなんでしょうね・・・
女同士でもどこを重点的に隠す?って高校生の時話題になりました。
上派と下派で分かれましたよ(笑)
私はどっち派か・・・NOBさんなら勘がいいのでわかるかも(爆)
【2006/11/05 Sun】 URL // nao # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ちょっと起きてお返事…

> 三毛猫さん
いえいえ、ご結婚されているのですからですから当然あんなことやそんなこと…(^-^;
「三十させごろ、四十しごろ」とも言いますし(笑)
そうです。タマタマも縮みますが、竿の方も縮み上がりますよ~。
今度真冬の寒い時に旦那さんが外からお戻りになったら、ぜひ確かめて引っ張りだして
あげてください。
って、いったい何を書いているのやら。。。

> とりじろう(♀)さん
なんかいじわるなコト言ってぇ~(笑)
あのね、平常時はもういいの。私は膨張率で勝負するの(火暴)
でもせいぜい標準サイズですけどね…( ̄▽ ̄;
最近は臨戦時でも少々元気が無いのが気にかかるけどぉ。。。

> nao さん
旦那さん…膨張率同士!(笑)
でもね、いちおう公共の場なら多少隠すのはマナーではないかと思いますよ。
家族風呂は隠さないかな~。でも花矢さんの旦那さんも“手首マグナム”をお持ちでも
隠されるそうですから、人によりけりですね。。。
nao さんが隠される方…だいたいわかるような(笑)

あぁ、風邪で頭がボーッとして、いつにもまして下品なコメントばかりですみません。
もう寝ます…(^_^;

【2006/11/05 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
俺は自分の大きさ云々より、見られるのが好きなので、真っ先に脱ぎますよwwww
【2006/11/06 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
さすが、名前に違わぬ全裸嗜好志向。
でも交差点の真ん中でおしっこはしないでくださいね~♪
【2006/11/08 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/264-a74b58c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

