Oboro Zakki-Cho


         (↑上の絵がわからない人は、お父さんお母さんに聞いてね♪)



昨日、またまた近所のスーパーにビールを買いに行きましたら、あるカップルが目に留りました。

女の子はお尻のほっぺたまで見えそうな黒のショートパンツから伸びる素足にミュール、谷間がくっきり見えるほど胸元が開いたシャツという出で立ち♪ ナイスバディなのですが、お顔はノーメイクで中学生にも見えそうな童顔というアンバランスさ。

男の子はというと、短いクセっ毛で分厚いフレームのメガネ。チェックのシャツにジーパン、荷物がパンパンに入ってそうなでかいリュックサックを背負い、女の子よりも背が低い。まるでテレビドラマの「電車男」みたいです。

時間は夜7時頃。二人で夕食の買い物でもしているようでしたが、いったいこの二人はどんな関係かなと…。

兄妹? 姉弟? いや、まったく似てないし…。恋人? う~ん、あまりに不釣り合いな気が…。デリヘルのお姉ちゃん? いや、ずいぶん若いというか幼い感じもするぞ…。友人同士のパーティーの買い出し? このへんが一番妥当な線かしらん…。


ということで、考えると夜も眠れなかったのでした。(嘘)
(ホントに好き合ってるカップルだったら、ごめんね~(^^; )



え~、後半はリンクさせていただいているmarukoさんからいただいた『色バトン』です。


ちなみに、marukoさんの私のカラーイメージは『黒』だそうで。

暗黒、腹黒、黒幕、黒魔術、黒い三連星(笑)、まるでフォースの暗黒面に堕ちていることを見透かされているようです(^^;


うそうそ。marukoさんによると「大人の男性」というイメージだそうで。「いつもエロ…」
ん~…。合ってます♪ _| ̄|○


でわでわ。



★好きな色は?
 黒、白、茶色…(笑)
 持っている服もみんなそんな感じですね~。無彩色は風水とかであまり良くないということですので、シャツは赤にするとかしていますが。。。

★嫌いな色は?
 ん~、特にないかな…。関係ないですが、おばちゃんがパーマあてて髪の毛を紫にしているのとかは、やめた方がいいかと。。。

★携帯の色は何色?
 黒と紺のツートン。携帯は一度持つとずーっと替えませんね。あんまり興味ないので…できれば持ちたくないくらいです。(^^;

★あなたの心の色は何色?
 いつもお気楽ゴクラク、と、いきたいですが。なかなかそうもいかないもので。
 ま~晴れ時々曇りということで、ブルー&グレーとしときますか。

★回してくれた人の心の色は?
 marukoさんの心、むずかしいですねぇ。本人は青(願望)と言ってるようですが(笑)
 あ、でも、そうかもね。三十路を迎えてもいろんなことにチャレンジして、いつも瑞々しい感じがします。青じゃなくて、「蒼」、「碧」かなぁ。がんばれ、三十路♪

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
 え~、もしよろしければみなさん勝手に持っていってくださいませ。m(_ _)m


ということで、バトンを回すんじゃないのですけど、リンクしていただいている方の中から、パッとイメージで思いついた人だけ、書いてみます。

赤=ZENRA-MANさん
青=marukoさん
オレンジ=shisutaさん
ピンク=さくらさん
黒=nightwoodさん
白=甜々さん

 あの深く考えていないで、あくまで即興のイメージですので悪い意味もありませんので、名前を書かれた方、お気にしないでくださいね。(^^



ということで、終わります♪


いちおう、コピペ用↓

『色バトン』
★好きな色は?
★嫌いな色は?
★携帯の色は何色?
★あなたの心の色は何色?
★回してくれた人の心の色は?
★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)



FC2ブログランキング 
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

心は晴れ時々曇りなんですか・・・うまいコト言いますねぇ^^
しかし人生なんてそんなモノなのかもしれませんねぇ・・・。
できればずっと快晴がイイのですが^^
応援クリッククリック~^^
【2006/09/13 Wed】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
NOBさん、このブログも黒いですもんね。テンプレが。

ってかNOBさん、スーパーに行くのはビールを買うときだけ…?

ツッコミどころが今日のテーマに全然関係ないぞ(--;)

【2006/09/13 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
★あなたの心の色は何色?
ドドメ色で、混沌としていて、ヤヴァ目ですw
【2006/09/13 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
テンプレのせいかなぁ?
私もNOBさんのイメージは黒です。

カップルさんは「電車男」に一票(*^^)v

でも私のイメージカラーってなんだろう?
ちょっと考えてしまった(゜o゜)
【2006/09/13 Wed】 URL // nao # [ 編集 ]
ありがとうございました^^
お忙しいのにバトンしていただき ありがとうございました^^
NOBさんは 黒もしくは 青か紺あたりの
イメージでしたwww

さわやかだけど落ち着いたエロ  笑

その電車男カップルは いったい 何者だったのでしょうw
いろいろ妄想してしまいます ^^;

>がんばれ、三十路♪
ストレートな 応援 ありがとうございます 爆
v-406
【2006/09/14 Thu】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ぐしおさん
そうですねぇ…時には雷が鳴ったり、雹が降ったりもしますが(^^;
誰にも当然いろいろあるわけですから、なるべく笑っているようにしたいですね♪

> とりじろう(♀)さん
テンプレね。そういうイメージになるのかな。
実はMacだと、まともに表示できるテンプレを探すのが厄介なのですよ。
公式はまだしも、共有の方は全然ダメ。まぁほとんどの人がWin+IEだから仕方ない
のですけど…(- -;
近所のスーパーはビールが安いので買いに行くのですけど、ついついイロイロと
買ってしまいます。半額になったお肉とかね。主婦と変わりません(笑)

> ZENRA-MAN さん
あ、枝豆まだ続けてます? こないだはウン○もそうだったみたいだし、
やっぱり緑色で…無いか。(^_^;

> nao さん
テンプレの色ってやっぱり影響ありますね。単に腹黒そうなだけ?( ̄w ̄
でも自分のイメージカラーって、問われると難しいですよね~。
「電車男」に一票ですか。
文字にしているよりも、かなり不釣り合いな感じだったのです。。。なぞ。

> maruko さん
いいえ~、こちらこそいつもありがとです。バトン墓場ですけど(笑)
落ち着いたエロ・・・じっとり、ねっとりってコトですか?(^-^;
いや、それではエロジジイですな。これからは歳に似合わぬさわやかさで
あっさりタンパクに行きたいと思います。蛋白は出ていません。。。

女性は三十からですよ~。脂がノってきて旬ですね♪ と、言ってみる。
ノリ過ぎには注意ですが…。
【2006/09/14 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
いま多いよね
アンバランスというか
ちぐはぐというか
想像つかないというか
落ちつかないというか。。
そんなカップル。


うららは結構遭遇します。
スナックのおねえ~さまと
おじさまカップル(^^)

あるいは
愛人との密接エロエロラブラブ電話中の
おじさまと。。
【2006/09/14 Thu】 URL // うらら # [ 編集 ]
NOBさん、こんにちは~☆

うららさんいうところの、落ち着かないカップルって、やはりたまに遭遇します。
昨日あったのは、ジャニーズ系のイケメン(但し少し背が低い)と、そのぉ~~、いわゆるデブちゃんのオメメ細細~~おっぱい星人の子が並んで座っていて、女の子は男の方に頭を乗せて男の子の携帯一緒に覗き込んでたんです。
男の子は服装もいけてるんだけれど、女の子はウエストゴムのでろ~んとしたスカートにしろのふつーのTシャツでした。

私が困ることは何も無いのに、なんか困った気持ちで帰ってきました。
【2006/09/14 Thu】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
ありがとう
まず・・・私 オレンジ好きな色なんですよ~。ありがとう。
良く選んでくれました!違うところでは超ピンクでした。
色々な 趣味の人がいるからね~~(^^ゞ私の書いた夫婦も美人とこぶ平だから・・・・。私も若い頃露出しまくりの時あったしな~~。若い頃はそうかもね(^^ゞ今は 上を出したら下はしまうし下を出したら上はしまう。
NOBさんは緑ですよ~。ちょっと深い緑・・・私コメントの時NOBさんは緑にすること多いんですよ~~。平和 落ち着きのイメージです。
黒着るときは 下着は赤にしないとイケナイと美輪さんは言ってますよ。
黒を着るときは赤いブラジャーに赤いパンツでよろしく!(^▽^ケケケ
【2006/09/14 Thu】 URL // shisuta <dt><label # [ 編集 ]
不釣合いなカップルさんでえうね^^;
電車男の影響なのかな?ww
うちは美男美女ですよ~~←うぞ!!
【2006/09/14 Thu】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
え~...上のイラストの意味はなんなですか??
グンジョーイロ  キレイ...(@O@) わっかりゃん!!
NOBさんはシルバーなイメージです(^^) 私的に....
【2006/09/14 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます

> うららさん
そーですか、そんなに見かけますか。(^^
お互い好きでつきあってるなら、全然OKですよね♪
見てくれじゃない、内面で繋がってるのだったら最高じゃないですか。
お金とか自分の利にするためでしたら問題あるかもしれませんけど(笑)
世の犯罪の半分は痴情のもつれですからね…
みなさま、お幸せに。。。

> みえこっち。さん
ジャニーズ系くんとおっぱい星人ですか♪
それはきっと双方の趣味が一致しているのですね(笑)
でもおデブちゃんがゴムのでろ~んとしたスカートですか。
私も見ていたら恥ずかしくなりそうです。
いや、男の子はねぇ、それでもいろいろと発散したいこともあるだろうと。
痛切に( ̄▽ ̄;

> shisuta さん
オレンジお気に入りですか、よかった。(^^
若い頃は露出しまくりですか~。今もどちらかは露出してるということで♪
私、緑ですか。ありがとうございます。
平和で落ち着いている…きっとボケが入ってるんですね。アタリです。。。
では、さっそく赤いブラジャーを買ってきます~。(嘘)

> とらぼるたさん
そりゃスピード婚されたとらぼるたさんご夫婦ですもの。
きっと目にも艶やかな美男美女だったに違いありません!
そう勝手に思っております。ムフフ( ̄w ̄

> キムねえさん
え~、上のイラストは“アンディ・ウォーホル”という人が、昔日本のテレビCMに
出演した時の絵のパクリでございます。
アンディ・ウォーホル氏は20世紀を代表するポップ・アートの旗手でありまして、
名前は知らなくとも、キャンベル・スープやマリリン・モンロー、プレスリー、
ミック・ジャガーといった有名人の鮮やかな多色刷りの版画は目にされたことも
あるかと。ベルベット・アンダーグランドのバナナの絵のジャケットも有名です。
83年頃にTDKのビデオテープのCMに出て、
「アカ、ミドォーリ、アオ、グンジョーイロ、キレイ」とたどたどしい日本語を
披露していたのです。カラーバトンということで、ひっかけさせていただきました。
【2006/09/16 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/231-434920a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

