Oboro Zakki-Cho
当ブログをご覧いただいているみなさま、いつもありがとうございます。

昨日の七夕7月7日に、お世話になっているブロガーさんに
たいへんおめでたい出来事がありました。


まず、『帰ってきたえろくない「絵」ろぐ』の管理人、甜々さん。

100000ヒット達成です♪

おめでとうございます!

で、甜々さんのブログでキリ番ゲッターにイラストをプレゼントって企画をやっていまして、狙っていたのですけれど(笑)99999でした。ざんねん~(T_T

くやしいので、こちらからお祝いのイラストを描いてみました。(^_^;

TENTEN.jpg

(クリックで拡大)

あくまで、私の勝手なイメージですので、甜々さんのファンの方々、ご容赦くださいませ。



そして、『濡れた花』の管理人、花矢さん。
彼氏のポチさん(笑)と、めでたく入籍、ご結婚されました。

おめでとうございます!

お祝いのイラストでございます。

KAYA01.jpg

(クリックで拡大)

あくまで、私の勝手なイメージですので、花矢さんのファンの方々、ご容赦くださいませ。


ご両人から「私はもっとカワイイ」とか「もっと美しい」との苦情があることは想像に難くありませんが、なにとぞお許しくださいませ。m(_ _)m



え~、当方とリンクしていただいているみなさま方で、なにか世迷い事お祝い事がございましたら、
このようなポンチ絵でよろしければリクエストいただければ、描かせていただきます。
出来は保証できかねますので(汗)、クレームは無しでお願い致しますね~。( ̄▽ ̄;



でわでわ、みなさん、これからもよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

まさかこのようなイラストを描いて頂けるとは思っておらず、
ただただ困惑している私でございます。
大人の女性ともいうべき端麗なイラストに、本人もこれに近づけるように
なりたいものだと感じ入る次第でございます。
素晴らしいイラストをどうもありがとうございました。
とても嬉しゅうございます。
そして感動でいっぱいでございます。
もうどう表現してよいかわからず、変な文章になっているかと存じますが、
どうかお許しくださいませ。
【2006/07/08 Sat】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
もうあれです…大好きですwww
まさか逆に頂けるなんて(*´▽`*)
こ、これだけスタイルのよい素敵女子になれるよう
これからも頑張る所存でございます。
それにしても99999だったんですね~!おしい!!(。>ω<)っ))
次回は予告どおり111111です。
よかったらまた狙ってみてくださいww
本当にありがとうございました~(*´▽`*)
【2006/07/08 Sat】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
すばらしい
人の幸せを見てるのが 大好きだ!

感動!!

NOBさんの心に乾杯!!
【2006/07/08 Sat】 URL // shisuta # [ 編集 ]
NOBさん、すばらしいですね~☆
透明感のある、ほんとにステキな絵です。
ふ~っ。
ちょっとため息が出ちゃいました。
ステキな絵を見せてくださってありがとう御座います。
感謝です。
【2006/07/08 Sat】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
どっちも素敵な作品ですね~v-9
私も欲しいなぁ~♪
でも、当分お祝い事はございません(T_T)
その日が来るのを首をながーーくして待ちわびたいと思います(^_-)
【2006/07/08 Sat】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
いつもイラストを楽しませていただいています。
これからもよろしくおねがいします。
(^◯^)(^◯^)
【2006/07/08 Sat】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
うわーやっぱ NOBさんのおねいさんイラスト
素敵ですね~~(*≧▽≦)
お祝いになんて~すばらしいプレゼントですね★

それにしても女性の私がみても
セクシーでそそられます (ノε`*)ノ イヤンw

私も祝い事。。。。。ないデス・・・
(/Д`;ナイネー
【2006/07/09 Sun】 URL // maruko # [ 編集 ]
俺もカウンターつけて、100ヒット毎に絵を描いてモラエル仕組みですか?wwww
【2006/07/09 Sun】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 花矢さん
余計なお世話に、かえってそのような言葉をいただけますと恐縮です。
ありがとうございます。(^^;
お体、どうぞお大事にしてくださいね。
幸せな(しばらくは週末の?)結婚生活をお送りくださいませ。♪

> 甜々さん
そんな、“大好きです”なんて…あ、“バスケットボールが”ってことね(笑)
こちらこそいつも覗きに来てくださいまして、感謝しております。
“111111”とりたいです~。てか、回るのメチャクチャはやくないですか…スゴイ…
ボーナストラック、読ませていただきました♪ 
ひと事ながらたいへんそうだなぁと思いながら、なんだか私が照れちゃいました。(*^^;

> shisuta さん
ありがとうございます…あぁ、また、そういうコト言ってもらったりしますと
お尻がムズムズと・・・
“ポキール”飲まないとだめですかね。。。( ̄▽ ̄;

> みえこっち。さん
ありがとうございます…透明感…ですか…。
実は原画を少し大きく描き過ぎて、縮小したらディティールがつぶれたり無くなったりして
ツルツル感が増しているのは内緒です。。。( ̄w ̄;

> キムねえさん
ありがとうございます。私もキムねえさんの絵、好きですよ。
とくにこの間の、パンツいっちょのやつ(笑)
毎日がお祝いみたいなおいしそうな食卓で、うらやましい限りです。(^^

> あすとろさん
ありがとうございます。
あの、ブログをよく見たら、リンクしてくださっていたのですね。
こちらからもさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

> maruko さん
ありがとうございます。からだの方、もうだいじょうぶですか~。
お祝い事、ないですか。。。
バカボンのパパの似顔絵なら、いつでも…( ̄w ̄

> ZENRA-MAN さん
100ヒット毎ですか♪
髪の毛一本ずつ描くとかでいいですか?( ̄▽ ̄
【2006/07/09 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
お二人様、おめでとうございます^^
嬉しいことを聞くと自分までウキウキしますね☆
【2006/07/09 Sun】 URL // さくら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さくらさん
そうですね♪ 人の幸せ、それも多少なりと知っている人だとさらに
こちらまで嬉しくなりますね。
さくらさんにもたくさんの幸せがありますように(^^
【2006/07/09 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/190-d8735c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

