Oboro Zakki-Cho





       祈れずにいたひとつのことを声に出し

            立ち上がれば目に光が宿る





                 林あまり『MARS ☆ ANGEL(マース☆エンジェル)』より



MARS ANGEL(マース・エンジェル)
林 あまり
4309403743




■今日の“YouTube” オアシス

本日は“Oasis”。92年にマンチェスターで結成。ブリットポップの代表格として何度も解散の危機と言われながら、世界最高の“シンガロング・バンド”となりました。
会場中が大合唱となるノエル・ギャラガーの美しいメロディー。それをふてぶてしく歌う弟のリアム・ギャラガー。パンクやニューウェーブの洗礼を受けた世代が、ビートルズをやるとこうなると。実際にギャラガー兄弟はビートルズを敬愛しており、リアムはジョン・レノンの信奉者です。また、現在ドラムを担当しているのは、ザック・スターキー。ビートルズのリンゴ・スターの息子です。


『Roll With It』Oasis (YouTube)
傑作の誉れ高いセカンド・アルバム冒頭を飾る曲。

『Whatever』Oasis (YouTube)
『Don't look back in anger』Oasis (YouTube)
ノエル節の真髄2曲。後者はノエル自ら歌っています。

『My Generation』Oasis (YouTube)
最近のコンサートのラストを飾る“The Who”の代表曲。まるで彼らのオリジナルのよう♪


(What's The Story) Morning Glory? Whatever ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)
写真左より
セカンド・アルバム『(What's The Story)Mornig Glory?』問答無用、必聴。
名曲『Whatever』シングル盤。アルバムには未だ収録されていない。
来月発売予定の初のベスト盤『ストップ・ザ・クロックス』
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りの本 - ジャンル:本・雑誌

いきなりのヌード画像に驚きでございました。
でも、全裸のほうが着衣よりもドキドキ感が少ないのは何故でございましょう…。
【2006/10/11 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
おっとととと.....
お子ちゃまに、見ちゃダメ----v-222(><)
どきどき..... v-238
【2006/10/11 Wed】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
花矢さん、おめでとう♪
挙式、おめでとうございます!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
新生活のはじまりですね~。末永く、いついつまでもお幸せに。

今日の絵…載せようか迷いましたけど全然ヤラシクないですよね。(^^;
やっぱり見えそで見えないとか、着衣が乱れているとかの方がハァハァするかと(笑)
【2006/10/11 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> キムねえさん
あ、ども、すみません。。。(^^;
この前、某少女マンガ誌をちょっと読んだのですが、内容が凄かった…。
一昔前のレディコミかと思っちゃいましたよ…読者層、小~中学生くらいだろうに。(- -;
親御さんは、カワイイ表紙のマンガも要チェックですな。。。
【2006/10/11 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
な・・・・!
いきなりでびっくりしちゃいました
NOBさんの性的欲求不満がブログ上で
我慢出来ずに大爆発したのかと思いましたよ(笑)
続き見て納得しましたけど
男の方はかなりの確率で目のやり場に困るかと思いますよ
【2006/10/11 Wed】 URL // さと # [ 編集 ]
私もドキッとしちゃった・・・(^^;
【2006/10/11 Wed】 URL // のぶじい # [ 編集 ]
NOBさんに完全にはめられました。(`´X)
林あまりさんは、描写が、その、露骨というか、
以前、書評を読んだことがあります。^^;
Oasis、最近は聴いていませんでしたが、懐かしいです。
【2006/10/11 Wed】 URL // らいと # [ 編集 ]
兄「ワシ、所謂ケ○ャマンは苦手なので、
  この詩集もそこまでしか読んでません。」

ボ「下品な言い方ですね。」
兄「すんませんね。
  オウェィシス(w)大好きですよ。
  NOBさんの上げた3曲、どれも名曲です。
  月並みですがワシは『Whatever』が1番ですかね。」

ボ「ここの兄弟、
  よく喧嘩しますね。」

兄「それもね、もう、ネタだから…。
  最近、それがみんなにバレてきたから、
  あんまりしてないじゃん。」

ボ「そういうことだったんですか?」
兄「分かんないけどね。」
【2006/10/12 Thu】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
いやぁ~んNOBさんっ(* ̄▽ ̄*)/
ドキっとしちゃいましたよぉ♪
あ~naoもこのくらい胸が欲しい。。。
一度でいいから
「ワタシ胸がおっきくって肩凝るのよぉ」って言ってみたい(ノ_<、)
【2006/10/12 Thu】 URL // nao # [ 編集 ]
uwao~~
NOBさん。。(~o~)

記事にはまったく目がいきません(゚.゚)

即効絵のみみて感想かきにきました。。

NOBさん、ずるい(^○^)
やられた!って感じ(^。^)

いぇ~い(^o^)丿
【2006/10/12 Thu】 URL // urara # [ 編集 ]
この記事のTop画像のインパクトが良かったw
MorningGloryですが、
ワッツ ザ ストーリー モーニングローリー っうぇ~~ ニラレバ クサインスヨ ウェイカッ!ウェイカッ! っうぇ~~
って聴こえてしようがないですww
【2006/10/12 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さとさん
性的欲求不満が大爆発…( ̄▽ ̄;
いや~、爆発したらこんなもんじゃ…(火暴)

> のぶじいさん
ドキッとしちゃいました? 
ドキッとして腰が悪化しない事を願うばかりです。(^^;

> らいとさん
え、え? はめられた…。
すみません、とりあえず謝っときます(笑)
林あまりさんは、性描写が露骨なのではなく、モロです( ̄w ̄

> ボル君&兄ちゃん
ケ○ャ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ
いや、わたしもその時はご遠慮しますけどね。。。

そうですね「オウェイスィス」です。
“オアシス”だと光浦&大久保さんのコンビ名ですか(笑)
ギャラガー兄弟、少しは仲良くなったのですかねぇ。ネタなのかしらん…
ケンカしてノエル抜きでツアーしたこともありますからね、戦略だったら
逆にまたスゴイですけど。

> nao さん
いつも来てくださるキムねえさんの記事で、
http://kimunee.blog48.fc2.com/blog-entry-255.html#more
豆乳飲むと胸が大きくなるなどと書いてましたよ~。
ウチの奥さんにも飲ませてあげたいです(^▽^;

> urara さん
え、ずるい? まぁあんまり載せられない絵ではあります。(^_^;
いちおうお褒めいただいたと勝手に思っております。ありがとうです♪

> ZENRA-MAN さん
ありがとうございます( ̄w ̄
> うぇ~~ ニラレバ クサインスヨ ウェイカッ!ウェイカッ! っうぇ~~(笑)
ぜひ『タモリ倶楽部』に投稿してください♪
【2006/10/12 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
この絵はチョットドキドキしますね。
【2006/10/12 Thu】 URL // takan # [ 編集 ]
こんばんは(⌒∇⌒)
本の方の解説がもう少し欲しいですね。
前回のコメントなんですが 赤影が1番古いんですか?!
アハハッハハハハアッハ~。(^^ゞ

やはり今回の絵は 股間の のり の部分に目が釘付けでしたよ。
顔や身体つきは誰か似た感じの人がいるんですか?

それとも理想とか・・・その辺りが気になってしまったわ~~~ん(⌒∇⌒)
【2006/10/12 Thu】 URL // shisuta # [ 編集 ]
うーん…絵にあまりエロさを感じなかったのはアタシだけですか?
だってフツーに女性のカラダってキレイじゃないですか~。
あ,アタシはこんな美しいカラダしてないです,念のため。

むしろ,本の画像クリックしてたどりついたアマゾンの内容紹介のほうがドッキリでしたぞ…。
【2006/10/13 Fri】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> takan さん
ドキドキですか。すみません(^^;
でも女性のからだって、素直にキレイだと思います~。
大好きです(笑)

> shisuta さん
あは。本の解説ね~、入れ忘れたんですよ(笑)
でも、アップしたあとに、ま~今回はこれでもいいかなと…。
実は文中の歌ですけれども、ある人へのメッセージになっておりまして。。。
今、ここを読んでくれているかはわかりませんが。完全に私信です。(^^;
興味ある方は、赤字や画像のリンクに跳んでもらえればわかるかなと思いまして。
不親切でどうもすみません。
えぇと、この絵のイメージは…まぁ、複数の人が混じっていると思います。
誰々って名を挙げると問題もあると思いますので~(笑)
うん。理想ってことにしておきましょう。( ̄w ̄

> とりじろう(♀)さん
ありがとうございます。いやらしくないでしょ?(^^
今まで正面向いたヌードの絵は、載せて来なかったので、少し考えましたけど。
それもこれも私の心が清らかだからです(火暴)
…冗談はともかく、女性の体って美しいですよ。
若い張り切った10代の体でも、しっとりとした40代~の体でも、同じようにね。
> あ,アタシはこんな美しいカラダしてないです,念のため。
ダメです。ここに来てくださっている方は、みんな私の理想像になっております(笑)

林あまりさんの歌集は、人前で朗読はできません。。。( ̄w ̄
【2006/10/13 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/249-db4f1081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

