Oboro Zakki-Cho
4KOMA1.jpg




こうしてたびたびブログでウチの奥さんのネタを書いたりしておりますが、
今日は、彼女の誕生日です♪
二人が出会ってからの日々は、互いの人生の半分をとうに越えています。
いままでありがとう。そしてこれからもよろしく。
…とか言ってみたりして(^▽^;


誕生日おめでとう。






え~、本日はみなさんのこと置き去りの記事ですみませんでした(笑)

(私がブログを書いているのはウチの奥さんは知りませんので、
 彼女のことをご存知の方は内緒でお願いしますね(^_^; )




スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

わお!!
v-339おめでとうございます。v-339

v-384奥様が生まれてきたことはNOBさんにとって心から大切な事になったのですね。

奥様がいなければ 今の生活はなかったわけで・・・これからも 今 を大切に生きていけるといいですね。

皆さまに幸せあれ!v-339・・・・v-341・・v-290
【2006/08/01 Tue】 URL // shisuta # [ 編集 ]
仲良いんですねぇ♪
アダルトサイト見ながら
奥さんが似てる似てないと会話・・・
ある意味微笑ましいですね 
佐倉やったらぶちきれて口利かないですよ絶対
と言ってもパートナー居らへんし(つくれない)
が本当は正しいんやけど・・・(鬱)
【2006/08/01 Tue】 URL // 佐倉 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
明日締め切りの仕事が全然終わっていない私です( ̄▽ ̄;

> shisuta さん
どうもありがとうございます。
人並みにいろいろとありましたが、彼女がいなければ当然今の私もないわけで
考えられないですね。
これからもひっそりと寄り添って暮らしていきます(笑)

> 佐倉さん
オバカな夫婦ですみません(^^;
えと、ねっとさーひんしていたら偶然この女優さんの個人ホームページにたどり着いた
のですよ。アダルトサイトは…一人で見ます(笑)
私はかなり似ていると思ったのですが、彼女には「全然似てない」と断言されました。
結構カワイイ女優さんなんですけどね…自分の方がもっとイイってのか、ほんとうに?(^^;
【2006/08/01 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
奥さんに内緒なんですか。
お互いに感謝しながらが一番。
悪いとこ言ったらきりがない。
(^ 。^)ゞ
【2006/08/01 Tue】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
俺ってこうみえても、あんまりエロビとかそういった類のモノって興味がZEROの漢なんで、NOBさんがどんなサイトでAV女優を見て、アヘアヘウヒハしてたのかが、とても興味深く、知りたいところですwww
【2006/08/01 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> あすとろさん
私、欠点ばかりですので人のコトは言えません。( ̄▽ ̄;
あすとろさんも奥さんに感謝されているんですね♪ それが一番ですね。

> ZENRA-MAN さん
そのサイトは女優さんの個人ホームページでしたので、プロフィールとかブログとか
のコンテンツにプライベートショットや水着のちょいセクシーショットなどの写真だけ
です。色っぽいちょいアヘ顔してる写真もありましたけどね。
残念ながらアヘアヘウヒハ画像はありませんでした。( ̄w ̄
【2006/08/01 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
奥さんおめでとうございまーす♪
めっちゃ微笑ましいじゃないですか、今日のマンガ^^
いいなー、いいなー。アタシもそーゆーふうになりたいぞっ。
↑まずは相手を探しなさい。

NOBさん、おしごと頑張ってくださいね!元気玉いっぱーつ。
【2006/08/01 Tue】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
奥様のお誕生日、おめでとうございます。
そのようなサイトを仲良くご覧になっていられる仲の良さ、
素晴らしゅうございます。
私たちも見習って参りたいと存じます。
【2006/08/01 Tue】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
お久しぶりにおじゃましま~す。と思ったら
NOBさんの奥さんのお誕生日とかいてあり
なんてグットタイミング!とうれしくなりました☆
奥様 お誕生日おめでとうございます☆☆

内緒で書かれてたんですね♪
なかのよさそうな雰囲気が伝わってきます。

わたしもいい奥さんになれるかな・・。
【2006/08/01 Tue】 URL // Lucky # [ 編集 ]
奥様、お誕生日おめでとうございます♪
お二人のやり取りから、とてもホノボノ仲良しな感じが伝わってきます。
私も見習わなきゃ(*゚▽゚)
【2006/08/01 Tue】 URL // tomocof # [ 編集 ]
奥様おめでとうございます(´∀`)
いつもNOBさんのブログからは奥様への愛が
感じられてこちらまでほのぼのとしてますよ♪
【2006/08/01 Tue】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
おめでとうございます!
チャップリンの next one ではありませんが、奥様の新しいこの1年が過去のどの年より、よい年(歳)になりますよう、お祈りもうしあげます!
【2006/08/01 Tue】 URL // やま # [ 編集 ]
こんばんわぁ~NOBさん。
イラスト上手だし、それにホノボノしていて、いいなぁって思います。
奥さんの誕生日なんですね! おめでとうございます!!
なんだか普通にAV女優をみて、会話できる夫婦ってスゴイというか
羨ましく思います。 奥さんのそういうキャラクターって、きっと
楽しくていいと思いますし、なにより、NOBさんの、面白さも
よくて、いいなぁって。。。僕もそういう夫婦になれたらいいなぁって
思います。 とりじろうさんと、コメ似てしまいますが、僕も相手
まず探さなくちゃ。。。プレゼントは何かされました?
【2006/08/01 Tue】 URL // sakuya # [ 編集 ]
うあっはは☆
いいだんなさんですね~~うちなんかK-1とかプライドをTVでやってると「こないだの試合どうやった?」って必ず言うんです(怒)私の腕には「南無阿弥陀仏」とイレズミしたらにあうとかね・・ほ~んとブチ殺したくなりますよヽ(`Д´*)ノ
【2006/08/01 Tue】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
たは(*ノωノ)  のっけから 素敵なイラストで ほほえましく 
楽しませていただきましたw

奥様のお誕生日でしたか~ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます!!v-300
NOBさんのところは とっても仲良し夫婦なんですね~
いいなあ~~~すてきだなあ~~~~

このブログ 奥様には内緒だったんですねw
( ●≧艸≦)
【2006/08/02 Wed】 URL // maruko # [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます^^
奥様と仲がよいのですね☆
いいことです♪
これからもお幸せに☆
【2006/08/02 Wed】 URL // さくら # [ 編集 ]
NOBさん、奥様の

v-353おたんじょうびおめでとうございますv-25v-353

NOBさんのところって、とても仲がいいんですね。
いいな~。
これからも、ますます仲良しでステキなご夫婦で居てくださいね。v-351
【2006/08/02 Wed】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
おめでとうございます!(^-^)
誕生日おめでとうございます。
いつも素敵なイラストをありがとうございます!
これからも元気で明るい毎日が続きますように。
お祈り致しますよ。(^^)
【2006/08/02 Wed】 URL // らいと # [ 編集 ]
おめでとうございます♪
仲良し夫婦だぁ v-238
夫婦生活って部活だと、この前テレビで言われてる方がおりました。

うーーん !! 私もそー思いましたv-13
【2006/08/02 Wed】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> とりじろう(♀)さん
どうもありがとうございます。彼女になり代わりまして・・・
出会いなんてどこにあるかわかりませんからね。
今は女性の方が少ないし、だいじょうぶ?(笑)
元気玉もありがとうございました。m(_ _)m

> 花矢さん
どうもありがとうございます。
そんな見習われるようなものではありません。
つまらないことでケンカもしますし…。
花矢さんと旦那さんも末永く仲良くありますように。(^^

> Lucky さん
どうもありがとうございます。
最初の「大いなる~」でそちらにうかがった年に、ご住所のわかった
弥栄の皆さんには、家族の写真入りの年賀状を送らせていただいた
覚えがあります。ですからLuckyさんやkeiちゃんはウチの奥さんの
顔は見たことないですかね。。。
“わたしもいい奥さん~”って、私はインストとしてお世話になった
Luckyさんのことしか存じませんけれども、とてもとしっかりした
やさしい面倒見のいい奥様になるんじゃないでしょうか。きっと(^▽^

> tomocof さん
どうもありがとうございます。
ホノボノではなくてオバカだという気もしますが(^^;
いえいえ、tomocofさんと旦那様、それぞれの気遣いこそ見習いたい
ですよ。

> 甜々さん
どうもありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、まじめに照れますがな( ̄▽ ̄;
結婚する前のつきあいも長かったので、ほのぼのよりもゆるゆるですね。

> やまさん
どうもありがとうございます。
そうですね、また一年、今度は無事に過ごしてもらいたいです(^^;
「○○歳、おめでとう!」と言うと、「○○歳は言わんでいい」と
怒られます。本人28歳から歳は取っていないそうです(笑)
なぜ28歳?・・・

> sakuyaさん
どうもありがとうございます。
sakuyaさんなんか、まだまだこれからいろんな相手といろんなことを
試していけるじゃないですか。無限の可能性♪
プレゼントはまだしてないです。来週浅草に祭り用品を見に行くので
その時に何か欲しいものがあればと。私よりも祭りバカです。(^_^;

> 三毛猫さん
いいえ、いい旦那なのかどうかはあんまり自信ないですね。
まぁ、選んだ向こうも悪いってことで( ̄▽ ̄;
きっと三毛猫さんご夫婦も、端から見れば仲良しなんでしょうね~。

> marukoさん
どうもありがとうございます。
内緒というわけでもないのですが、改まって教える気がないだけで。
あんまり近い人が見てたりしても、好きなこと書けないかなと思うわけです。
marukoさんのご主人になる方は、きっと毎日オモシロおかしく過ごすことができると
思いますよ~♪

> さくらさん
どうもありがとうございます。
くだらないケンカも山ほどしますが、どうにか続いております(笑)
これからも、あんまり怒らせないようにしたいと思います。。。

> みえこっち。さん
どうもありがとうございます。
はい、ますます仲良くしてもらえるようにがんばります?( ̄▽ ̄;
ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。よしとりあえず四回(笑)
モニターの前で声出しておりますので~。(^^

> らいとさん
どうもありがとうございます。
そうですね、元気が一番ですね。いろいろと体の具合が悪かったりすると
お互い気分も沈みがちになってしまいますからね~。

> キムねえさん。
どうもありがとうございます。
夫婦生活って部活ですか。その放送は知りませんが、どういう意味なんだろう。(^^
・・・あの、自転車の画像をチラッと見かけて、コレはなに?と思っていたら
本当にケンカされていたんですね(^◇^;
もう仲直りされたのかしら。う~ん、心配です。でもウチも結構やるしね。。。



みなさん、あたたかいコメントをたくさんありがとうございました。
本人に代わりまして御礼申し上げます。

みなさん自身やご家族の方にもそれぞれいろんな事情があるかと存じますが
ウチの奥さんも実は体が丈夫な方ではなく、いろいろな病気を持っていたり
昔の後遺症があったりします。
でもとりあえずの日常生活には支障無いので、ご心配は無用ですが。
神輿も担ぎに行きますし(笑)
ブログの中ではオバカなことを書いたり、彼女のことをクサしてみたりしますけど、
大切なかけがえのない存在であると思っておりますので、
そのところを押さえていただいて(^^;
またバカなこと言ってると笑っていただけますと幸いです。
わざわざ書くことでもないかと思いましたが一言だけ。(^-^;

どうもありがとうございました。感謝致します。m(_ _)m
【2006/08/03 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 Thu】 // # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 匿名さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
はい。ですから、内緒なのです?(^^;
【2006/08/03 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
遅ればせながら~~~
奥様!お誕生日おめでとうございますぅ
楽しそうな旦那さまで奥様はきっとイヤ、絶対 幸せ者です!
夫婦生活は「部活」ですか~~こちらはただの同居人と化しております・・・
アヘ顔をお二人で冷静に眺められるNOBさんたちが羨ますぃです

しかし アヘ顔はみんな同じ顔に見えますが・・・
【2006/08/03 Thu】 URL // うめ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> うめさん
どうもありがとうございます。
うめさんちは同居人ですか。ウチもたいがいそんな感じですけどね(^^;
> アヘ顔はみんな同じ顔に見えますが・・・
そうですか。。。人によってかなり違うと思いますよ。
アノ時の顔がかわいくないと、普段美人でもちょっとマイナスのような気がします。
声もね、出すのはもちろんいいのですが、やたらうるさかったり奇声を上げたりする
人はちょっと引きますし・・・って、何を語っているのでしょう(*^▽^*)
【2006/08/03 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/207-96de3fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

