Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨週土曜、日曜と行われました地元の祭りですが、無事終了致しました。
前日の夜まで雨。当日は曇り空ながら雨は上がり、日曜の最終のイベントが終わるまで天気がもちました。
きっと関係者全てが、自分の日頃の行いのおかげだと思ったことでしょう(笑)

裏方の苦労は相変わらずですし毎年問題点も見つかりますが、まずは一安心。で、昨日は疲れで死んでいました。
祭りの話など書こうかと思いましたが長くなりそうで今は知力・体力ともありません。歳取るにつれて回復が遅くなりますな…(^_^;

で、本日はシモ小ネタでリハビリです。。。



昨日のケーブルテレビのニュースで、早速祭りの模様が取り上げられていました。ウチの奥さんも手伝いをしていましたので、こんなコトがあったとか話しながら、テレビを見ていたました。

さて、その次のニュース。
隣町のコンビニで20歳の女子大生の下半身を触った中年の男が、痴漢の現行犯で逮捕されたとか。
逃げようとした男を取り押さえたのは当の女子大生ということで、なんとも情けない話です。


痴漢というのは男性が考える以上に、女性にとっては屈辱と精神的苦痛を与える卑劣な行為だと思いますが、そのニュースを見ながらウチの奥さん、


「どこ触られたのかなぁ」とひとこと。

「は?…満員電車でもあるまいし、お尻なでられたとかじゃないの」
「でも勇気あるよね、その子。どうやって捕まえたのかな…」
「大人しく捕まる相手ばかりとは限らないから、気をつけなよ」
「だいじょうぶ。アタシこうやるから」


と、おもむろに手の平を上に向けて何かを掴むようなポーズをする彼女。



「ナニそれ?」

「だって~、教えてくれたじゃない。

キ○タマ、握り潰すのよっ♪




( ̄▽ ̄;・・・どうやら大事なトコロを触られたのなら、それ相応の痛い目に遭わせてやりたいということらしいですが。


でもね、そんなこと教えてませんから!


確かに危ない目に遭いそうになったら、男の股間を思いっきり蹴り上げて、そのスキに逃げなさいと言ったことはあります。
婦女子のみなさまには想像できないでしょうが、マジに悶絶するほどの急所なのですよ。
ですので、営みの際にはくれぐれもやさしく扱ってくださいね(笑)


しかし、キン○マつかんで取り押さえろ

なんて言ったことはありませんので・・・_| ̄|○



そんな彼女も子供の頃に初めて痴漢に遭った時は、恐くて声も出せなかったそうですが。


歳月は純情だった乙女を、強く逞しくしてくれました・・・


いやでも、ホントに危ないからそんなマネしないでね。。。(_ _;


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

あたくしは・・
うしろから
なんかブツらしきものをおしつけられた
経験が2回ほどあるのですが。。
そう・・硬くなったやつだったおもいます。

でも


な~んにも気にならなかったいうか。。




え?


気づかない?


だけ?



あたし。。



それも痴漢ということを・・・・




















ところで


NOBさん
ノートマックでましたよね。

ずいぶん前の情報でっか?あたし。

あれって14万くらいでかえるらしんですよ、

じっさいどんなもんですかね~

よさげならほしいのですが。。。



ご意見を・・・
【2006/07/25 Tue】 URL // urara # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> urara さん
押しつけですか~(^_^;  
しかし何にも気にならなかったと。すんごいミニサイズだったとか(笑)
でも何も抵抗の気配も無いと、カモかと思われてエスカレートするかもしれません。
気をつけてくださいね。。。

新しいMacのノートというと、MacBookですね(←このネーミング、悪すぎかと…)
デザイン仕事で使うのですか? それだったら、画面はもっと大きいサイズの方が
いいと思います。 事務用とか個人用ならば構わないかと。
実際私の環境はまだG4なので(^^; CoreDuoプロセッサは体感したことないの
ですが、利点としてはBootCampでWin XPがインストールできる点ですね。
MacとWinと切り替えて使えるので、そういう用途であれば恩恵はあると思います。
ところが実はCoreDuoプロセッサは64ビット未対応のうえ、これまでのソフトウェア
も一部エミュレーションでしか動かすことができません。
CoreDuoプロセッサ搭載のデスクトップのフラッグシップ機が未だ出ないのは
そういう理由もあると思います。G5より4倍速いというのはどうかな~??
それからMacの新製品の初期ロットは後々いろいろと不都合になる部分が多い気も
します。これまでの経験上。
もし購入するならRivision 2(第二ロット)以降、次期OS 10.5が出てからの方が
良いような感じもします。それからXPも入れるなら、メモリは最大にしてHDも容量の
多いモノにしたほうが。
いろいろ書きましたけど、お金があれば私も欲しいです(^▽^;
【2006/07/25 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
お祭り お疲れさま~!!お天気程々でヨカッタですね!
痴漢はよく合いましたよ。痴漢というか変質者ですね。
私も逆に触ってやりましたね~。んで突きだしたこと多いです。
「こんなチンケなもののくせにさわっんじゃね~よ」と
よく怒鳴ったものです。懐かしい!でも初めての時は
痴漢?あれ?って気付かなかったです。またブログに
書きます。かなりのバカですから。私。
奥様 ステキですよ。そういう方好きだな!
【2006/07/25 Tue】 URL // shisuta # [ 編集 ]
なるほど。
昔、電車でケツとか触られた経験のある俺なので、
痴漢にあったら、珍宝を握り潰すことにします。
ちなみに、俺の握力は相撲さん並み(たしか120くらい)ですwww
【2006/07/25 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
ウハハッ
お祭り!! お疲れさまでした~~
ほんとにこの週末だけお天気回復して良かったですよね

痴漢ですか・・・許せん!!!ですよねまったく
私も子供のころ 危ない目に会いました。口ぱくぱくさせているだけで声も出ませんでした。あれはほんとにショックです
おとなになってからは、痴漢にさえも振り向いてもらえませんが・・・orz
【2006/07/25 Tue】 URL // うめ # [ 編集 ]
痴漢は高校生の時にたま~にあいました。
友達がつかまえてましたよ。
ネクタイに手をぐるぐるとからませて
おまわりさ~ん!っていってました。
【2006/07/26 Wed】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> shisuta さん
はい~、おかげさまで。しっかし、まだ疲れてます( ̄▽ ̄; 
逆に触って「チンケなもの」ですか。捕まるわ罵られるわでショック倍増ですね(自業自得ですが)
なんだかまたまたオモロイ話があるんですね♪ 期待してます。

> ZENRA-MAN さん
握力120って、常人の倍以上ですよ! さすが、人型デジモン( ̄w ̄
そんな力で握られたら、ホントに潰れちゃいます。。。
セクシーお尻なのですね。ひょっとして全裸で乗車してたとか?

> うめさん
うめさんもお疲れさまでした。ほんとにお天気に恵まれましたね。(^^
子供の頃に怖い目に遭ってしまうと、トラウマになっちゃいますよね。男性不信とか。
大人になってからだって、遭わずにこしたことないですよ(笑)

> 甜々さん
女子高校生・・・いい響きだ・・・(笑)
気丈な友達ですね。ネクタイぐるぐる巻きですか。
今の女子高生の制服のスカート丈とか、普段着とか、隣にくっついてたりしたら
理性を保つのもたいへんそうですけどね(^_^; 
だからといってもちろんしていいわけじゃありません( ̄w ̄
【2006/07/26 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
お祭り無事終わっておめでとう御座います。
ホッとするとともに、すこしさびしい?

痴漢って、ほんとにイヤデス!!
私も駅員さんに突き出したことはありますけど、ムギュはまだ、、、。
そうか、、、相当な痛手なんですね。
学習しました。m(__)m
【2006/07/26 Wed】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
に、にぎりつぶすんだ…。
蹴り食わせればいいってのはよく聞きますけどね…。ってかにぎるより蹴るほうが手っ取り早いですよね?力も入りそうだし。←そういう問題じゃないって?

アタシは何かあったら蹴りでいきます。もう最近ちかんなんて遭わなくなったけど。
【2006/07/26 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
こんばんは。
護身術は必要だと思います。
男女問わずです。(`´X)
ここだけの話、私も経験がございます。
誤解なさらずに。受動態の側です。(`´X)
あ。(・∀・) 誰もコメント欄、みてないでしょう。(´ー`)
(・ェ・o)=c!
【2006/07/26 Wed】 URL // らいと # [ 編集 ]
いやあ
まいりました
(^o^)┘
【2006/07/26 Wed】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
痴漢男の玉を握るのいやだなぁ~(^^;)
気持ち悪いです~
臭そうだし......
【2006/07/26 Wed】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
またまたタイトル変更のお願い
こんばんは~。この度彼のブログと合体しましたのでまたまたタイトル変更です。

「霊媒体質★shisuta★の変態バンザイ!」

お手数ですが変更お願いします。(^^)
【2006/07/26 Wed】 URL // shisuta # [ 編集 ]
なるほど、握りつぶすのでございますね。
もし今度チカンにあったときは、そうしてやろうと存じます。
でも、蹴り上げるほうが衛生的な気が致しますね…。
握ると手が汚くなってしまいそうでございます。
【2006/07/26 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
奥様素敵ですww
爆笑してしまいましたww
【2006/07/27 Thu】 URL // さくら # [ 編集 ]
めっちゃ
いい情報ありがとざんす!

自宅用に
閲覧や書き込み程度につかえればいいかな?
なんて
おもったんです。
そうそうWIN仕様にもできるしな~なんて、
あといろんな点でまだまだ不具合があるんですね~
NOBさん情報ありがたいです。




でも第二ロット以降がいいのですね(^^)


じっくりまわりの反応みてからかおうかな(^^




ところで
うちのデザイナ~
大画面のマック仕入れたらしいです。
2台並べて自宅で
さくさく内職しているもよう
(裏情報)
内職で月50万くらい稼ぐらしいっすよ(うら情報)
ありえない。。
なら独立しろ!て感じ(怒)



すんませんNOBさんに愚痴ってv(^^)
【2006/07/27 Thu】 URL // うらら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みえこっち。さん
ありがとうございます。
ホッとし過ぎたのか、急に暑くなったためかバテて死んでおります。(^^;
いえいえ、まだ来週、その翌々週と今度は隣町のお祭りがあったりしますので、
早々に元気を回復する予定でおります(笑)

痴漢を突き出したことあるんですか。やりますね♪
○ンタマはほんとにこたえますよ~。指で軽く弾いたくらいでも相当のダメージですので。
取り扱いには注意してくださいね(^▽^;

> とりじろう(♀)さん
いえいえ、夜道の一人歩きとか、深夜の徘徊?とか、用心にこしたことないですよ。
今は男だって一人で深夜歩くのは何があるかわかりませんから。
お気をつけくださいね。

> らいとさん
むむ、らいとさんの貞操の危機?
でもいつも歩いている場所などでも、危ない目に遭うのは最近は
男女問いませんからね。

> あすとろさん
どうも、毎回こんな話ばっかりですみません。( ̄▽ ̄;

> キムねえさん
いやいや、そんなもん握らなくて結構ですよ~(笑)
半端に触ると逆に喜ばれてしまうかも。。。( ̄w ̄

> shisuta さん
ダーリンさんのブログと合体するのですね。了解しました。
あちらのブログも愛読させていただいておりましたが、
shisutaさんがその彼女だとわかった時は、驚きでした。(^^
これからもよろしくお願いしますね。

> 花矢さん
やっぱり蹴り上げる方がカンタンだし効果は高いかと。
誰も握りつぶせとは言ってませんです~(笑)

> さくらさん
喜んでいただけましたら本望です(^▽^;
実際にそんな目に遭ったら、それどころじゃないでしょうけどね。。。


> も一度、うららさん

不具合と呼ぶものではないのですけれどもね。
それからBootCampでWin起動させた場合、周辺機器はWindowsで動作する機器
でないと動きません。これはまぁ納得いきますが、内臓のiSight用カメラとかAir Macも
動かなくなるらしいです( ̄▽ ̄;(win起動では使えないということ)

BootCampは現在はAppleのホームページでダウンロードするβ版ですが、
次期OSでは最初から加わっているようですので、メニュー的にも使い勝手が
向上しているはず? Win機器の問題は仕方がないでしょうけれど。。。

それから初期型は欧米製部品等が多く使われているので、信頼性が低いという意味
ではありません。生産が進むと東南アジア製部品が多くなったりしますので、一概に
悪いとはいいませんが、信頼性が高くなるということではないのです。
G3DT/MTが出た時、後からSonne社製などのCPUでグレードアップさせようとした
場合に、Rev.1ではデュアルCPUに対応していないとかIDEハードディスクの接続に
問題があったりとかいうことが判ったり、G4が出た時も最初期モデルのCPUは
ZIFソケットだったりしました。

ノートの場合は、そんなに頻繁なマイナーチェンジはないような気もします。
まぁ、パソコンは欲しいと思った時が買い時でもありますね。
半年経つと新製品も出ちゃいますし(^^;

それにしても内職で50万稼ぐというデザイナーさん。
それ内職のレベルじゃないでしょー(笑)
本給よりも良かったりして?
会社に言えない事情の仕事なのか。そうでなくて会社でやるべきような仕事でしたら、
会社に損害を与えているとも取られかねない気もしますが。。。
どうなんでしょ。

同じ社員で部署が違うといえど、内職といえそんな差がつくのは問題でしょうね。(- -;
【2006/07/28 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/203-5b9b5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。