Oboro Zakki-Cho


今日と明日はいよいよ地元のお祭りです。
で。
みなさまのところへのご訪問や、コメントへのお返事は来週以降になってしまうかと~。
すみません、よろしくお願い致します。m(_ _)m



それから、リンクしていただいているkeiちゃんたちが主催するイベント、
『第3回 VIVA良さ来い』も23日(日)10時より、JR氏家駅東口広場にて行われます。
お近くの方、ぜひ足を運んでくださいませ。



てか、スタッフは朝8時集合なのに、もうこんな時間ではないか( ̄◇ ̄;

でわでわ、みなさんも良い週末をお過ごしくださいね♪


スポンサーサイト

テーマ:私ごとですが・・・ - ジャンル:日記

うちも今日は夏祭りです。
暑いだろうな~(^^;) うへっ
【2006/07/22 Sat】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
お天気が良くて
盛大に出来ることを
お祈りしています
応援\(^0^)
【2006/07/22 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
ganngare~
がんばって~いいおとこぶり

発揮して♪
【2006/07/22 Sat】 URL // uara # [ 編集 ]
思い切り 楽しんでね!
【2006/07/22 Sat】 URL // shisuta # [ 編集 ]
そうでしたか~☆

NOBさん、神輿担ぐんですね。
きっと、良いお天気に恵まれて神さまにも喜んでいただけるでしょう。

ふぁいてぃ!!
【2006/07/22 Sat】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
もうお祭りシーズンですもんねぇ(・∀・)
楽しんできて下さいねぇ♪
【2006/07/22 Sat】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
NOBさんと奥さんの肩に神輿ダコができることを期待していますよwww
【2006/07/22 Sat】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
御輿かついでる、のぶさんの写真UPして~。個人的に写メしてくれてもいいけど(^-^)私は、土曜日「久保田利伸」今日は、「B'z」ライブ2連チャンだったぁ(^_-)どちらも、はじめて見るアーティストでしたが最高でした!お祭りも良いけどライブもいいね。筋肉痛は明日かな~(^^ゞのぶさんもお疲れさまでした!
【2006/07/23 Sun】 URL // ゆう # [ 編集 ]
いいですね~~お祭り!!
札幌はもうお祭り終わって寂しいです~
夏こそお祭りなのになあ~~(≧3≦)
marukoの分も?! 笑
楽しんできてくださいね♪
【2006/07/24 Mon】 URL // maruko # [ 編集 ]
お祭り頑張ってくださいね☆
思いっきり楽しんでください☆
【2006/07/24 Mon】 URL // さくら # [ 編集 ]
お祭りでございますか。
私の地元でも土曜日にはお祭りがございました。
お祭りの独特の雰囲気、よいものでございますよね。
【2006/07/24 Mon】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
がんばってますか~?


質問でつ!よさこいって高知が本場なのでつか?
【2006/07/25 Tue】 URL // uroro # [ 編集 ]
NOBさんおつかれ様~!!!!
疲れがとれないでいるんじゃないですか?!
私もまだ体が少し こわばってます(笑)

雨 持ちましたね!!


みこしだこ 出来たかな???
【2006/07/25 Tue】 URL // kei # [ 編集 ]
コメントありがとうございます

> キムねえ さん
どこもお祭りシーズンですね。
曇っていたけど暑かったすよ。陽が出てないのが幸いでした(^^;

> あすとろさん
ありがとうございます。
おかげさまでなんとか天気が保ちました。
ほんとに祭りの時間だけ、雨がやんでました~。( ̄▽ ̄

> uraraさん
ありがとうございます。
がんばりました~。
まだ抜け殻です♪

> shisutaさん
ありがとうございます。
楽しいのは楽しかったです。ほとんど一日中立ちっぱなしでしたが。
あ、念のためアッチじゃありませんので♪

> みえこっち。さん
ファイトで神輿出しましたよ~。
でもホスト側なので、赤い襷かけて警備とか整理とか世話役です。
ちっとだけハナには入りましたけどね。(^^;

> 甜々さん
ありがとうございます♪ 楽しかったです。
お手数かけました。m(_ _)m

> ZENRA-MAN さん
今回は神輿ダコどころか、肩が赤くなりもしないほどでした。
ウチの奥さんも骨折後、初の渡御参加でしたが、まだ不安なので
ちょこっとしか入りませんでした。。。

> ゆうちゃん
写メかい。前に会った時からもうだいぶ経ってるので、
少々背脂もついてしまったよん(笑)体はまだダルイです。。。
またこっちに来る時に時間があったら連絡くださいね♪

> さくらさん
ありがとうございます。
がんばりました~。たのしみました~。ダウンです~_| ̄|○

> 花矢さん
週末婚はお祭りでデートですかぁ。よっ、新婚さん♪
祭りの独特の雰囲気はいいですね。心躍るし胸騒ぎます。
不整脈ではありません。(_ _;

> uroro さん
がんばりました。なかなか回復しないです(笑)
「よさこい祭り」は高知が発祥の地で、もう半世紀。
“よさこい”については、リンクの一番下に拙文を載せています。
よかったら見てくださいね。

> kei ちゃん
ありがとうです。
keiちゃん&○樂のみなさんも、お疲れさまでした~♪
ホントにお祭りが終わった途端、雨が降ってきまして。
いやぁコレは神様の思し召しかも~(^^
神輿ダコは夢の夢です~。

【2006/07/25 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
みてきましたwv( ̄ー ̄)v

よさこいって高知が発祥の地なんですね~(^^♪

北海道かと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
【2006/08/02 Wed】 URL // uroro # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroroさん
同志(笑) 拙文を読んでいただきましてありがとうございます。
もう結構前に書いたものですので、少々例に出している情報が古いのですが。(^^;
今は北海道のイメージの方が浸透しているのは事実ですね。
私、札幌も高知も両方行きましたが、個人的には高知の方が好きです。
でも各地で“よさこい”系の祭りやイベントはたくさんありますが、その土地にあった
形で広まっていけばいいと思います。
秋田でも“ヤートセ秋田”でしたっけ。お祭りがありますよね(^^
もし機会があったら、見てみてくださいませ。
【2006/08/03 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/202-4d46ac81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

