Oboro Zakki-Cho




ときどき

何もかも壊して 
捨ててしまいたくなることが


そんな時 あなたは

何も言わずに 私を見つめて
ただ微笑んでいる


あなたの笑顔の 向こう側にも
哀しみがあることを 私は知っている


だから私も あなたを見つめて

少しはにかんで 笑う



スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

俺はそういう時、本当に全部壊しまくりますよw
そして、あとで、あ~あ~あ~~~、こんなにしちゃったよぉ~~~
って喜びますwww
【2006/08/24 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
・・・・昔のヨメはそうでした・・・(泣

なのに今ときたら・・・コワくてとても言えません・・・(号泣
【2006/08/25 Fri】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
何かに当たりたいとき
そんなときは、当たりまくりました。
失敗も多いです。(^o^)┘
【2006/08/25 Fri】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
え~、ちっと詩的に文章書いてますが、
ネタ元になった話はすっごいくだらなすぎて、
普通に書くと絶対に失笑を買うようなことなのでございます( ̄▽ ̄;


> ZENRA-MAN さん
ん~、そうですね。それは気持ちがイイと思います。
後から喜べるというのは精神衛生的にもよいですね♪

> ぐしおさん
そんな、ここで夫婦生活をカミングアウトされても。。。
まぁ、泣きたい時はここにでも来てくださいね(笑)

> あすとろさん
はい~。そういう意味では私もずいぶん失敗してます(^^;
みんな悩んで大きくナッタ??(笑)
【2006/08/25 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
私は最近段ボールに当たりました・・・・・・・
【2006/08/25 Fri】 URL // とらぼるた # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とらぼるたさん
その記事、読ませていただきました(^^
それで気が晴れるのなら、いいことですよね。
その先生はとらぼるたさんとの相性バッチリなんでしょう。
やっぱお医者様はいろいろ回ってみて納得できることが大切なんですね。。。
【2006/08/25 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
ネタ元が知りたいですぅ。
こんなステキなポエム(と、あえて横文字で言ってみる)から、失笑を買うようなネタが出てきたら、そのギャップに惚れると思います(笑)
【2006/08/25 Fri】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とりじろう(♀)さん
ぽっ。惚れても何も出ませんよ~(*^^*)
あっ、赤玉が・・・( ̄▽ ̄;
【2006/08/26 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
詩の世界いいですよ~。私に絶対できないんんです。軽いタッチtの詩。
今度中2の時の詩をご披露しますよ。これもまた揉めて!先生と!
そう言えば 身体は?本当に大丈夫ですか?
ちんぽこ食べました(笑)
【2006/08/29 Tue】 URL // shisuta(ヒゲ部) # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
中2の時の詩ですか。なぜに先生と揉めたのでしょう。
何か、問題のあるような表記でもあったのでしょうか(^^;
はい、体の方は大丈夫ですよ♪ shisutaさんこそ、どうですか。落ち着きました?
ちんちん料理(笑)食卓にのぼったのですか(^_^
ダーリンさんの反応はどうだったのでしょう♪
【2006/08/30 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/219-aa71c130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

