Oboro Zakki-Cho



雨が降り続いています。
暑さが和らいだのはいいのですが、どうもジメジメとした曇り空の元、
なかなか気分もハレません。


そんな中で良いニュース。王監督の手術が無事終わったそうです。
名選手が名監督になった例は実に少ない。ほんとうに偉大な人です。
それだけに早期復帰と焦らずに、じっくりと養生していただきたいと思います。



しかし、どうも今日は気分がすぐれません。やらなきゃいけないコトもいっぱいあるのに
手を止めて、こんな気分の絵を描いちゃってるし(^^;

昨日の清志郎の話題にかけて、「君が代」のメロディーは3つもあるとか書こうかと
思ったけど…。



「みんな、オラに元気を分けてくれ!」



ということで、すみません。今日はこれにて(笑)





モノクローム
モノクローム


吉田美奈子の80年のセルフ・プロデュース作。
『レイニーデイ』は本家の山下達郎よりもこちらの方が好き。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

上の絵。
ケツを出されると、挑発されてる感じがして、イイですwww

Super Butter Dogの『Rainyway』なら知ってます。
って、全然曲名違いますね OTL
なんかツマンナイコメント、ゴメンナサイ。
っつうかいつもかwww
【2006/07/18 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
こんばんは~!!私も吉田美奈子の方が好きです!
いきなり 孫悟空になられても ビックリするばかりで。。。
どうしましょうか?

人間というのは とかく天気に左右されやすい生き物ですね。
私も雨が降る前には 明日雨がどれくらい降るだろう。
とか曇りの日なら 今日は何時頃から雨になるだろう・・というのが
わかります。
湿気に弱い人は 多いですよね。こういった不安定な時は地震も
起こりやすいし 幽霊も出やすいので 幽霊待ちでもして
時間を潰してみたらいいと思いますが・・・(^^)
【2006/07/18 Tue】 URL // shisuta # [ 編集 ]
大丈夫ですか?
元気がないときはゆっくり休んでくださいね><
【2006/07/18 Tue】 URL // さくら # [ 編集 ]
この絵には
いつも魅せられています
世界の王
元気に復活への第一関門クリア
良かったですね
p(^o^)q元気はつらつ
【2006/07/18 Tue】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
私も元気が欲しいのら~(×_×)

ファイトぉ~v-91 そして、ダラ~ン....
【2006/07/18 Tue】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
見てたんですか!?
今日のNOBさんの絵、ほとんど夏場のアタシそのまんまなんですけど…いつの間にアタシの部屋にカメラをっ!って違いますね(^^;)はい、あんな服装&ポーズでよく読書してます(笑)。
雨ばかりで、よけい調子が悪くなるんですよね~。とりじろうは雨の降り始めにだいたい、偏頭痛を発症してます。以前に、とりじろうもブログで「オラに元気をわけてくれ!」的なコトを書いて、その時気合をいれるべく、カメハメハ一発お見舞いしてもらったので、よろしかったらNOBさんにもお送りしますよ~(^_-)=☆
【2006/07/19 Wed】 URL // とりじろう(♀) # [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
げんきないんでつか?同志?


元気わけますよ~(エロ元気)v( ̄ー ̄)v



げんきだま作って某国の金さんに放ってやってくださいwww
【2006/07/19 Wed】 URL // uroro # [ 編集 ]
分らない~レイニーデイ^^;
 確かに雨が降って涼しぃ~。
涼しぃのに今日は雨の為に買い物に出る気もしなぃσ(^-^;)だったりします。
【2006/07/19 Wed】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
いえいえ、いつもありがとうございます。(^^
Super Butter Dog は知ってますけど、この曲は知らないです。
でもこのバンド、名前すごいっすね。( ̄w ̄

> shisuta さん
すみませんね、ガラにもなく凹んだフリ?(^^;
でも実際に低気圧には弱い人なのです、私。
しかし雨がいつ降る、どれくらい降るというのがわかりるなんてスゴイですね。
> 幽霊待ちでもして時間を潰してみたらいいと思いますが・・・(^^)
遠慮しておきます。絶対に(笑)

> さくらさん
はい、すみません。大丈夫にしました。(^▽^;
どうもありがとうございます。

> あすとろさん
どうもありがとうございます。
王さんもがんばっていらっしゃいますしね。
私もボチボチ元気出しますよ~。

> キムねえさん
私は最近、大事な時もダラ~ンとしていて怒られます。
元気が欲しい~! けっこう切実…って、ちょっと話が違いますか。(^_^;
元気出して行きましょうね。ほどほどに。。。

> とりじろう(♀)さん
実は日本中のキレイな女性の部屋には私のカメラが…
あったらいいなぁ…( ̄w ̄
とりじろうさんってこんな感じの方なんですね。インプットしておきます♪
カメハメハ、一発見舞ってくださいませ。ありがとうございます。

> uroro さん
ちっと、変でしたけど大丈夫です。(^^
エロ元気ありがとうございます(笑)
北だけでなく、ミサイル7発打たれてもたいしたことないと言う
南の方にも放ってあげたいです。

> たんぽぽさん
確かに雨の中、出かけるのはおっくうですね。
雨が降って涼しいのはいいのですが、あちこちで被害も出ているようで…
たんぽぽさんの方はだいじょうぶですか~。
早く秋になってほしい私です(笑)
【2006/07/19 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
NOBさん、元気のないときは、その気分に任せて、ウダウダしたほうがいいですよ。
元気ばかりでは疲れてしまいます。
ほにょほにょ~~~ってして流れに身を任せていると、そのうちに元気が出てきますよ、きっと。
【2006/07/19 Wed】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みえこっち。さん
そうですね、無理してないですよ。ウダウダはいつもしてるかも(笑)
どうもありがとうございます。元気出てきました。(^▽^
【2006/07/20 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/199-36ac2de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

