Oboro Zakki-Cho




連日の茹だるような暑さが一息つきました関東地方です。

今週末には梅雨明けということで、いよいよ夏本番。

こちらをご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。

どうぞお体に気をつけて、夏を乗り切ってくださいませ。(^_^)/





これから祭の寄合に行ってきます~

スポンサーサイト

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

NOBさん、きれいな暑中お見舞いありがとうございます。

花火に浴衣に女性の うなじ、、、わ~~、日本の夏ですね!!
涼しげでいいですね。
【2006/07/16 Sun】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
お心遣い ありがとうございます。
NOBさんも 元気に夏を乗り切ってくださいね!
NOBさんとご家族のご健康をお祈りします。
\(^_^)/ま~つりだ!まつりだ!まつりだ!byサブ・北島
【2006/07/16 Sun】 URL // shisuta # [ 編集 ]
こんばんは☆
三毛猫です!自画像をありがとうございました☆うあっはは^~
実はうちの掲示板に貼り付けていただいた画像は私が頂いて三毛猫ギャラリーに貼り付けさせていただくことにしてるんです。
勝手にごめんなさい!!
またお時間があったら覗いてみてくださいね
http://mikeneko105.blog63.fc2.com/
【2006/07/16 Sun】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
こんばんは。
優しい絵をありがとうございます。
上手です。^^
いつもほのぼのさせてもらっております。^^
【2006/07/16 Sun】 URL // らいと # [ 編集 ]
こちらも素敵な暑中見舞い~v-238 いいですね~(^_^*)
今日は朝から雨で、少し暑さも一息って感じです。
雨だと晴れが恋しいし、猛暑だと雨が恋しいし..
やっぱ春と秋がいいなぁ~ v-10
【2006/07/17 Mon】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みえこっち。さん
“きれい”ですか、ありがとうございます。ホントは昨日出かける前に急いでアップしよう
としたので、あせってグダグダです。(^_^; 
今日の東京地方、少しは過ごしやすいですね。でも湿気はイヤじゃ~。

> shisusta さん
どうもありがとうございます。そうですね、元気が一番。(^^
今度の祭は自分たちの地域のものなので、いわば私らがホストなのです。
ですから遊ぶことよりも裏方作業がたいへんなのですが、それもひっくるめて
楽しみたいと思います。

> 三毛猫さん
いつもお世話になります。えっ、そうですよ、自画像です。(笑)
これで良ければどうぞ貰ってください。
はい。また伺いますね。

> らいとさん
お褒めいただくと、お礼にポキール一気飲みを…( ̄w ̄
いつも見ていただいてありがとうございます。
よろしくお願いします♪

> キムねえさん
ありがとうございます。そちらも雨なんですね。一部では大雨の被害も出ている様子。
お気をつけくださいませ。
子供の頃は夏とか冬とか様々な行事があるので、好きだったのですが。
今はもう、ほんとに春と秋だけでもいいですね(笑)
あぁ、常春のマリネラ王国に住みたい・・・(・∀・
【2006/07/17 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
お、夏休み、甲子園ですな。
こちらも、やっと日が長くなり始めましたよ。
暑中お見舞い申し上げます!
【2006/07/17 Mon】 URL // やま # [ 編集 ]
暑中お見舞いありがとうございます(´∀`)
今日は雨ふってだいぶすずしいです。
こんな調子だったら全然よいのですが
そうもいかないだろうな~(;・∀・)
【2006/07/17 Mon】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
ウワ~ ><
すてきな 暑中お見舞い!!ヾ(*´∀`*)ノ
しばしみとれてしまいました。。、 浴衣のねいさんに。。。ポッv-402
夏気分 ありがとうございます(^.^)
今日は雷雨がふったり やんだり やんでも 雷なってるような状態で
気分もどんよりだったので。。。。。
すてきな NOBさんの 暑中見舞いがみれて
よかったですぅ~~(≧3≦)
【2006/07/17 Mon】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> やまさん
そうです、もうすぐ夏の甲子園。母校は予選二回戦で早々に敗退しておりますが。(^^;
そちらはいわゆる冬至を越えたんですね。こちらの夏至と時期的には同じなんでしょうか。
やまさんには、まったく季節はずれのお見舞いですみませんね。

> 甜々さん
昨日はどこも暑さは小休止みたいでしたね。でも湿気はたまらんです。
まぁ、このくらいでしたらなんとかクーラーなしでも行けそうですが、
これからが本番ですから。(_ _; お体、気をつけてくださいね。

> marukoさん
どうもありがとうございます。お礼にポキール…以下略。。。
そういえば今は北海道に大雨の注意報が出てますね。
お気をつけくださいませ。
暑い最中になりますけど、試験に向けてがんばって♪
【2006/07/18 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
暑中見舞いありがとうございました(^^)


お体にはくれぐれもお気をつけておすごしくださいませ(^^)



同士(笑)
【2006/07/18 Tue】 URL // uroro # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroro さん
はい、ありがとうございます。
たぶんそちらは東京地方よりも暑くはないでしょうけど
これからの季節、お互い気を付けましょうね♪
【2006/07/18 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
♪しょちゅう~おみまい もぉしあげぇ~ます~~
の歌を思い出しました。

俺的には、焼酎お見舞いして欲しいですwww
【2006/07/18 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/197-4ddb5e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

