Oboro Zakki-Cho
UNAJI01.jpg


なんだか毎日ジメジメと暑いですね。
しかし沖縄以外はまだ梅雨のこの時期、クーラーをかけ過ぎると思ったよりも体が冷えて体調を崩しやすかったりします。お気をつけください。
(それで既に本人、冷え過ぎて頭が痛くなっておりますが)


さて、梅雨が明けると夏本番。各地で夏祭りの季節となりますが、
祭りといえば目にも艶やかなのが女性の浴衣姿。

なおかつ浴衣の襟からのぞくうなじ。

そう、私、女性のうなじが大好物でございます。( ̄w ̄


やわらかそうな白いうなじに、黒髪のおくれ毛などがかかっている姿は、
日本的なお色気ここに極まれり!という気がします。


なおかつ、うっすらと汗などにじんでいようものなら、もう後ろから ○■▽◇◎● したくなります。(笑)


着物を脱いだ時の、うなじから背骨や肩に流れる緩やかなラインも美しいですね。


以上、うなじフェチの独白でした。( ̄▽ ̄;




みなさんは、何フェチでしょうか・・・

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

NOBさん、おはようございます。
じつはわたしも、うなじ、すきですよ。
美しいなって思います。
あと、後れ毛とかもかわいいっておもいます。
きっとわたしは前世、うなじフェチの、おにいちゃんだったかも。
【2006/07/11 Tue】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
同志wwwwwww


よwwwwwwwwくその気持ちわかります(笑)


>もう後ろから ○■▽◇◎● したくなります


なにをしたくなるんでしょうww


気になりますww(笑)
【2006/07/11 Tue】 URL // uroro # [ 編集 ]
あたしは・・・・
バックがいいですね・・・・・

前よりも・・・・・










(*^^*)
【2006/07/11 Tue】 URL // urara # [ 編集 ]
うなじ いいですよね (わたしオンナですが・・)
キレイなうなじにあこがれます・・・(≧3≦)

私は 何かな~~ 昔は 髭フェチでしたが 爆
今は やはり 指みてしまいますね
きれいな指も 男の人なのに~っと 見とれてしまうのと
ごっつい指も 男らしくて いいな~~っと
力強さを感じちゃいますぅ
(はっ !なんか こう 書くと。・いやらしいぃ?(*ノωノ) )

それにしても。。NOBさん このイラストの うなじ娘....
ステキデス・・・(*ノωノ)
【2006/07/11 Tue】 URL // maruko # [ 編集 ]
私は肉体労働者&作業着フェチです♪
ペンキでどろどろのニッカポッカの兄ちゃんや爪が真っ黒の
ツナギを着た自動車修理工場のおにいちゃんv-238
も~たまらんです(v-238v-238
一応旦那も車の修理関係です~♪
【2006/07/11 Tue】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
うなじ・・・私には その色気はわからないが・・・きれいだと言われてはいましたね(何気に自画自賛)和服切着る機会が多々ありましたのでね~。
私は 二の腕v-91と口v-207のフェチですv-218男性の程良く筋肉の付いた柔らかそうな腕を見ると
むしゃぶりつきたくなり なめ回したくなります。
口は 男女ともまず目がいきます。口元のキレイな方は 美男美女 多いですよ。私は 顔は口元で決まる!とず~~~っと思ってます!口元ですぜ!
【2006/07/11 Tue】 URL // shisuta # [ 編集 ]
うなじとチラリズムは最強の萌えポイントですねw
男性は…結構声フェチですww
あとワタクシも指が好きですネ。
ってシティーハンターの歌のまんまだ!(・∀・;)
【2006/07/11 Tue】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
爆<大好物です

ぼく、メガネ、いまどき普通か。
なんで目悪いのにメガネかけてないの?ってマジ問い詰めたりしますね。
【2006/07/11 Tue】 URL // やま # [ 編集 ]
俺は、ココのセクシーな絵フェチですwww
【2006/07/11 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みえこっち。さん
なるほど~。みえこっち。さんの前世は、ヨーロッパのうなじフェチのおにいちゃん、
だったわけですね。
金髪のうぶ毛とかもキレイそう。そそるかも。( ̄∀ ̄

> uroro さん
同志wwwwwww
>> もう後ろから ○■▽◇◎● したくなります
きっと、お考えのことと一致してます。間違いありません。
決めました。(笑)

> urara さん
(・_・)………
お書きになられていること、文字面どおりに受け取ってよろしいでしょうか。
受け取ります。決めました。(笑)

> marukoさん
うなじ娘(笑)、お気に入りですか。ありがとうございます。
髭フェチだったのですか。過去形ですね。思い出のお髭などあったのでしょうか♪
ちなみに私、クチの上とアゴに髭あります。(^^ 剃ってる時もありますが。。。
指が好きという方は男女とも多いですね。
力強い指がいやらしい?…自分で妄想モードに入ってますがな。( ̄w ̄

> キムねえさん
バリバリのガテン系がお好みと♪
汗臭くて小汚いままが、もうたまらんと。(^_^;
セクシー&ワイルドですね~。

> shisuta さん
自画自賛されるうなじをいつか舐め回し拝見したいものです。(^^;
二の腕と口元のフェチですか。
でも、むしゃぶりついて舐め回すのは美しくないといけないのですね。
さすが、美を追求される変態バンザイです。♪

> 甜々さん
♪Angel Voice 名を呼んで 耳澄ます Echo...♪
声が好きという方も多いですね♪
私、カラオケに行くと、○○市三大テノール(笑)とか冗談で言われます。
他の二人はどこにいるのか誰も知りませんが。単に歌える音域が低いだけ。(^^;
普段の自分の声は好きじゃないですけど。。。

> やまさん
メガネフェチですか。目の悪い子には強行にかけさせようと問いつめるほどの(笑)
今は男女問わずメガネ好きって、一昔前よりも公言されている人、多いですね。
女優さんやモデルさんにメガネをかけさせた写真集まで出てます。
どんなマンガやアニメでも必ず一人はメガネっ子が混じってますし。
でもはずすと、絶対に美男美女であるということが条件ですね(笑)

> ZENRA-MAN さん
あはぁ、どうもありがとうございます。ノリでもうれしいです。(* ̄▽ ̄*
ZENRA-MAN さんは、当然全裸フェチですよね?
って、全裸はキライな人いないか。(笑)
【2006/07/12 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
のぶさん、お久しぶり。札幌も梅雨ないのに、じめじめでーす(*_*)私は、骨格フェチです(^^)v男の人の手とか体格がいい人は目がくぎつけです(苦笑)今週末、花火大会あるんですけど仕事です。浴衣今年も着れなさそー(T_T)
【2006/07/12 Wed】 URL // ゆう # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ゆうちゃん
札幌もジメジメですか~。
本祭からもう一ヶ月過ぎましたね。イベントも出てるようだけど、忙しいのかな。
お祭りなのに浴衣着れないんだ、残念。もし着れたら、うなじの写真送ってね(笑)
体格のイイ人ですか…では、K-1のチェ・ホンマンなど激萌えでしょうか(^▽^;
【2006/07/12 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/193-3b0f6b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

