Oboro Zakki-Cho











ウチの奥さんと初対面の人は「なんだか上品そうで、話しづらいな」と思う人が多いそうです。(あくまで本人談 (^_^; )
話をすれば「下ネタ全開、ALL OK!」というアホ人だとすぐわかるのですが(笑)


まぁ、初対面の人の第一印象などは結構引きずったりしますが、何事も様々な側面から見つめなければ本当の姿というのはわからないもの。


「そんな人とは思わなかった」とか「こんなはずじゃなかった」というモノの言い方は、
なるべくしないようにしたいです。(^^


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

上品そうな人ほどそんな感じだと思います。
ナニを隠そう、隠したりはしませんが、私はカナリ上品ですことよw
おほほほほっほほほっほほほwwwww
【2006/09/06 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
上品というかどっかの小僧のような見てくれなので
今更上品だということも無く日々アホっぷりを
暴露していますorz
たまには上品にならねばorz
【2006/09/06 Wed】 URL // さくら # [ 編集 ]
ギャップのある人はいいですよ~。
ま、アタシも見た目とブログの中身にずいぶん開きがあるっていうウワサですけどね。
え?ホントかどうか?教えませんよーだ(笑)。
【2006/09/06 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
けっこう楽しんでいたりしますが、、、
NOBさん、こんばんは~☆
いいなあ!!NOBさん、美人さんで面白い奥さんなんて、ステキですね。お幸せですね。

実は私もけっこう外人から道を聞かれたついでに、日本人じゃないよね!?とか、外人に間違えられたりします。とはいっても、ハーフみたいな顔してるわけじゃないのですけれど、、、。

友人はやはり日焼けした顔で、飛行機に乗っていたら日本人の老夫婦にジャパユキさんと間違えられて、頑張ってねと涙ぐまれたそうです。

けっこうそのシチュエーション楽しんでたりします。
【2006/09/06 Wed】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
ギャップのある人ってなんだか惹かれます。好き☆
ちなみに私もよくそう言われますよ~
「スルメみたい」って
(噛めば噛むほど味が出る^^;)
喜んでいいやら、悲しんでいいやら。



【2006/09/06 Wed】 URL // nao # [ 編集 ]
こんばんは☆
つかの周りにも喋らなきゃいい女いっぱいいるよ~。
喋らなきゃね・・・
そして下ネタ大スキな奴らばかりで昼間っからコーヒー飲みながらトーク内容は夜的 v-7
【2006/09/06 Wed】 URL // つか # [ 編集 ]
自分と同じだ。
図々しくてごめんなすって!私も外見だけだと とても上品で知的で物静かに見えるそうです。
でも話すと下ネタはおかまいなしだし 辛辣だし とても個性的だそうです。「話さなければいいのに」と耳にv-15くらい言われてます。耳からv-15が出てきたら気持ち悪いね。
あ~~~想像しちゃった。ほっぺたとか首とかにいつも吸盤の跡とか付けてさ~。あ~~生臭そう。でも耳にタコって身体に出来るタコのことだよね~。あの硬くなるほうだよね。耳が硬くタコになったら軟骨の役割はなくなってしまうね。軟骨よ・・・さようなら。長い間ありがとう。ってな感じかしら?あ!私は明日 教会で聖書のお勉強してきますね~。私好きだから\(^_^)/
【2006/09/06 Wed】 URL // shisuta # [ 編集 ]
人は見かけで判断してはいけませんね....
私もかなりそれで損してる...と思います。
怖いオーラが出てるそうです(T_T)
話すとイメージと違うのね...と言われると
悲しいんです。はい
私が悪いのかな~???? むきっ!!
【2006/09/07 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
奥様美人さんなんですね~~+.(*ノェノ)゚+.
美人な方が オープンに話してるのをきくと
さらに魅力的にかんじてしまうのですが。、。w
私は ギャップある方だいすきです 爆
【2006/09/07 Thu】 URL // maruko # [ 編集 ]
そのギャップがまたいいのでしょうね♪
(書き込みしてる皆様と同じ意見ですが)
今回の漫画はノロケ入ってますよねO(*≧▽≦)O
いつまでも仲がいいなんて羨ましいです。
【2006/09/07 Thu】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
あぁ、そのエキゾチックなお友達の奥様に

是非ともお会いしたいものです~^^

ランキングクリック押忍っ!!
【2006/09/07 Thu】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
そうか、ZENRA-MANさんは、かなり上品な人だったのですね。
今までの記事を読んでいて、全て合点がいきましたっ♪
おほほほほっ!

> さくらさん
いえいえ、さくらさんのお顔、やさしそうでカワイイじゃないですか♪
普通は、そのお顔からとてもそんなアホなことをやるようには思えません。(^^;

> とりじろう(♀)さん
ふ~む、とりじろうさんはどう開きがあるのでしょう。
私の頭の中には、先日描いたイラストが焼き付いておりますが(笑)
ウワサなのでしょうか、ホントなのでしょうか。
早速お部屋に仕込んだ盗撮カメラで探ってみましょう(火暴)

> みえこっち。さん
いえ、美人とは書いておりませんが。(^_^;
幸せかと言われれば、そう思うことにしております(笑)
みえこっち。さんも外国人っぽいのですか。きっと美人なのでしょうね♪
でもお友達は泣かれて励まされては、否定もしづらかったことでしょう。。。
楽しまれているのならOKですけど♪

> nao さん
naoさんは、スルメみたいな人なんですか。足が10本もあるなんて…
違いますね。m(_ _)m 人として味わいのある奥の深い方なんですね♪
それはもう褒め言葉として受け取って、困っている人には足の2本くらい
差し上げるという…違いますね。m(_ _)m

> つかさん
いいご友人をたくさんお持ちのようで(笑)
ちなみにウチの神輿会の連中も全員そうです。( ̄w ̄
居酒屋などで爆発している私らの隣の席になった方々には、少々申し訳ないと
思う気持ちを持つ私は、少しは理性が残っているのでしょうか。。。

> shisuta さん
今頃は聖書の勉強中でしょうか。お体、お気をつけてくださいね。
ウチの奥さんも友人Kさんも「喋らなければいいのに」といつも言われます。
でも“小林ひとみ”激似美人のshisutaさんの方がインパクトあるだろうなぁ…
耳からタコがぬるりと出てくるのは、エライ気持ち悪いそう。。。
たぶん脳みそ半分くらい食べられてるのではないかと。

> キムねえさん
怖いオーラですか。。。ラクガキしててもあんなにキレイなのに♪
やっぱり第一印象は仕方のないことですが、話もしないで決めつけられるのは
イヤですよね。
でも私ぐらいオヤジになってしまうと、男の顔には責任を持てなんて言われます。
私の顔にはきっと「アホ」と大書してあることでしょう。( ̄w ̄;

> maruko さん
ウチの奥さんが美人? いえ~、そんなことないです…
とか否定しても夫のくせになんだと思われてしまいそうですが(笑)
marukoさんもスリムなボディに、プロフの写真で口元まで拝見する限りとても
おキレイそう。顔の上半分はあのマスクのイメージのままですが(火暴)
marukoさんと実際に会話したことはありませんが、ブログを拝見する限りでは
“フルオープン”なのでは?(^▽^;
酸いも甘いも噛み分けた三十路の独身女性、魅力的です♪
↑褒めてますから。(^_^;

> ゆずぽんさん
そのギャップもTPOをわきまえないとヒンシュク買ったりします(笑)
え、ノロケに感じますか。いや~、そんなつもりではないのですが。(^^;
仲がいいと言えばそうなんでしょうけど、もう二人とも友達みたいですね。。。

> ぐしおさん
エキゾチックな奥様は、深酒するとニコニコしながら人の頭をペチペチ叩き
まくります。毒舌吐きながら。泣かされますよ(笑)
でも普段は人を立てることを忘れず労を厭わない、ホントにできた女性です。
クリックありがとうです。私もみなさんのトコにオジャマした際はクリクリ
してますよ♪(^^
【2006/09/07 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
こんにちは☆
一見上品に見えてシモネタもOKなんて最高じゃないですか。
私なんて普通に「おこめけん」って言っても「あ!今ヘンなこと想像したでしょ」と言われる見た目も中身も下品なおばさんです。がっかり~~

それにしても絵がうまい!雑誌を見てるみたいです。すごっ!
【2006/09/07 Thu】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
シモネタ“も”じゃなくて、シモネタ“が”好きなんです♪
ウチらももうオッサンとオバサンですよ~。「おこめ券」はウチも同じ反応です(笑)
以前、車に乗っていた時にウチの奥さんが一人で突然大爆笑をはじめまして、
何かと思ったら、道の角に立っていた「おことの教室」とひらがなで書いてあった看板を
「おとこの教室」と読み間違えて、それを一人で笑っていたのでした…( ̄w ̄
三毛猫さん、お琴弾かれますよね。失礼。。。
【2006/09/07 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
こんち(^^)
うららも
う○ち。
っていいますよ。ふつうに。uroroがよく知っている。(^^;)

uroroはかわいく  う○ちなんていいませんがね。
○そって
【2006/09/07 Thu】 URL // うらら # [ 編集 ]
こんにちわぁ~NOBさん。
ギャップがある人って、僕はスゴク好きです。 しかも、下ネタもOKで、楽しく話してくれる人なら、なおさらです(笑) 僕の学校でのバツイチさんも、全然学校ではしゃべらなかったのに、メルだとすごくしゃべってくれて、方言も使ってくれるのにはビックリでした。 でも、なんだかそのギャップが、うれしく感じるものなんですよね。 きっと、NOBさんが素敵な人だから、奥さんも素敵な人なんだと思いますよ。 絵日記がいつも見れて、すごくうれしいし、上手に描いていらっしゃるので、本とか新聞に載ったらいいなぁって勝手に思っている今日このごろです。 
【2006/09/07 Thu】 URL // sakuya # [ 編集 ]
素敵な奥様じゃないですか~w
美人な上に、話すと気さくな感じだし~w
なんといっても、そんな奥様にほれたのは、NOBさんですから~~~w
【2006/09/07 Thu】 URL // koto # [ 編集 ]
いろんな方がいらっしゃっていいじゃないいですか。
奥さん、美しい方ですね。
その方から、また「    」が聞かれるなんて
魅力的ですね。(^o^)┘
【2006/09/08 Fri】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> うららさん
お元気ですか♪ 今日は“おねえさん”はつけなくていいの?(笑)
うららさんは、う○ち。ですか。う○こよりもカワイイかも。(^^;
uroroさんは、○そ。なんですね。ん~、ちょっとかわいくないかも。。。
お二人ともお体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
またおヒマな時に遊びにきてくださいね♪

> sakuya さん
卒業後もバツイチさんたちと仲良くてなによりです。
打ち解けてきて改まった感じから、そうしてフランクに付き合ってくれるのは
うれしいものです。ランチ、決まるといいですね。私も願ってます。(^^
私ら夫婦がステキかどうかは知りませんが、類は友を呼ぶじゃないですけれども
ある人の周りには、やはりその人と同じような人が集まってくると思います。
主婦さんやバツイチさんがやさしくてステキな方なら、きっとsakuyaさんも
そうなんですよ♪ 自分に合わなかったりイヤな人に、向こうから声をかけて
きたりしませんもの。
絵、気に入ってくれてうれしいです。こちらこそいつもありがとうね。

> koto さん
えぇ、あの、美人とは書いてないです。。。(^_^;
で、気さくというかオバカ全開ですし。。。
で、そんな相手と結婚したのだから私も同じということで。。。
はい、そういうことですね(笑)

> あすとろさん
はい、なぜか回りには“濃い”人がたくさんいるような気がします。
楽しくていいのですが、どちらかというと“濃いい~ぃ”ので、何かと…。(笑)
奥さんの絵は200%以上美化してありますので、お含み置きください。
「    」の部分は何が入る予定だったのですか?
考えましたが、書き込んではいけないような言葉しか思いつきませんでした。(^^;
【2006/09/08 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
俺はかなり人見知りなので、初対面の人には暗いとか思われるかもしれません。でも俺は慣れきたらマシンガントークになります。
だからNOBさんも俺に会ったときは慣れるまでは優しく話しかけてやってくださいね~
【2006/09/09 Sat】 URL // キッチン # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> キッチンさん
はい♪ こう見えても?私も人見知りでございます。
初対面の人には暗いとか思われるかもしれません。(笑) 
でも慣れてくると神輿に誘って、一番キツイところに入れて人柱にします。(^▽^;
【2006/09/10 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/227-83d9640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

