Oboro Zakki-Cho



二日ばかり、正月以来の風邪で臥せっておりました。
今年はどうも医者が休みの時に限って具合が悪くなるようです。(- -;


ここ数日、更新をさぼっている間にもいろいろな出来事がありました…

終戦記念日にとうとう小泉首相が靖国神社に参拝しましたね。
いろいろと思うところもありますが…

そういえば、高知よさこい祭り(9~12日)も終わっていた。
毎年どこからか誘いをいただいているうちに参加しないとな…

ウチのすぐ近くのアパートで外国人同士による殺人事件発生。
外国人全てが物騒な人達とは思いたくないですが…

昨日の甲子園、帝京対智弁和歌山戦は凄かった。
マンガでも描けないでしょうね…

つい先程、奥さんが下の息子を連れてキャンプに出発。
上の子も部活の合宿でいないので、二日程一人暮らし(笑)
みんな無事で帰ってきますように。


…休んでいた分、本日納期の仕事を急いでやらねばなりませぬ。
すみませんが、コメントレスや皆様への訪問は後程…m(_ _)m



台風の進路にあたるみなさん、お気をつけくださいませ。



スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

「祭り熱」が意外に長引いてしまってるのですね。あらま。
なんだかいろいろありましたねえ、たしかに。北の海で船がつかまったりとかもしたし。
とりあえずはオシゴト頑張ってくださいませ♪

あと、1つ気になってるのが、お目覚めの女の子は、上はTシャツで、下は…?(^^;)
【2006/08/18 Fri】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
OKです。お仕事に萌えてください。w
それから お身体 大切に!
するべきことすべてしてしまったら 遊びに来て!「頼むぜ!外務大臣」って記事をNOBさんに読んで欲しいから。
お願いします。わがまま言ってごめんなさい。
【2006/08/18 Fri】 URL // shisuta # [ 編集 ]
お祭りの疲れはもうすっかりとれましたか。
<m(^_^)m>
【2006/08/18 Fri】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
大丈夫ですか;;
ムリせぬように><
【2006/08/18 Fri】 URL // さくら # [ 編集 ]
NOB
さん
かきこありがと!

uroro&urara毎日いそがしく
(uroroは仕事より町内の運動会の準備にいそがしいもよう)
しております。
そして
uraraさん
無理無理無理。。
ってかんじの任命を受けマックいじりに
出張にいってきますた!
くわしくはuroroのBBSに!


一人暮らしいいじゃないっすか~
いまのうちに日頃できなかった

あんなことしたりこんなことしたり
そんなことまでしたりして。。

たのしんでくださいな(笑)
【2006/08/18 Fri】 URL // おねえさん!うらら # [ 編集 ]
おだいじに^^
 σ(^-^;)もやっと咳が治まってきたトコロです。
σ(^-^;)は未だに靖国問題を全く理解しておりません^^;
【2006/08/18 Fri】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
NOBさん、お加減いかがですか?
暑い中、お風邪をひいたのでは大変でしたね。
お仕事が上手くはかどるように祈っています。
おだいじにね!!
【2006/08/18 Fri】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
今週ずっと夏季休暇で休みですが、ずっと通院しっぱなしです。
っていうかそのための休暇ですが。
こんな時期なのにも関わらず、見てくれる医者はイイね。
でも、医者からしてみたら、稼げてイイなぁ~、とか思ってたりしてねwww
【2006/08/18 Fri】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
無事に? 回復されたようで....v-22
今年の夏風邪は気管支にくるらしいですが大丈夫ですか?
無理せずにお仕事にがんばってください~
【2006/08/18 Fri】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
最近はいろんなニュースが多くて世間についていけてないぐしおです・・・。

体調が悪い中での仕事はツラいでしょうが、がんばってください。

応援のランキングクリックいつもより多くしておきます^^
【2006/08/19 Sat】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
お仕事頑張ってくださいね!
近所で殺人が・・・!?物騒ですね

俺は今日の台風のせいで実家に帰れなかったことが何より悔しいです!
【2006/08/19 Sat】 URL // キッチン # [ 編集 ]
お忙しいそうですね
時間ができたらまたおいで下さい。
(・_・;
【2006/08/19 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
せ、せっかくの盆休みを、あぁぁもったいない。
一人暮らしたのしんでくださいねー
僕ももうすこし一人暮らし、はは
【2006/08/19 Sat】 URL // やま # [ 編集 ]
kowai yononakani nattamondana-----!!!
イキナリな壊れ気味でごめんなさい・・・
こちらもお休みしたりと色々ありまして
溜まってたの発散し内藤さん・・・・・ごめんなさ伊藤さん!
ごめんな斉藤さん・・・・・・・延々続きそうなんでこの辺にしときます
NOBさんの殺意が芽生えちゃいますね
今年の甲子園 他にも熱い歴史に残る程の逆転劇ありましたよね♪
目頭すごく熱くなりましたよ さぶイボ出まくりでしたぁー
高校球児たちに元気を一杯貰いましたよ
変なコメントでごめんなさい お邪魔しまし田中さん!(コラ)
【2006/08/20 Sun】 URL // 佐倉 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
コメントレス遅くなってすみません。
みなさま、お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
結局、仕事はなんだかんだで深夜までかかり(笑)
土曜日にようやく医者に行って遅まきながら薬をもらってきまして、その足で
お祭りの手伝いに行ってきました(^^;


> とりじろう(♀)さん
私がボーッとしている間にもいろいろなコトがありますです。
多くは良いニュースではないのがイヤですが。。。
仕事、思いっきり遅れてしまいました(^^;
Tシャツの下ですか? それはもうどうぞご自由に(笑)

> shisuta さん
どうもありがとうございます。おかげで落ち着きました(^^
記事だけ先に読みに行きました。この事件、私も知っています。
もちろん署名もしました。本当に許せないですね。。。

> あすとろさん
ありがとうございます。おかげでもう大丈夫…かな(笑)

> さくらさん
はい、ありがとうございます。
最近、お気を遣わせてばかりですみません。

> うららおねえさん(笑)
はい、後で行きます~。忙しいのに無理難題ですか。
絶対物理的に無理だというスケジュールってありますからね。。。
ひとりであんなことやこんなことや、そんなことですか。
いやん(何が?)(^▽^;

> たんぽぽさん
たんぽぽさんも風邪ですか。夏風邪は治りにくいですね。お大事に。
靖国問題は、詰まるところ小泉さんが「二分論」で国内を抑えてきた中国の面子を
潰しているということです。総理が参拝することが中韓は許せないのです。
しかしこれは、単にA級戦犯分祀ではすまない難しさもあります。

> みえこっち。さん
ありがとうございます。
夏風邪、イヤですよ。暑い熱い(笑)
仕事、ヘロヘロですが終わりました。
でも次が来ないとまた困りモノですが(^^

> ZENRA-MAN さん
ずっと不調のようでしたからね。お加減いかがですか?
お盆でもやってるお医者さん。混んでたのでは。。。
お互い、元気になりましょう(笑)

> キムねえさん
ありがとうございます。
気管支は元々弱いのですよ。そこまでには至らずでしたが。
楽して稼げる仕事ないかな~(笑)

> ぐしおさん
はい、すっかりごぶさたしてお返事もできずにすみませんでした。
クリックありがとうございます。
では私も一度に10回くらい押しに行きますね(笑)

> キッチンさん
ありがとうございます。
近所…ほんとに近所。道二本隔てたくらいの場所!
日本語学校の生徒らしいのですが、犯人は逃走中。こわいです。(- -;
キッチンさんの方も、台風でたいへんでしたでしょう。
自然には勝てませんね。。。

> 再びあすとろさん
いつもすみません。
はい、おじゃまします~。

> やまさん
そーですね、なんかもったいない。でも個人なので休もうと思えばいくらでも(^^;
一人暮らしも静かでいいですが、身の回りの世話をしてくれる人もいないので、
どっちかというとめんどくさい(笑)こんなこと言うと、怒られますね。
やまさんトコも奥さん戻っているのですね。やっぱさびしいですか?(^^

> 佐倉さん
なんだかそちらもいろいろ思うところがあったようですが、
そんな時に何も言いに行けずにごめんなさいね。
でも、ほんとうにお好きなようにされれば良いと思いますよ(^▽^
私はもちろん復活うれしいです!
甲子園ね~。いや、泣ける泣ける(笑)
ジジイになると涙腺がさらに緩くなるのだ♪
お返事遅くなってすみませんだみつお。(知らん?)
【2006/08/20 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/216-da45fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

