Oboro Zakki-Cho
ちょっと遡りまして、ウチの奥さんがキャンプに出かける前の話です。
ある晩、奥さんがしげしげと通販のカタログを見つめておりました。











「ひとがマジメに悩んでるのにっ!」ということで…

…結局、水着を新調することもなく、持っても行かなかったのでした。(^▽^;


スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

wwwwww
面白い!!
(≧m≦)ぷっ!って笑いましたよww
【2006/08/28 Mon】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
そのマジックで落書きした絵、ワロタwww
【2006/08/28 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
σ(^-^;)も持って行かなぃww
 水着なんて20歳の時に着て以来、身につけてなぃっす^^;
【2006/08/28 Mon】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
うはは(笑)
マジックでシャドーをつける、ときましたか…。それはなかなかハイレベルなワザですな(^^;)。

でも奥さんの気持ちわかるなー。布地の面積が増えてるとか、マジックでナイスバディって言われたら、アタシでもゴハン抜きにします、きっと(笑)。
【2006/08/28 Mon】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
アダルトな年齢になるとね~水着って難しいですよっ(^^;)
お肉をかくして、おっされ~な水着って少ないんですよぉ~
いくつなっても、レディは自分の体のラインが気になるものです
ほほほっ
【2006/08/29 Tue】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
またきちゃいました。
そうそう!どんどん布の量が増えてくるんですよね・・・。
私はほとんど服って格好で泳いでます。
贅肉を隠すためでなく、日焼け防止のためですよ!!!

・・・・贅肉を隠すため・・・じゃない・・・です・・・多分・・・。
【2006/08/29 Tue】 URL // ゆずぽん # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とらぼるたさん
おもしろいですか、笑っていただけましたか、うれしいです。
なんか今回、調子に乗って絵をいっぱい描いたので疲れました…(^^;
苦労?が報われたような(笑)

> ZENRA-MAN さん
笑っていただけましたら、本望でございます( ̄w ̄

> たんぽぽさん
あれ、全然泳いだりとかしないのですか。
たんぽぽさん、すっごいスリムで水着とか似合いそうなのに♪

> とりじろう(♀)さん
そういえば、とりじろうさんはスイミングが日課でしたね~。
やっぱり怒られちゃいますか。ごはん抜かれちゃいますか。すみません(笑)

> キムねえさん
でも先日、セクスィ~な水着をご披露してたような。
次はぜひ着用した姿でお願い致します。( ̄w ̄

> ゆずぽんさん
上着とかパンツまで付いている水着ってありますよね。
なるほど~、日焼け防止のためなんですか。(^^;
了解致しました。(笑)
【2006/08/29 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
こんにちは☆
キムねえさん、若いっ!もう私ぐらいの年齢になったら水着どころか
葉っぱ一枚オマタに当てて海に入ろうかと思います。
注:入水自殺ではありません。でも撃ち殺されても文句はいいません
【2006/08/29 Tue】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
はじめまして☆
奥様の気持ち、非常~~によくわかりますぅ!!
あたしでもゴハン抜きにしちゃうわ(▼▼メ)
【2006/08/29 Tue】 URL // nao # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 Tue】 // # [ 編集 ]
そんなコト・・・ワタクシのヨメにはクチが裂けても言えません・・・(汗

夕食を抜かれてまでも言ったNOBさんの勇気に乾杯!!
【2006/08/29 Tue】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
この間 ('-'*)オヒサ♪でビキニ来たら もう最期かと思った。このまま誰か私を殺して!って!来年はしめるぞ!
【2006/08/29 Tue】 URL // shisuta(ヒゲ部) # [ 編集 ]
いやはや、真剣な問題ですって!
重力というヤツは、恐ろしいヤツなんですよっヾ(`Д´)ノ
【2006/08/29 Tue】 URL // tomocof # [ 編集 ]
私も水着は恥ずかしいですね><
というか泳げないとか水着の前の問題が・・
【2006/08/29 Tue】 URL // さくら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
葉っぱ一枚で海水浴なんて、そっちの方が若さ溢れているような気がしますが…
撃ち殺されたら屍は拾ってあげたいと思います( ̄w ̄

> nao さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
やっぱり私は、ゴハン抜きの刑に相当するような重罪なのですね。(笑)
いきなりどうもすみません。(^^;

> 匿名さん
そうですね。ダイエットはバランスよくやらないとダメなんですね。
仕方がないことだと思いますが、それで嫌いになったりはしませんので(笑)
楽しんでいただけましたら幸いです(^^

> ぐしおさん
ん~、ぐしおさんトコの嫁さんは恐いんですか。。。なんたって「与労死苦」でしたっけ?
気合い入ってますよね( ̄▽ ̄;

> shisuta さん
ビキニは最後かって、来年も着る気まんまんじゃないですか。
一度、小林ひとみ似のビキニ姿を拝んでみたいです(笑)

> tomocof さん
おぉ、そうですね。重力という強敵がいるんですね~。
女性はいろんなところで重力と戦っているのですね。
私もお尻が垂れてきまして、あんまり遊んでもらえません。(笑)
昔は結構気に入ってもらっていたのに…(^^;

> さくらさん
いえいえ、女性は泳がなくていんですよ。浜辺やプールサイドにいてくれれば(笑)
しかし私も全然そんなトコ出掛けないので、目の保養をする機会もありませぬ(- -;
【2006/08/30 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷ NOBさん おもしろい~~
それは 奥様怒っちゃいますね  笑

水着なんてどのくらい 着てないんだろう・・
ビキニとか あこがれるんですけどね~~

もうちょっと バストアップのサプリ
のんでからにします。・。。。 OTL
【2006/08/30 Wed】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> maruko さん
やっぱみなさん、怒られて当たり前という結論のようで。。。(^-^;
バストアップのサプリって、効くものなんですか。
marukoさん、ボディはとってもスリムですもの、ビキニとかバッチリじゃないのかと♪
しかし彼氏さんもいるのに、さらに磨きをかけて世の男性を皆、魅了する気なのでしょうか。
三十路の野望、恐るべし( ̄w ̄
【2006/08/30 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
こんにちわぁ~NOBさん。
僕は絵日記がめちゃ好きで、しかも面白いので、ハマってしまいそうです。
たしかに、マジックで上から描くっていうのは究極の裏技ですねぇ!!
布の部分が増えていくのも、納得できるし、だけど、僕はなんとか20代
ですけど、年上の人が好きなんで、30代とかそういう人の水着姿の方
がいいなぁっていうか、見てみたいなぁって思ってしまいます。
きっと女の人って、年を重ねていくと着なくなるんですよね。
これって若さじゃなくて、30代からの魅力ってまた20代と違って
あるような気がしてならないのですが、NOBさんはどう思いますか?
やっぱ僕が変っすかねぇ? 話それてしまいましたが・・・・
これからも絵日記楽しみにしています。 最後にいつも、いつも、
いいアドバイスと励ましのお言葉いただいて、ありがとうございます。
コメント遅くなってしまってすみません。 また遊びにきまぁす。
【2006/08/30 Wed】 URL // sakuya # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> sakuya さん
あはは、どうもありがとう。(^^
そうですよね、sakuyaさん、いま年上の女性の魅力にはまってますものね(笑)
10代、20代って何もしなくても若さだけで十分美しいと思います。
30代とか40代の女性というのは、若い頃にはなかった落ち着いた大人としての
魅力がありますし、機能的にも男は20歳くらいがピークですが、女性はこの頃から
深みが出てくるというか…(笑)
面白オカシク書いてますけど、奥さんが水着を着て海に行きたいとでも言ったら、
私は喜んでつきあいますよ。ある意味、もう美貌とか体型とかだけの好みで一緒に
いるわけではないですしね。(^^;
sakuyaさんが年上の女性にあこがれるといのうは、おかしくもなんともないですよ♪
明日、修了式ですよね。最後にまた、いい想い出ができるといいですね。
【2006/08/30 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
これはひでーよ!NOBさん!
せめて乳首書くのはやめてあげてください!
【2006/08/31 Thu】 URL // キッチン # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> キッチンさん
はーい、すみません(^^;
以後、気をつけまする。。。
【2006/08/31 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/222-3976b405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

