Oboro Zakki-Cho


佐倉さんとこで見てしまった「強制バトン」。
その後、いろんな人のトコでも見てしまった…(^^;
佐倉さんに「バトンやりましょうよ♪」と書かれてしまったので(笑)
やってみます( ̄▽ ̄

“見た人は必ずやる!! ”ってことらしいですが、みなさんはご自由に~♪

設問↓
強制バトン
見た人は必ずやる!!
Q01
○フルネーム
○血液型
○住んでいる所
Q02 名前の由来は?
Q03 家族構成は?
Q04 身長:cm
  体重:kg
  靴のサイズ:cm
Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
Q06 現在の職業となりたい職業
  現在:
  なりたい職業:
Q07 習い事はしてる?
Q08 自分を動物に例えると?
Q09 好きな女性
Q10 嫌いな女性
Q11 好きな男性
Q12 嫌いな男性
Q13 好きになる人は何型が多い?
Q14 初キスは?
Q15 初エッチは?
Q16 SorM? 何フェチ?
Q17 恋愛経験豊富?
Q18 結婚と恋愛は別?
Q19 結婚はいつする?
Q20 子供は何人欲しい?
Q21 子供にさせたい習い事は?
Q22 将来どこに住みたい?
Q23 理想の家族は?
Q24 理想の家は?

でわ。



Q01
○フルネーム
 NOB=ヨゼフ=フランシスコ(なんだソレ)
○血液型
 B型
 前にも書きましたが、私は血液型とかあまり興味がないのですが、
 B型というと、だいたい笑われます。人種差別だろ(笑)
 あの、後ろ指ささないでください。。。
○住んでいる所
 東京の隣です。子供の頃に引っ越してきたのですが、当時はスゴイ田舎でした。
 前に住んでいたところが地方でも大都市でしたので、余計に感じました。
 で、学校のレベルも低くて自分は何も変わっていないのに、クラス内で成績優秀者
 になってしまいました。東京の隣町だからと、いろいろ期待してたんですがね~。
 同じ県内で引っ越したり、一時は東京に居たりしましたが、今はもう長いので愛着も
 あります。

Q02 名前の由来は?
 NOBは本名から。だいたい友人にはこう呼ばれますな。
 高校時代とかに、この名前で詩とかイラストを投稿しておりました。
 今見ると、今よりもさらにひとりよがりで冷や汗ものでございます( ̄w ̄
 てか、あまりにひどいので書きためたノートとか一度全部捨てました…
 と、思ったらその頃作った同人誌がひょっこり出てきて大ダメージ(笑)_| ̄|○
 後半はクリスチャン・ネームです。戒名ではございません。。。
 先のコメントにも書きましたが、私、カトリックの洗礼を受けております。
 もはや教会に行かず信者とも呼べません。洗礼名もほとんど忘れております。
 だいたいこんな感じだったかと。いいかげん。


Q03 家族構成は?
 私・奥さん、長男(アホ)・次男(バカ)ですが、二人とも愛する息子です(笑)

Q04 身長:173cm あと5センチほしいな。股下に(^^;
 体重:64kg これはかなり前のデータ(笑)というか、フリーになって10年来、
 まともに健康診断とかした事がないので、自分でも少々ヤバイかなと思います…
 もうね、ガンとか成人病とかまじめにチェックしないといけない歳ですしね。
 靴のサイズ:26cm ちょい小さめ。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 幼稚園は1回、小学校は2回変わったので、幼なじみという存在がおりません。
 父の転勤なんですけどね、北海道から九州に引っ越すとかしたら、友達なんて
 まるっきり隔絶されますがな(笑)
 幼なじみの女の子と“友達以上恋人未満”とかマンガでよくありそうな関係とか
 そういう経験してみたかったな。チェッ。。。出身校名は内緒でございます。

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在:DTP関係のデザイナーとかいう括りでよいのかな…頼まれればなんでも(笑)
 編集もやっていた時は、企画も取材もコピーライトも制作もやってました。(^^;
 現在はフリーなので、仕事がない時はただのプーです(汗)
 なりたい職業:ご隠居。職業じゃないじゃん( ̄w ̄

Q07 習い事はしてる?
 現在は何もしてないです。
 昔キライだった学校の科目を、も一回やり直してみたいという気はしますが。。。

Q08 自分を動物に例えると?
 なんでしょうね?…shisutaさんとこの占いをしてみたら、
 “高潔で純粋なライオンタイプ”と出ました。
 なんかいいな。コレにしておこう。ということでライオン(笑)

Q09 好きな女性
 コレ、といって決め手があるわけじゃないですが…
 好きになった人もいろいろなタイプだったしね。
 あえて言えば、柔和でしかし芯が一本通っている人。エッチな女性も好きですが(笑)

Q10 嫌いな女性
 女性であることを逃げ道にする人。
 私などでもたまには人を戒めたりする時もあります。
 でもあえて逃げ道を全ては断ちません。しかしそれは議論の中での逃げ道なわけで。
 相手の思考とか言い分がそこにしか行きようがなかった場合、相手にも自分の悪い面が
 自分で確認できるようになるわけですね。
 ところが中にはそういう“ズルイ”逃げ方をする女性がいるのです。
 そういう人はどんな場面でも、まともな対応や学習ができるようにはなりません。

Q11 好きな男性
 背中で語れる人。
 あと女性もそうですが、男性は特に今までの人生経験が年輪のように顔に刻まれている
 と思います。そういう意味で顔の“よい”人。
 私はほとんどの場合、年齢よりも若く見られます。修行が足りないってことかな。

Q12 嫌いな男性
 相手の気持ちを考えない人。傲岸不遜、横柄な人間。これは男女ともにですが。

Q13 好きになる人は何型が多い?
 そんなこと知りませんし、気にしたこともありません(^^

Q14 初キスは?
 奪われました( ̄▽ ̄;
 いや、まぁ好きな子だったからいいのですがね…そういう問題かな?
 まだ私の背がずいぶん低い頃のことで、その子も私より背が大きかった…

Q15 初エッチは?
 え~とね…なかなかうまくいきませんでした(汗)
 イザ、という時になって、「あれ?あれ?あれ?」という感じで…
 相手の子も初めてだったので、なんだかよくわからなくて。
 そうこうしているうちに萎んできちゃうし…ゴム一個もったいなかった(笑)
 つうこうとで、結構たいへんな思いをしました。(*^^*)

Q16 SorM? 何フェチ?
 基本はSかな~…。でも責められるのも好き。しかし痛いのはイヤ。
 フェチは、女性のうなじが好きですね。白いうなじにおくれ毛、サイコー♪
 あとは足。ただ細いだけではなく、ほどよく筋肉のついた女性の足、好きですね。

Q17 恋愛経験豊富?
 この設問は、何をもって豊富というのかよくわかんないですね。人数? 回数?
 たとえば一人の人としかつきあったことがなくても、深く愛し合って様々な出来事を
 共有してきた人と、相手の気持ちなどお構い無しに100人と寝てきた人というのは
 どちらが恋愛経験豊富というのでしょう。ん~、わからんね。。。
 ちなみに私はつきあうと割と長い気がするので、そんなに人数は多くないです。
 回数も一晩に四回が最高なので、そんなに多くな…質問の趣旨とずれてますか?(^_^;

Q18 結婚と恋愛は別?
 私はもう結婚してますが、そんなのわかんないですよ。
 お見合いならともかく、最初から結婚を意識してつきあったことなんて無いですよ。
 奥さんとは、その延長線上に結婚があったというわけで。
 好きだけど、結婚は考えていないという関係もたくさんあるでしょう。
 ケースバイケースじゃないでしょうか。

Q19 結婚はいつする?
 もうしております。現在の結婚時の平均年齢からすると、だいぶ若い時分に結婚した
 のではないかと思いますが、自分たちにとっては自然な成り行きだと感じられたのと
 お義父さんが体が悪くて、娘の式に出られるうちに…という事情もありました。

Q20 子供は何人欲しい?
 2人います。住環境と経済的な問題で、もう手いっぱいです( ̄▽ ̄;
 奥さんはつわりさえなければ何人でもとか言いますが、体力的にももう無理でしょう。
 娘もほしかったですけどね。

Q21 子供にさせたい習い事は?
 やりたいことがあるなら何でもさせてあげたいと思いますが、こちらから何しろという
 ことはないです。キッカケつくりとかはしましたけど。
 そうやって二人ともサッカーや英会話とかやりましたが、実になりませんでした…

Q22 将来どこに住みたい?
 北海道と沖縄に、季節によって住み分ける。。。無理かな(笑)

Q23 理想の家族は?
 そうですね…いろいろあるけれど、今の家族が一番です。そう思わないとね(笑)
 死ぬ間際にそう思えればいいかな。

Q24 理想の家は?
 六本木ヒルズ。嘘。(笑)
 横溝正史の小説に出てくるような日本家屋。( ̄▽ ̄
 その中の四畳半の真ん中にコタツがあって、そこに万年床が敷いてあって、
 手を伸ばすとなんでも届くような部屋があるといいな。(^^;


ちょっと書き込んだら、えらい時間がかかりました。。。
よろしかったら、どうぞ~♪



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

二人のお子さんがおられるとは、ちとおどろき。
細いんですねー、おどろき2

お心遣いありがとうございます < 皆さんはご自由に
【2006/08/09 Wed】 URL // やま # [ 編集 ]
うちはNOBさんよりデカイのか(・・・イタタ)
先日のは違うバトンですよ♪(無印良品なバトン)
指名バトンだから・・・ (おわっ!NOBさん受け取っちゃった・・・)
見に来たら 強制バトンで安心しましたが・・・

女性を逃げ道にする人・・・ あぁ うちも嫌いだ
幸いそんな人 出会ってないけど・・・
季節によって住み分けが夢ですか 巨泉的な生活のことですね
あの人の場合外国やけど・・・(笑) ありゃ贅沢の極み(すご過ぎ)
日本家屋♪ おぉ NOBさんとは家の好み同じようですね
京都の長屋なんてのも最近TVで詳しく見ましたけど良いですよ♪
無理言えば うちは合掌作りにも住みたいなぁ
囲炉裏でお正月なんて出来たらもう人生ゆうこと無しですね
そこで作るお雑煮はさぞ美味しいんでしょうね♪(オッサンかお前は!)
楽しく拝見させてもらいました♪ちょっと疲れますよね答えるの・・・
【2006/08/09 Wed】 URL // 佐倉 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> やまさん
え、今まで子供二人いるって書いてませんでしたっけ。
ま~手がかかるバカタレですが、結局親に似ているわけですね。。。( ̄▽ ̄;
> 細いんですねー、おどろき2
体重ですか? ですからこれはかなり前の数字だと(笑)
現在は、+○○キロ…体重計などもうあまり気にしてません…ってダメじゃん(^^; 

keiちゃんやLuckyさんなら、おおよそ予測がつくでしょう( ̄w ̄
【2006/08/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 佐倉さん
はい、その前のバトンでございます。指名でもされない限りやりません♪
そーそー佐倉さん、背が高いですよね。私もそのくらい欲しかったなぁ。。。(^^
大橋巨泉さんね。そういえばそんな感じですか。沖縄は奥さんの希望でもある
のですが、「虫がデカイよ」と言ったら、かなり悩んでおりました(笑)
あ~、囲炉裏でお雑煮ですか。いいですね~。燗酒で一杯。たまりません♪

【2006/08/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
バトン
バトン見てしまいましたが、ワタクシの時間の都合上

見なかったコトにさせていただきます^^
【2006/08/09 Wed】 URL // ぐしお # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ぐしおさん
そんな、逃げるようにいなくならなくても結構ですよ(^^;
【2006/08/09 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
“高潔で純粋なライオンタイプ”これ・・・かっこいいですよね!
私と全然ちがう。・・・・・私は言わないぞ~~!!
おもしろいから。
死ぬ前にナニを思うか・・・・ですね。私もそう思います。
【2006/08/09 Wed】 URL // shisuta(ヒゲ部)←気に入ってる~(^^) # [ 編集 ]
>北海道と沖縄に、季節によって住み分ける
私もそれが夢でございます。
夏は北海道、冬は沖縄で過ごしたく存じます。
でも最近は北海道でも連日30度を超す暑さでございます。
湿気がない分、東京などよりはずっとマシなのでございますが。
【2006/08/09 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
これだけ俺もやっておくよ。
Q01
○フルネーム Scientific Ero-Terrorist ZENRA-MAN
○血液型 B型
○住んでいる所 東京の隣www
Q02 名前の由来は?
ゼブラーマンを文字っただけw

>Q10 嫌いな女性
> 女性であることを逃げ道にする人。
俺もそういう奴嫌いだ!!
そんなことすると俺も、漢であることを逃げ道として使いたくなるからダメ。
【2006/08/09 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
こんばんわ~
結構 激しくつっこむバトンですね~  笑
>初キス 奪われたのですか~(*ノωノ)
衝撃的だったでしょうね~w

1度に4回はすごすぎです。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
って そこに反応する私って・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞ スンマセン
【2006/08/10 Thu】 URL // maruko # [ 編集 ]
おおうorz
この前やってしまいましたTT
【2006/08/10 Thu】 URL // さくら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> shisuta(ヒゲ部)←( ̄w ̄)さん
シスタさんは何だったのでしょう。。。おもしろい?
気になる気になる。(笑)
そうですね。死ぬ間際に人生振り返って笑えれば、それでいいような気がします。

> 花矢さん
なんだか北海道も連日暑いようですね。。。
たぶんクーラーとかはほとんどのお宅にはないのでしょうから
こちらも今日は台風が過ぎて猛暑です。ちょっと外にいるだけで汗が出ます。
暑いよ~。。。

> ZENRA-MAN さん
漢であることを逃げ道にする奴…
何を言っても、「我が生涯に一片の悔い無し!」と
答えるような人がいたら、つきあいづらいだろうかと…( ̄w ̄

> maruko さん
あっさり答えてもオモシロくなさそうでしたから。
コレがオモシロいのかと問われると、困りますけど(^^;
私、中学校に上がるくらいまでは本当におぼこい子でありました…
> 1度に4回はすごすぎです。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
さすが目のつけどころが違いますね(笑)
私の友人(女性)は一晩に8回が最高とか言ってましたが。。。
でも、これは昔の若い頃の話ですので・・・
今は、たまの機会もせいぜい一度がやっとです(^▽^;
【2006/08/10 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さくらさん
はい、拝見させていただきましたよ。
さくらさんも佐倉さんとこで見たんですよね♪
お疲れさまでした(^^
【2006/08/10 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
ちなみに、俺はアレを48時間耐久でやったことがあります。
48手も2回づつできましたよwwww
【2006/08/10 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MANさん
48時間ぶっ通しですか! すごいですねぇ~(◎_◎;
48手を全部っていうのもなんだかものすごい…てか全部知らないし(笑)
そういう記録ってギネスとかにあるんですかね???( ̄w ̄
【2006/08/10 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
すごぃ質問数><
 ふむふむと頷きながら読ませて頂きました^^
ちなみに動物占ぃなんですが、σ(^-^;)もライオンでした( ノェ)コッソリ
どんなライオンだったか忘れちゃったケド(*☉☉) ぷっ
【2006/08/10 Thu】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
今回のバトンは暑さゆえにご遠慮させていただいたのですが、、、NOBさんのお人柄が伝わってくるバトンの回答でしたね。
ラブラブ~~とは直接書いていなかったけれど、お幸せな結婚生活なんだなって、うれしくおもいました。
ますますおしあわせに!!
【2006/08/10 Thu】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> たんぽぽさん
数多いですよね~。ですからしばらく置いといたのですけど。(^^;
そういえば以前、親知らずと虫歯で顔が腫れた時は“ムーミン”と言われました。
って、ムーミンって動物じゃないか。。。

> みえこっち。さん
ラブラブ~ですか。ありがとうございます。
昨日ケンカしたばっかりだったのですけど(笑)
え、理由ですか? くだらなすぎて書けません。。。_| ̄|○
【2006/08/11 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/212-b1140cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

