Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NINJIN.jpg


リンクさせていただいているさくらさんのブログで、『いっぽんでもニンジン』の歌詞を、ど忘れした~ということで、妹さんと珍妙な作詞を繰り広げているのですが、
さて私も歌詞がわかりません。(^▽^;


そこでウチの奥さんに聞いてみました。

「ね、『いっぽんでもニンジン』って歌、知ってる?」
「え? え~と…いっぽんで~もにんじん♪…2…に…に?…」

2、でもう詰まるのかい。。。


「2・・・二台でも三輪車♪」

明らかに違うと思われます・・・(- -;


「あ!」
「はい?」


「いっぱつで~もにんしん♪」


      #ノ-_-)ノ ┷┷



あ、ウチは“できちゃった婚”ではありません・・・( ̄▽ ̄;





サッカーの中田英寿、現役引退。
鮮やかというか、早すぎるというか…HPで心情を綴っていますが、
最後のブラジル戦後の涙のワケはこれだったのですね。
親に叱られている時は、子供は本当の意味をわからないものです。
無くしてはじめて理解できたりするものなのですね。
後に続く選手たちは、これから中田の存在の大きさを知ることになるのでしょう。


と、あまりにも内容の無い記事なので、付け足してみたりする…(- -;



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ナツカシィですねぇ。
奥様の感性、ステキですっ。
う~ん・・っと思い出してみました。
1~10まで無事、思い出せましたよ♪

中田、引退ってすごいですね・・・
TVで見かけたトコロによると
前回のW杯時に、引退することも考えていたとか。
潔い感じもしますが、寂しい感じもします。

・・・と、今月で20代にサヨナラする私でした(;´Д`)
【2006/07/05 Wed】 URL // tomocof # [ 編集 ]
NOB同志
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪


懐かしいっすねw


二足でもサンダル♪
【2006/07/05 Wed】 URL // uroro # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> もうすぐお誕生日の tomocof さん
ステキ…と言うのでしょうか。。。(^_^;
ウチの奥さん、どうも時折頭で思いついたことを、そのまま口にしてしまうようです(笑)
時々私も同時に同じことを言ったりしてしまいます・・・一緒かい・・・(_ _;

中田の引退試合を企画したいというオファーが、何件もJFAに来ているようです。
本来Jリーグで出場500試合以上の選手に許される特権なのですが、中田は
100試合も出ていないに関わらず、協会も異例の代表ユニフォーム着用許可さえ
検討しているとか。やはり別格の男です。それだけに少し寂しいですね。

> uroro さん
や、同志(笑)。おかえりなさい?ませ。お仕事はいかがですか。
お住まいの方は大雨だったようですが、大丈夫ですか。心配してます。
お時間があるときは遊びに来てくださいね。(^^
【2006/07/05 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
uroroのところは雨の被害はまったくないっすよ~(^^)

仕事はまずまずってとこです(^▽^;)


またきますよ~ん(^^)同志のいる場所に(笑)


NOBさんの本職はDTPくりえーたーなのかしらん?
【2006/07/05 Wed】 URL // uroro # [ 編集 ]
むはw
ステキ奥様です!!w
コメントの意味がやっとわかりましたw
【2006/07/05 Wed】 URL // さくら # [ 編集 ]
奥様ナイスでつね(・∀・)
その感性がほしいですww
【2006/07/05 Wed】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
nakata....
あたし的には無念のなにものでもないでしょうね。。
くやしくて遣り残したことたくさんあるでしょうに。
でもあっさりと引くところが中田らしくてクールで高感度アップしましたね。ううららのなかで。


あ!
ただいま・・・(^^)
【2006/07/05 Wed】 URL // urara # [ 編集 ]
私も全部歌えるくちですね。
試合後の中田の姿を見たときダーリンに「あれはね~何かを決断したときの目だよ~。何かやらかすよ~。この子。引退でもするんじゃない」
と言ったけどダーリンは「相変わらずサッカーを知らない奴だな~。」と笑われたんですよ。でも・・ね。ダーリンはビックリしてました。でも あの遠くを見る目の その奥の表情・・・目はものいいますからね~。
【2006/07/05 Wed】 URL // shisuta # [ 編集 ]
奥様の感性が素敵すぎでございます。
いっぱつでも…確かにそういうこともあるのでございましょうね。
「いっぽんでもニンジン」、私も歌詞をよく存じ上げません。
【2006/07/05 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
おもしろい言い回しでした。
(*^ ^*)
【2006/07/06 Thu】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 再び uroroさん
uroroさんのところは大丈夫なんですね。よかった。
でも被害に遭われた方々、お気の毒です。(- -
お仕事もがんばられているようで何よりです。
私の仕事は、そんな感じです。弱小個人営業ですので何でもしますけどね。(笑)

> さくらさん
ステキなんでしょうか・・・
単に下ネタ好きと思われ・・・(^-^;

> 甜々さん
ナイスなんでしょうか・・・
ちなみに彼女は友人から
「しゃべらなければ、良く見えるのに(笑)」と、言われます。(^-^;

> uraraさん
おかえりなさい♪(^▽^
中田英の引退はやっぱりショックですね。
まだまだやれるのでしょうけど、本人の理想が許さないのでしょう。

> shistaさん
全部歌えますか♪ 私もポンキッキ、見てたんだけどな~。脳が萎縮してるのかな。(^^;
確かに目は心の窓と言いますが、それを洞察できるshistaさんはスゴイですね。

> 花矢さん
ウチの奥さんとつきあっていた頃、何度かすごくあせった時がありました。
その際は事無きを得たのですが、結婚して子供が欲しいとなった時は
一発必中でありました。(* ̄w ̄*

> あすとろさん
お粗末様でございます。m(_ _)m
【2006/07/06 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
懐かしい~、なぎらけんいちwwwww
【2006/07/06 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
誕生日おめでとうございます♪
でも、まだ体調がよくないようですね。。。
お大事にしてくださいませ。
【2006/07/06 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/188-edf3471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。