Oboro Zakki-Cho



リンクさせていただいているさくらさんのブログにて、「○×バトン」なるものをやっていました。
見た人は回答しなさい(笑)とのことですので、やってみますです。(^_^;



「○×バトン (注:見た人強制回答) 」

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
(↑って、ことらしいですけど、まぁね…お好きな方はどうぞ♪)


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・・・・・・・・・・・・× 幸いなし。病院は苦手です
手術・・・・・・・・・・・・・・× 幸いなし。コワイ…(- -;
骨折・・・・・・・・・・・・・・○ 子供の頃プロレスごっこで左腕を
献血・・・・・・・・・・・・・・○ 自分の血液型を知らなかったので…ダメじゃん
失神・・・・・・・・・・・・・・○ 交通事故で頭打って。させたことは何度か(笑)
風俗・・・・・・・・・・・・・・○ もうだいぶ前です。彼女がいた時は行ってません
しゃぶしゃぶ・・・・・・・・・・○ だったら、ステーキの方がスキ
エスカルゴ・・・・・・・・・・・× 機会はあったが食べなかった。ダメ (_ _;
万引き・・・・・・・・・・・・・○ 幼い頃に…ごめんなさい (^_^;
補導・・・・・・・・・・・・・・× されかけたことはあります。何度も(笑)
女を殴る・・・・・・・・・・・・× 冗談で奥さんをこづくと倍返しが (T_T
男を殴る・・・・・・・・・・・・○ ケンカは久しくしてませんが
就職・・・・・・・・・・・・・・○ スーツにネクタイで仕事したことはないです
退職・・・・・・・・・・・・・・○ 結局その後はフリーです
アルバイト・・・・・・・・・・・○ ウェイターやら建設現場とか
海外旅行・・・・・・・・・・・・○ 今は国内旅行より安いですよね。ナゼ?
ギター・・・・・・・・・・・・・○ 持ってるけど才能ゼロ _| ̄|○
ピアノ・・・・・・・・・・・・・× ウチにオルガンはありましたけど
バイオリン・・・・・・・・・・・× 触ったことなし
メガネ・・・・・・・・・・・・・× あこがれてダテメガネはかけてたことも
オペラ鑑賞・・・・・・・・・・・× ミュージカルもキツイかな…
テレビ出演・・・・・・・・・・・○ ケーブルテレビですが(笑)
パチンコ・・・・・・・・・・・・○ 今みたいなバクチじゃない頃に少しだけ
北海道・・・・・・・・・・・・・○ 旭川に住んでました
沖縄・・・・・・・・・・・・・・× 行きたいっ!
四国・・・・・・・・・・・・・・○ そりゃもう“よさこい”の本場ですから
大阪・・・・・・・・・・・・・・× 実は足を踏み入れたことがない
名古屋・・・・・・・・・・・・・○ 仕事で行ったら店が夜8時で閉まるので驚いた
エスカレーターを逆走・・・・・・○ 子供の頃ね。みんなやるでしょ
フルマラソン・・・・・・・・・・× 最長で20kmくらい。今は50mで死ぬかも
自動車の運転・・・・・・・・・・○ 無免でトラックを…(- -
10kg以上減量・・・・・・・・・× 一度に落としたのは最高6kgかな
交通事故・・・・・・・・・・・・○ 正面衝突しました (_ _; ほか数回あり
電車とホームの隙間に落ちる・・・× かなり恥ずかしいかと。それどこじゃないか
1万円以上拾う・・・・・・・・・× 財布拾ったことありますが中身はそんなに
1万円以上落とす・・・・・・・・× 今のとこなし
徹夜で並ぶ・・・・・・・・・・・× 考えたこともありません
ピアス・・・・・・・・・・・・・× あんまり興味なし。耳のツボ傷めそう
50万以上の物を買う・・・・・・○ バイク。保険込み
ラブレターをもらう・・・・・・・○ あらたまるとうまくいかないもの
一目惚れ・・・・・・・・・・・・× ないですね
幽体離脱・・・・・・・・・・・・× してみたい。でも戻れなかったらどうしよう
先生に殴られる・・・・・・・・・○ 普通のことだと思ってますが
徒競走で1位・・・・・・・・・・○ 障害物競走だったかな (笑)
妊婦に席を譲る・・・・・・・・・× 今まで機会がないですね
他人の子供を叱る・・・・・・・・○ そりゃもちろん。でも気は遣いますよ
20過ぎてシラフで転ぶ・・・・・○ 階段でこけた
2m以上の高さから落ちる・・・・○ 二段ベッドからジャンプして天井に頭打って…
学級委員長・・・・・・・・・・・○ 小学校の時のみ
恋人が外国人・・・・・・・・・・× 一度は経験してもいいかも
刺青・・・・・・・・・・・・・・× 痛いのはムリ (^_^;
ナンパ・・・・・・・・・・・・・× そういえば…ないかな
逆ナンパ・・・・・・・・・・・・× 一度お願いされてみたい
ディズニーランド・・・・・・・・○ 並ぶのは苦手です
一人暮らし・・・・・・・・・・・○ 朝起きれないのでダメですね
スキー・・・・・・・・・・・・・○ 北海道にいたので…
スノボ・・・・・・・・・・・・・× ちっとコワイ
サーフィン・・・・・・・・・・・× ウィンドサーフィンなら
異性に告白・・・・・・・・・・・○ あらたまるとうまくいかないもの
同性から告白される・・・・・・・× あんまり考えたくないかな
中退・・・・・・・・・・・・・・× してません
留年・・・・・・・・・・・・・・× してません
喫煙・・・・・・・・・・・・・・○ キャビンスーパーマイルド
禁煙・・・・・・・・・・・・・・○ 二、三年ごとにやめたり吸ったり
酔って記憶をなくす・・・・・・・× 全く覚えていないということはありません
飲酒運転・・・・・・・・・・・・× って、コレ自転車もダメなんだよね… (^^;
保証人・・・・・・・・・・・・・○ 金融関係じゃないですが
幽霊を見る・・・・・・・・・・・× 気配とか影とかならあります
先生を殴る・・・・・・・・・・・× 手を出したことはありません
親を殴る・・・・・・・・・・・・× いや、それはいかんでしょ。やっぱり
食中毒・・・・・・・・・・・・・× 三秒ルールはOKです
無言電話・・・・・・・・・・・・× 告白する時にやりそうになったけど( ̄w ̄
ピンポンダッシュ・・・・・・・・○ 子供の頃、近所の友達とやり合ってました


あ~、何もひねりのない解答ですみません。
全部にもっとエピソードつけてたら、すんごい時間がかかりますな。(^^;
バラしてブログネタにしてもいいかも♪


みなさんもお気に召しましたら、どうぞ~♪



スポンサーサイト
なんてこった!!
今日この○Xバトンを見たのは 3回目だ!
どうなっているんだろう?????
【2006/07/21 Fri】 URL // shisuta # [ 編集 ]
↑ということなので、今日はやらないことにして(笑)
ネタ尽きてきたらもらおうかな(^^;)
【2006/07/21 Fri】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
ぐわ。。すごい○×バトン、。。。。ですね ヽ(;´Д`)ノ
いくつ 質問事項があるのでしょう。。。
ぞっ。。。( ̄▽ ̄;)

でも、、よーくみてると面白いですねw
え?NOBさん 旭川住んでたんですか~(≧3≦)
あと、、え=TV出演も??すごいすごい~~
あは、、これ おもしろいですね  笑
でも私も バトン受け取ったばかりなんですよね~(*ノωノ)   
ネタに苦しくなったら 爆
頂きにくるかもです  m(_ _)m  笑
【2006/07/21 Fri】 URL // maruko # [ 編集 ]
はじめまして。ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照です。
あぁ~~~2回目だわぁ~~。しかもこの前やったばっか・・・
どうしよ
【2006/07/21 Fri】 URL // ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照 # [ 編集 ]
それにしても大阪来た事ないんですか~。
観光的には見るもんあまりないですしねw

いつかネタがない時にでもやってみたいですね(´∀`)
【2006/07/21 Fri】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
BBSでやってみよっかな(^^♪
【2006/07/21 Fri】 URL // uroro # [ 編集 ]
俺の場合を書いてみた
入院・・・・・・・・・・・・・・○何度も
手術・・・・・・・・・・・・・・○何度か
骨折・・・・・・・・・・・・・・○ガキの頃はよく
献血・・・・・・・・・・・・・・○一度だけ
失神・・・・・・・・・・・・・・○よく
風俗・・・・・・・・・・・・・・○中州で
しゃぶしゃぶ・・・・・・・・・・○たまに
エスカルゴ・・・・・・・・・・・○一度
万引き・・・・・・・・・・・・・×ない
補導・・・・・・・・・・・・・・○補導っていうか、全裸で(ry
女を殴る・・・・・・・・・・・・×ない
男を殴る・・・・・・・・・・・・○昔は、気性が荒く喧嘩の毎日
就職・・・・・・・・・・・・・・○一応働いてます
退職・・・・・・・・・・・・・・×ない
アルバイト・・・・・・・・・・・○よくあるコンビニからダークで危険のものまで
海外旅行・・・・・・・・・・・・○イタリア、フランス、スイス、ドイツ、アメリカ、etc
ギター・・・・・・・・・・・・・×ない
ピアノ・・・・・・・・・・・・・○シンセでピアノ音で弾くことがある
バイオリン・・・・・・・・・・・×ない
メガネ・・・・・・・・・・・・・×サングラスならたくさん持ってる
オペラ鑑賞・・・・・・・・・・・×ない
テレビ出演・・・・・・・・・・・×ない
パチンコ・・・・・・・・・・・・○昔
北海道・・・・・・・・・・・・・○毎年
沖縄・・・・・・・・・・・・・・×行きたいがない
四国・・・・・・・・・・・・・・○高知
大阪・・・・・・・・・・・・・・○千里中央とかいうとこに一度
名古屋・・・・・・・・・・・・・○味噌カツ、ひつまぶし、あんかけスパ
エスカレーターを逆走・・・・・・○ガキの頃よくやった
フルマラソン・・・・・・・・・・○ホノルルとか
自動車の運転・・・・・・・・・・○する
10kg以上減量・・・・・・・・・×太りたい
交通事故・・・・・・・・・・・・○ガキの頃ひかれたけど、車の方が凹んでた
電車とホームの隙間に落ちる・・・×ない
1万円以上拾う・・・・・・・・・×ない
1万円以上落とす・・・・・・・・○200万くらいおとした
徹夜で並ぶ・・・・・・・・・・・×メンドイ
ピアス・・・・・・・・・・・・・×ない
50万以上の物を買う・・・・・・○衝動買いで高額のものも平気で
ラブレターをもらう・・・・・・・○昔はよく
一目惚れ・・・・・・・・・・・・×ない
幽体離脱・・・・・・・・・・・・○最近、寝てる俺を良く見る。
先生に殴られる・・・・・・・・・○よく殴られた
徒競走で1位・・・・・・・・・・○いつも
妊婦に席を譲る・・・・・・・・・×そういった状況がない
他人の子供を叱る・・・・・・・・○近所の糞ガキどもを改心させる
20過ぎてシラフで転ぶ・・・・・○たまに
2m以上の高さから落ちる・・・・○よくヤルが落ちるというか自ら飛ぶ
学級委員長・・・・・・・・・・・×ない
恋人が外国人・・・・・・・・・・×ない
刺青・・・・・・・・・・・・・・×ない
ナンパ・・・・・・・・・・・・・○バンバン
逆ナンパ・・・・・・・・・・・・○たまに
ディズニーランド・・・・・・・・○あるよ
一人暮らし・・・・・・・・・・・○現在
スキー・・・・・・・・・・・・・○物心付く前にオヤジのスパルタで
スノボ・・・・・・・・・・・・・○ハーフパイプ
サーフィン・・・・・・・・・・・×ない
異性に告白・・・・・・・・・・・○バンバン
同性から告白される・・・・・・・×ない
中退・・・・・・・・・・・・・・×ない
留年・・・・・・・・・・・・・・×ない
喫煙・・・・・・・・・・・・・・×小学2年でやめた
禁煙・・・・・・・・・・・・・・×嫌煙家だから
酔って記憶をなくす・・・・・・・×ない
飲酒運転・・・・・・・・・・・・○若い頃に
保証人・・・・・・・・・・・・・×ない
幽霊を見る・・・・・・・・・・・○俺の家に来ればイル
先生を殴る・・・・・・・・・・・○ボッコボコにした
親を殴る・・・・・・・・・・・・×俺が焼入れられた
食中毒・・・・・・・・・・・・・○サルモネラ
無言電話・・・・・・・・・・・・×ない
ピンポンダッシュ・・・・・・・・○ガキころ良くやった
【2006/07/21 Fri】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
バトン受け取っていただきありがとうございます☆
楽しく読ませていただきました♪
【2006/07/21 Fri】 URL // さくら # [ 編集 ]
NOBさん、あのお~、おもしろそうなお題があってやってみたいけれど、今から犬の散歩なので、時間のあるときに
やって見たいと思います。

二、三個だけ今やろうかな、、、。

沖縄 ○今年は五回行った。うちなんちゅに間違えられるくらいの沖縄好き。

オペラ ○二期会の金子宏さんのファン。一度見に行ってはまりました。昔の会社の同僚

大阪 ○USJが出来た年は四回いきました。ディープにあそぶのがすきざます。

さっ、残りはあとで~~~☆

それにしてもホームと電車の隙間に落ちてご無事とは、何よりでした。
【2006/07/21 Fri】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
ありっ!?
ごめん、隙間にはおちていないですよねえ、、、。
たくさん項目があって、なんか目が眩みました。
失礼いたしました m(__)m
【2006/07/21 Fri】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
面白い、コレ♪
今度時間のあるときに、答えさせてもらっちゃいます。
なるほど・・・要するに、NOBさんは
並ぶのがキライって事ですねっ(*゚▽゚)
【2006/07/21 Fri】 URL // tomocof # [ 編集 ]
凄いたくさんの質問事項でございますね。
北海道の旭川に住んでいらしたのでございますね。
旭川といえば、旭川ラーメンがまず頭に浮かぶ私でございます。

もしネタに困ったらやらせて頂くかも致しません。
【2006/07/21 Fri】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・・・
ダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/;゚_゚)/
【2006/07/22 Sat】 URL // uara # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> shisuta さん
一日で三回も見ましたか~(^^;
ドッペルゲンガーでなくてよかった(笑)
巡回先にはリンク仲間も多いでしょうから、そういうこともあるかと。。。

> とりじろうさん
はい~、おヒマな時にでもどうぞ。
けっこう時間かかりますよ、コレ( ̄▽ ̄;

> marukoさん
旭川は金星町というところでした。(たぶん)
テレビはローカルのケーブルなんで全然すごくないですよ。
気が向いた時にでもどうぞ♪

> ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照さん
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりましてすみませんです。
またよろしくお願いしますね♪

> 甜々さん
そうなんですよ。大阪は新幹線で通り過ぎるだけです(笑)
なぜか行ったことがないのですよ。
大阪の名所ですか。ナンパ橋とか三列駐車とか…
道頓堀川のダイブは季節物ですかね。そんな認識です(^^;

> uroro さん
あとでオジャマしますね♪

> ZENRA-MAN さん
早速やっていただきまして、ありがとうございます(笑)
海外はいろんなトコに行ってるんですね~。
んで、ホノルル・マラソンに出ているのですか、すごっ!
200万も落とすとか、幽霊のいる家とか、いろいろありますね(^^;

> さくらさん
いいえ~♪
おそまつさまでした。m(_ _)m

> みえこっち。さん
一年に沖縄五回にUSJ四回。スキならトコトンなんですね。
ホームの隙間には落ちてませんよ~(^^;
ほんと目移りするほど、いっぱいでした・・・

> tomocof さん
並ぶのはキライですね。
どうしてもそうしないといけないというのでなければ。。。
ですから、ディズニーランドなどに行く時は、朝一に速攻で
回れないようなスケジュールでしたら、最初から行きません(^^;

> 花矢さん
旭川はホントに子供の頃なので、あんまり覚えてないんですよ。
旭川ラーメンというものも知りません。
札幌ラーメンとどうちがうのかしらん?

> urara さん
まて~♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/^▽^)/
【2006/07/25 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/201-01c0f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

