Oboro Zakki-Cho
暑い日が続いてますね。みなさん夏バテなどしてないですか。
いよいよお盆休みに突入ということで、お出かけの用意などしてるのでしょうか(^^


さて、今日は夕方から浅草に行ってきました。
そんでこれが浅草名物巨大ウ○コ・・・( ̄▽ ̄;



「みんな!オラに○ンコをわけてくれっ!!」って、こんな巨大なウン○玉を喰らったら
さすがのフリーザ様も便器に流されてしまいますね♪

でも、浄化槽の淵から舞い戻ってきて
「今のはクサかった・・・クサかったぞおおぉぉぉぉ!
と、激昴するのでしょうか。危うし、クリリン!


じゃなくてね…

私の用事が終わるのを見計らって、駅で奥さんと合流。
明日の深川のために、奥さんの持っていなかった白の半ダコと白ダボを買いに行きました。

ダボシャツは半袖がいいかなとも思いましたけど、鯉口を購入。
下も「最近足が太くなったからイヤ」と普通の股引がイイということで、そちらを。
先日の誕生日に何もプレゼントをしていなかったので、今回はコレをプレゼント代わりに♪
祭り衣装が誕生日プレゼントとは…ま、いいか(笑)


その辺をブラリと歩いて、ハイポーズ。
asa01.jpg


「おのぼりさんみたいでヤダ」というので、奥さんはモザイクです。
決して顔がワイセツなのではありません♪

久々に“ヨシカミ”でハヤシライスでも食べようかと思いましたが、なんだか夕食には
中途半端な時間でもありまして、氷アズキと氷イチゴを食べて帰りました。


わ、なんだか、まるきりタダの日記です(^▽^;



せっかくの週末ですが、日曜日まで天気が不安定とのこと。
先日は東京でも落雷でお亡くなりになった方がいました。お気をつけください。
さてさて、明日は深川。とりあえず午前中だけ雨が降らずに、宮神輿さえ濡れなきゃOK。

古式ゆかしき、水かけ祭り(クールザヒート)で行きますよっ。


…みえこっち。さんトコからトラバしてみましたが、いまいちの記事しかかけませんでした。m(_ _)m




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

金運がつくということなんでしょうか?(汗
祭り衣装が誕生日プレゼントとはNOBさんらしくてイイですね☆
【2006/08/12 Sat】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 甜々さん
ごめんなさい、これは○んこじゃないです( ̄▽ ̄;
某ビール会社の本社ビルで、トーチをデザインしているらしくて、上のう○こは、
炎を表現しているとのこと。でもね…誰に聞いても、うん○ビルって言いますが(笑)
写真には写ってないですが、隣にあるビルは黄色のガラスでジョッキを模していて、
上層部は多面体の白いガラスの組み合わせで泡を表現しています。(^_^
【2006/08/12 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
きょ、巨大ウンコ玉!?最強最悪の攻撃ですね。ひとたまりもありません。ビッグバンアタックくらうより嫌です。
奥さんにモザイクがかかってると不思議な感じですねー
水かけ祭りワッショイファイトです!
【2006/08/12 Sat】 URL // キッチン # [ 編集 ]
おはようございます。
今こちらは ものすごい雷と大雨です。
地響きしてますから・・・稲妻もすごいです。

奥様とデートですね~~。いいですね!その巨大うんこは見たことありますよ~~~。それ誰がしたのでしょう?
【2006/08/12 Sat】 URL // shisuta # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 Sat】 // # [ 編集 ]
unko!
に見えますね 確かに・・・
梧空の雲の乗りもん にも見えますね 
アイヤイヤイヤイヤァーイ ウォンチュ!いや・・・スパーキングだったかな?

↑気にしないで下さいね 言いたい衝動に駆られてつい・・・・(笑)
【2006/08/12 Sat】 URL // 佐倉 # [ 編集 ]
巨大う○○、すごい迫力ですね。(^o^)┘
【2006/08/12 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
そう、あのウ○コ、ビール会社のやつなんですよねー。なんであんなまぎらわしいデザインにしちゃったんだろう…。浅草行く度に「あ、ウ○コ…」って思います。ある意味、雷門以上のシンボルですね(笑)。

ってか奥さん全身モザイク…(^^;)顔だけではダメだったのでしょか。
【2006/08/12 Sat】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
名物ですなw
いっつもあれを見ると笑いがww
【2006/08/12 Sat】 URL // さくら # [ 編集 ]
奥チャマとデートですね(*v.v)。ハズイ。。。。
 お祭りのこう言う格好をするなんて、夫婦そろって粋なのねww
【2006/08/12 Sat】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
お祭りですかぁ~♪ ワクワク

お祭りスタイルしてみたいですv-22
お祭りのシーズンは子宝に恵まれやすいと聞きますが...v-238
【2006/08/13 Sun】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
奥さんと二人でデーチング・・・なんだかイイですね^^

もうかれこれ3年以上二人で出歩いたコトがないので、

NOBさんに触発されて、今度子供を実家に預けて

デートでもしてみようかなぁ・・・。
【2006/08/13 Sun】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
ぷぷ これ浅草の象徴?!ですね~w
このモニュメントは炎を表してましたか~
やっとなぞが解けました 笑

わかりづらい、、ですね 爆 
ある意味有名でいいかもしれませんが (ノ∀≦。)ノ

奥様ぜんぶモザイク・・笑
NOBさんはどこ?って探しちゃいました w



【2006/08/13 Sun】 URL // maruko # [ 編集 ]
でた~~~!!!
NOBさん、トラバ、有難う御座います!!
 NOBさんのところはほんとう仲がいいんですね!!
最高のプレゼントになったのではないですか!!
あらためておめでとう御座います。

イヤイヤイヤ~~~、こんなとこで浅草名物におめにかかれるとはね、、、。
初めて見たときは、やっぱり叫んじゃいましたよ!!

なんじゃい、この ○んこは~~~って。
まだ、ご健在なんですね。(よかった!! ← なにが?)
【2006/08/13 Sun】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
昨日、東京は大変でしたね。
電車が動かなかったもんね。
( ゚曲゚)キィィィィィ
【2006/08/13 Sun】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
一度でイイから、その金色の奴に乗って、キントウンいけぇ~~~!!!!
ってやってみたいですw
【2006/08/14 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
夏休み、夏祭りを満喫していますか
定期の巡回御礼でした。
v(^o^)v
【2006/08/14 Mon】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> キッチンさん
そうですね。ウン○玉、喰らいたくありませんね。
きっと精神的ダメージの方が大きそうでですね(^▽^;
モザイク、不思議ですか~。じゃあミステリアスな女性ってことで。
御神輿、燃え尽きました。違うか、芯まで冷えました(笑)

> shisutaさん
いや~、神輿の時も稲光と雷鳴が凄かったですよ。
稲妻に向かって神輿担いでました。初めての経験です。
金色の巨大うんこ、誰がしたかですか?
う~む・・・(5分経過)・・・キングギドラ・・・だめだ、おもしくない_| ̄|○

> 匿名さん
わざわざありがとうございます。
いえ、謝ってもらうことなど全然ないですよ(^▽^
これからもどうぞよろしくお願い致します!


> 佐倉さん
確か最後は“Sparkling!”だったかな・・・どっちでもいいですが(笑)
筋斗雲、乗ってみたいですね♪
でも心の清い人しか乗れないらしいので、私はダメです。( ̄w ̄

> あすとろさん
そうですよね~。。。
有名なデザイナーの意匠らしいのですが、日本の誇るマンガ文化のイコンとして
これは“う○こ”にしか見えない!と、誰か教えてあげなかったのでしょうか(笑)

> とりじろう(♀)さん
いや、某ビール会社の方達も絶対思っているはず!
まぁ、かえって有名になったのでいいのかも(^^;
全身モザイクですか。いやぁ、この時衣装の入った袋やら舟和の芋ようかんの袋
とか抱えてて、どう見てもおのぼりさん状態だったので(笑)

> さくらさん
人の心を和ませてくれるということで、ある意味すばらしいモニュメントですね。
どうしても笑ってしまいますが(^▽^;

> キムねえさん
女性が祭袢纏を粋に着ている姿って、すごくカッコイイですよ。
ぜひ一度お試しあれ♪
> お祭りのシーズンは子宝に恵まれやすいと聞きますが...
う~ん。そうかもですね(*^▽^*
ウチはもうそんなことないので安心?です(笑)
【2006/08/14 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ぐしおさん
お子さんが小さなウチはなかなか出かけられないですよね。
でも、たまには二人でゆっくりするのもいいかも。
普段お互いに忙しくて、話せなかったことなどもあるでしょうし(^^
ウチは子供が小学校に上がったら、一緒に祭りに連れていってました。
ぐしおさんとこも、もう少しガマンですね♪

> maruko さん
このうん○の正体、意外と知らない人も多いのですよね。
ま~、普通は笑っておしまいでしょうか(笑)
奥さんの全モザイクが受けてるのかなんなのか。。。
では次はmarukoさんみたいに夢に出てきそうな写真にしましょう。(^_^;

> みえこっち。さん
いえ、トラバしてもテーマが合ってるのは最後の一行だけでした(汗)
いきなり、うん○の写真でもうしわけないです。。。

ほんとは誕生日当日に「ケーキも買ってくれなかった」って怒られたんです(^^;
そのくせ「○○歳、おめでとー!」とか言うと、また怒られます。(_ _;
はたから見ると、仲…いいんですかね?

> 再びあすとろさん
そうなんですよね、帰りの駅で止まっていたことに気がつきました。
私らの利用路線はなんともありませんでしたが。

それよりも14日朝の方は大騒ぎでした。みなさん大丈夫だったのかしら…

> ZENRA-MAN さん
なんだか、ZENRA-MANさんが乗ったら、
もうホントに天下無敵になりそうな気がします。( ̄w ̄

> 三たびあすとろさん
更新さぼっている間もありがとうございます。
夏休みは特に決まっておりませんが、一応世間並みにボーッとしたいです。
でも今週中に上げないといけない仕事は入ってますが(^^;
【2006/08/14 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/214-b235b2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

