Oboro Zakki-Cho



パンツの股間にひからびたゴハン粒がくっついていて、なんとなくわびしい気持ちになった私です。(- -;



さて、10月です。秋ですね。まだたまに暑い日もありますがみなさんのお宅でも冷房などはほとんど使わなくなっておられることと思います。

我が家も窓を開け放って自然の風の心地よさを感じているわけですが、ウチのマンションはこの穏やかな季節になると、ちょっと困った事態に見舞われます。


以前にも少し書いたことがあるのですが、各家庭が窓を開けるようになりますと、斜め上の部屋のご夫婦の・・・


営みの声がウルサイのです…(- -;



夜中に窓を開けていると、ど~しても聞こえてきてしまうというか、奥さんの声が大きすぎるのですよ。(^_^;



小柄な人で髪は茶髪ですがどちらかというと地味な印象の方。
しかし声は元から大きいようで、普段から子供を叱る声も響いてきます。
で、アノ時もAVかと思うようなダイレクトなお言葉を大声で発するのです。
(最初は大音量でAVでも見ているのかと思いました…)

夏と冬は冷暖房の関係で窓を閉めているので聞こえてこないのですが、春先もそうだったし秋の訪れとともにまた・・・

ホントに回りの部屋にはもちろん、路上を歩いている人にまで聞こえてしまうのではないかと。
ウチの子供たちは寝るときは窓を閉めているので、たぶん大丈夫だと思いますが(笑)


一度や二度、かすかに聞こえてきたりするのならこちらも気に留めないのですけれどね。
たまに外で会うと挨拶するぐらいの間柄でしかないので、わざわざ「奥さん、アノ時の声が大きすぎますよ。ヘッヘッヘッ」と言いに行くわけにもいかないし・・・。


ま~、恥ずかしいのはそちらのお宅であって、基本的にはどうでもいいのことなのですが。。。
聞こえてくる度に「あちゃ~」となってしまうのは、やはり秘め事はもう少しつつましやかに、と思っている清楚な私なのでした。




スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

www
私、昔文句の手紙をポストに入れましたwwww
【2006/10/02 Mon】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
そんなにスゴイのですか(゜o゜)
本人は全然気が付いてないのですかねー声の大きさに^^;
もしかして旦那の趣味でわざと聞こえるようにしてるって世界じゃないですよねσ(^^;
【2006/10/02 Mon】 URL // nao # [ 編集 ]
こんばんは。
また始まりましたか~。(笑)
NOBさん 余程気になっているのですね。
でもそれだけ没頭できる彼女は幸せですね~。
周囲も考えず大声で気持ちいいって感じられる幸せ
これは ある意味 とても素晴らしいと思いますね~。
素直に聞いていればいいんではないですかね~。(^^ゞ
自然な営みですから。NOBさんも負けずにがんばれ~~!!
(^▽^ケケケ
【2006/10/02 Mon】 URL // shisuta # [ 編集 ]
コメントありがとうございます

> とらぼるたさん
それ、名案かも♪
でもホントにやったことあるんですか~( ̄w ̄
いや…とらぼるたさんなら、やる。(笑)

> nao さん
なるほど!
そこまで気がつきませんでした~( ̄w ̄
旦那さんの趣味ね…「もっと声出せ、ウリウリ♪」って(笑)

> shisuta さん
なんだか聞いている方が恥ずかしい気がするのですよ (*´Д`)
まぁ、そこまで熱中できるほどに夫婦仲が良いというのは
素晴らしいことですが。
私はもう負け負けです(笑)


…しかし、上にコメントいただいた御三人様。
それぞれに素晴らしいコメントで目から鱗でございます。。。

【2006/10/02 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
そんな、なんて羨ましい~っ!!

そんな近所の声を聞いてみたいものですよ~っ。

こんど録音して送ってください~(汗
【2006/10/02 Mon】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
本当、あちゃ~って感じですねぇ・・・
「アノ声、聞こえちゃってますよ。」って手紙が入ってたら
恥ずかしくて外に出られなく成っちゃいそうですね(;´Д`)
【2006/10/02 Mon】 URL // tomocof # [ 編集 ]
あらまぁ
おあつい夫婦さんですねぇ♪
NOBさん家は毎年それで季節も感じたり出来る訳ですね(笑)
【2006/10/02 Mon】 URL // さと # [ 編集 ]
NOB様
え?私の事ですか?あーー焦っちゃったv-413
もし手紙が入っていたら?恥ずかしいけどもっと燃えちゃったりして!
いい刺激じゃないですか!
声が出る時に口を手で塞がれて苦しかった事が。。。v-402
なぁんてね
でも現代は営みレスなご夫婦も多く、悩んでいる人達も多い中、仲睦まじくてある意味しごく健全なご夫婦。
ただ。。。お子様や独身の方はモヤモヤするでしょうね。。。
夫婦なんですから気持ち良い事の後少子化を食い止めて欲しいと思いますv-221
【2006/10/02 Mon】 URL // アザリア # [ 編集 ]
そう~ですよ
子供が聞いて「ママ・・なんで隣の人は・・?・・・・なにやってるの?」ってつっこまれたら・・・どうしたらいいんですかね~?

*uroroは元気にしてますよ(^o^)
コメの収穫におわれてます(^o^)

【2006/10/02 Mon】 URL // urara # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 Mon】 // # [ 編集 ]
季節感のあるご近所がいてウマラヤシイw

>パンツの股間にひからびたゴハン粒がくっついていて
そんなとこにクッツクもんなんですか?www
【2006/10/02 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
それだけ毎回声に力が入るほど
楽しんでらっしゃるんですね....v-238うむうむ
子供には絶対聞かしたくないなぁ~(^^;)
私だったら、ポストに匿名の警告書を入れるかも~
【2006/10/02 Mon】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
あやや~~~
NOBさん、こういう季節感もあるんですね、、、。
言ってあげるのが親切なんでしょうか???

言えないですよね、、。
やっぱ、ポストにメモメモでしょうか。
【2006/10/02 Mon】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
コレ読んで、ウチは大丈夫だよな~と不安になったりして。

まあ、ちゃんと窓とか閉めてるけど、絶対とは言い切れないような・・・・・
【2006/10/02 Mon】 URL // takan # [ 編集 ]
それは,アレですね。
現代のクール&ドライな夫婦生活に一矢報いようという,ご夫婦のたくらみですね。
あのご夫婦のおかげで,夫婦仲が再燃してるおうちがきっとあるに違いないです。立派な社会貢献ですね。

…というわけで,NOBさんも便乗してみてはいかがでしょうか(^^;)
【2006/10/02 Mon】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ぐしおさん
まぁ、たまになら“オッ♪”とか思いますけど(笑)
録音ですか、、、それはかなり怪しい人になってしまいますね(^_^;

> tomocof さん
そうですねぇ…そんな手紙を読んで、あらまっ♪って軽く流す人と、
真っ赤になってしまう人と分かれそうですね。どんな感じの相手か
わからないと、変なことにもなるかもしれませんね~(^^;

> さとさん
いや~、情緒とか風情とかとは、かけ離れていますが(笑)
どっちかというと痴情ですかね。。。( ̄w ̄

> アザリアさん
他人に聞かれていると思うと燃えるタイプなのですか~(笑)
声を出したくても出せないといのは、逆に刺激になりそうですね…。
私も会社のトイレで致した時は…(火暴)

最近の調査では夫婦の1/3が一年以上セックスレスだとか。
もちろん若い層から老年世代まで含めてですから、実際に現役世代に
多いのかというのは、いま一つ分かりかねますが。

ま、独り身の人や色気づいた?子供には、耳の毒にもなるでしょうが。(^^;
ちなみにそこのお宅は、お子さんが二人いらっしゃいます♪

> urara さん
そうですね、何と言えば無難なのかしらん。お灸?(子供は知らんね♪)
このコメント読んで改めて思ったのですが、自分のトコの子供は起きて
来ないのかという…(笑)
ま、私が心配してもどうしようもないですが。。。(- -;

uroroさん、お元気なら何よりです!(^▽^

> 匿名さん
ノリツッコミ、ありがとうございます( ̄▽ ̄;
修行後のパワーアップ、お待ちしております♪
【2006/10/03 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
同じようなご近所さんを見つけようとして、無理矢理聞きに行ったり
しないでくださいね~♪

ごはん粒は、食事の時に風呂上がりでTシャツとパンツだけでいたためと
思われます。いちおうひっかかるくらい膨らみがあって、よかったです?

> キムねえさん
結構上のお子さんは大きいのですが、いまだに全力を奮っておられるのは
良いことなのでしょう。。。お子さんはひょとしたら聞いていて、迷惑に
思っているのかもしれませんが。。。
ポストに一票ですね(笑)

> みえこっち。さん
侘びも寂びもない季節の訪れですが~(笑)
どーなんでしょうねぇ。こちらもポストに一票と…
まぁ、寒くなればまた窓を閉めるんですけどね(^^;

> takan さん
あ、けっこうtakan家もハードに仲良しなんですか…。失礼しました…(^_^;
でもいいことですよね♪
戸締まりにはお気をつけください(笑)

> とりじろう(♀)さん
なるほど~、実は特命を帯びた政府の工作員かもしれないと!
違うか( ̄w ̄
ウチも便乗ねぇ・・・じゃあ、年に一回くらいは(笑)

【2006/10/03 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントつけづらいです…

勇気を出して言う!

最近うちのマンションは住民がいなくなってるからいいんだ!





開き直り…いえ、営みじゃなくて子供へ叱り飛ばす声ですよん♪

想像しちゃった人はいますか~(うふふ)
【2006/10/04 Wed】 URL // 風来ノラ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 風来ノラさん
はーい! 想像しちゃいました♪( ̄▽ ̄
子供叱るのも、営みのお声も、オールOKですね。
あ、ノラ子ちゃんが起きてこないように…(笑)
【2006/10/04 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
お熱いご夫婦に刺激されて・・・・
NOBさんのところも。。。
日本の少子化に歯止めをかけるため、p(*^-^*)q がんばっ♪
子孫繁栄のためには、必要なことですw 
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
【2006/10/05 Thu】 URL // koto # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> koto さん
そうですね~、子孫繁栄のためには大切なことですね。
ウチは二人子供がいますが、これ以上増えると家庭の繁栄に支障をきたす恐れが
ありますので、歯止めをかけたいと思います。(^▽^;
【2006/10/05 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/244-a581b5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

