Oboro Zakki-Cho
関東地方は今日はすっごい日射しです。(- -;
残暑お見舞い申し上げます。みなさんお元気ですか。
もう8月も終わりですね。。。

さて、一昨日の出来事です。
近所のスーパーにビールを買いに行った私。
レジを通って、買ったモノを袋に詰めようとしましたら、そばで3歳くらいの男の子が大声を出してぐずっています。
その横には、若くてちょっとカワイイお母さん。どうやら欲しいお菓子を買ってもらえなくて、ダダをこねている様子なのでしたが…












・・・( ̄▽ ̄;

男の子の騒ぐ声で、それまで周囲は少しムッとした雰囲気だったのですが、
一瞬、白い空気が辺りを支配したのでした(笑)


小さな子供をお持ちのお母さんは、ジャージやウエストがゴムのズボンは要注意でございます( ̄w ̄

スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

それでは、帰宅する途中、スーパーによって、子連れのママさんを探してみますw
でも、20時とかじゃ、子連れはいないかな?
【2006/08/31 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ~~~
NOBさん、こんばんは!!

そうか~、子育てには適切な服装も考えないといけないんですね。
しばらく、このスーパーには行きづらいですよね、きっと。
【2006/08/31 Thu】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwwww
見たい!!超見たい!!!
【2006/08/31 Thu】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
(爆)
ええ、おかーさんたちは要注意ですとも。
スカートの中に逐一隠れるコドモ、というのも聞いたことありますわ…。
いきなりもぐりこんでくるから、おかーさんもちろんビックリです。
着られるものは…しっかりベルトをしめたズボンのみ、ということでしょうか(爆)。
【2006/08/31 Thu】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/31 Thu】 // # [ 編集 ]
まあv-238素敵なものをご覧になって......
外に出るときはジャージははかないほうがよさそうですね(^^;)
子供にスーパーでだだこねられるの最悪なんですよね~
懐かしい....
【2006/09/01 Fri】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
そうですね、8時過ぎだと小さいお子さん連れとかはあんまり見ない気が。
私も今回そんなコトはじめてでしたので、昼間でもなかなか見れるものかどうか(笑)

> みえこっち。さん
そうですね~。そのお母さんは内心とても来づらいでしょうが、私はパンツに気をとられ
過ぎて、お母さんのお顔は忘れかけております。(^^;
ですので意外に大丈夫なのではないかと(笑)

> とらぼるたさん
そんな。同性のパンツですよ。。。“超見たい!!!”って…(^^;
いやしかし、日常で思いがけずに見れるパンツって、どうしてあんなにインパクトあるの
でしょうか~♪

> とりじろう(♀)さん
あ~、そういえばスカートにもぐる子、見たことあります(笑)
私も子供になりたいっ(爆)

> 匿名さん
応援ありがとうございます。m(_ _)m
どうぞ保存してください(笑)

> キムねえさん
はい、一瞬こっちがビックリしましたよ~。(^_^;
そうですね。ウチの子はあまりダダこねたりしたことはありませんでしたが、
一度スーパーの中でオモラシしたことが…( ̄▽ ̄;
通路がビショビショっす。。。
【2006/09/01 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
うぉ!NOBさんいいなぁ!
俺ならこの子供にお菓子買ってやります。
(よくやった子供、これはお礼のお菓子だよ)
【2006/09/01 Fri】 URL // キッチン # [ 編集 ]
キャーーーッ
突然オパンツはありがたいようなビビルような。

つかのツレで買い物中ジロジロその子を見るオヤジがいて、「ウッゼーナー」とか思いながらレジへ向かい財布を手にしお金を出そうと俯きビックリ!!!
ファスナー全開じゃーーーっ! 
しかもジーンズ履く時は下着履かない子で・・・
もずく全開じゃーーーっ!!!

そりゃ、オヤジは見るだろ~よ v-402
【2006/09/01 Fri】 URL // つか # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> キッチンさん
いいでしょ~(笑)
というか、現場ではびっくりです。あとから思い出してニコニコ…
エロおやじだす( ̄▽ ̄;

> つかさん
昼までお仕事の後の夜勤ご苦労さまです。
もしかして、貴重な休憩時間にご訪問いただいてるのかしら。ありがとうございます。
やはりビビリますね。一体何事かと…
しかし、ご友人。ノーパンでもずく全開ですか~!(火暴)
そりゃ異性としては見ちゃっても声はかけれんわ。(- -;
ほんとは、つかさん自身だったりして?…( ̄w ̄
【2006/09/01 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
リアリティーがあって
すばらしい!!(^o^)┘
【2006/09/01 Fri】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> あすとろさん
リアリティーですか。お尻のコマのことでしょうか(笑)
いつもありがとうございます♪
【2006/09/01 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
おはよ~です。
いやぁ~ん、バレちゃった v-7
・・・って、違~う v-430

つかはグァムに友達の結婚式に出掛けた際、膝上ミニのフレアースカートを履いてたんだけど、岡の上にある協会での式。
海から吹き上げる風にスカートを押さえつつ気をつけていたものの・・・
押さえていたのは前、後から聞くと後ろはチラチラ v-324 何度もパンチラしていたらしい。
まっ、結婚式だし目出度いし大サービスだ!! v-465 と思うしかない。
【2006/09/01 Fri】 URL // つか # [ 編集 ]
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
 良かったデスねぇ~。
たぶんこの若ぃお母さんがσ(^-^;)だったら、観衆から張り倒されそうデスが。
わが子は駄々をこねるってコトがなかったんですょ。
と言うか、買い物行く度にお菓子とか欲しがらなぃんですね。
買ってイイょ~って時だけ時間をかけて選んできます。
コレもお子の性格なんでしょうかねぇ~。
小さい頃よく買ってと言われた品物は何故かお豆だったし(*☉☉) ぷっ
【2006/09/01 Fri】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
なんとうらやましい出来事に遭遇なさいましたねぇ・・・。

そんなシュチュエーションに一度でイイから出会ってみたい。
【2006/09/01 Fri】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
こんばんわぁ~NOBさん。
なんともうらやましい出来事なんでしょう。 僕も学校で好きな主婦さん
が実技の授業中にパンストが見えたりして、ひそかに喜んでいたん
ですが、パンティまで見えてしまうとは・・・うっひょ~って感じです。
しかも、かわいいときたら、最高にラッキーですよね!!
僕は後ろ姿が惹かれて、家に帰る途中、自転車であとをついていっ
たら、(というか同じ方向なので)ちょこっと、並んだときに顔を拝見
したら、めっちゃオバサンで、完全にドン引きしたことを今でも、
忘れられないでいます。。。。これってトラウマ?(笑)
「ぷかれい」って・・・レイの懐かしい言葉が聞けるんですね!
【2006/09/01 Fri】 URL // sakuya # [ 編集 ]
ありがとうございます!!
ばんざーい!!v-438ばんざーい!!v-438
うれしい!!すばらしい!うらやましい!!
でも↑3コマ目はじっさいに見るより扇情的だったかも!
ありがとう!生きててよかった!!i-241
【2006/09/01 Fri】 URL // けん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> つかさん
あらら、パンチラ大サービスをしてたのですね♪
祝いの席に華を添えていたと。なんていい友人なのでしょう。違うか。
私はせいぜいズボンのファスナーを上げ忘れていたくらいです。
でもオッサンの股間なんて誰も見向きもしないでしょうけどね。(^^;

> たんぽぽさん
女性の方から良かったと言われると、照れてしまいますね。( ̄▽ ̄;
いいえ~、たんぽぽさんも若いしカワイイし(推測)全然OKじゃないかと。
見せろと強要しているわけではありません(笑)
子は親の鑑といいますから、太郎くんと花ちゃんが良い子なのは、きっと
たんぽぽさんや旦那さんと過ごしている日常の賜物ですよ。
二人とも本当にやさしい子ですよね~♪

> ぐしおさん
風が吹いてのパンチラだったりとかはありますが、私も外での“パンモロ”は
はじめてでございます(笑)日頃、よくあったりするとそれはそれで問題の
ある環境ではないかとも思いますが(^^;

> sakuya さん
修了おめでとうございます!
あれ、あこがれの主婦さんをしっかりチェックしているとは、侮れませんね(笑)
後ろ姿がナイスで前に回ると・・・ということは、ありがちですね。(^_^;
なるべく煩悩フル回転で、好きなように妄想するにとどめておきましょう。。。
「ぷかれい」はヨソのブログで見て、おもしろそうだったので付けてみました。
GAINAXのサイトに行くと、いろんな種類がありますよ♪

> けんさん
ばんざいって…(笑)
3コマ目ですか。いえいえ私はやっぱり2次元より生身の方がよいです♪
でも、そんなに感謝していただけると、ポキール一気飲みです(^▽^;
さてさて、来週はいよいよNFL開幕ですね!!
オフシーズン中、ほとんど全くアメフトに触れていないようなブログですが(^^;
改めてよろしくお願いします。
かっこいいイラスト、楽しみにしています~。
【2006/09/02 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆(〃^∇^)o_彡☆ギャハハハハ
何回読み返しても笑える~~
私もズボンには気をつけよっとぉ^^;
でも、あの母さんは当分そのお店には行きにくかっただろうなぁ。。。
【2006/09/02 Sat】 URL // nao # [ 編集 ]
ポイントは「若くてかわいい」お母さんだったことですよね。
私は子供にシャツをめくられたことがありますが
きっとぷよおうよの可愛いお肉が見えたことでしょう・・・しくしく。
【2006/09/03 Sun】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> nao さん
そうですね、きっと行きにくいことでしょう。。。
私もそこには毎日とか決まった時間に行くわけではありませんが、その後お見かけ
しません。もしお会いしたら思い出して、こっちが恥ずかしくなるかもしれませんが。(^^;

> ゆずぽんさん
(^▽^; ・・・はい、その通りかもです(笑)
もしおばあちゃんのズボンをお孫さんが脱がしたということでしたら、記事にはしたかも
しれませんが、絵まで描いてはいないでしょう。たぶん…絶対。( ̄w ̄
ご自分で“可愛い”と言えるうちは、きっと殿方の鑑賞の対象になりますよん♪
【2006/09/03 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
やったね!
NOBさん ラッキ~!!
私は ホックが外れ 自分からスカートを脱いでパンツになっていることに気付かず そのスカートで足がひっかかり転びそうになり 初めて時分がパンツ一丁だと気付いたこと・・・あります。私は 天然・・・先天性露出病という病気だと思ってます。多々ありすぎます。子どもも居ないのに・・なんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??(>_<)
【2006/09/03 Sun】 URL // shisuta # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> shisuta さん
はい、ラッキーでした♪(*^^*)
しかし、先天性露出病ですか。回りにいる男性にはとても喜ばしいかと存じますが
転びそうになったりするのは、危ないですね~。てか、屋外で?( ̄w ̄
shisutaさん、いろいろたいへんな時に訪問、コメントありがとうです。
いつもご健康をお祈りしてますよ。調子が戻るまで無理しないでくださいね。
【2006/09/04 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/224-5cd1a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

