Oboro Zakki-Cho



ドイツが劇的なPK戦を制してアルゼンチンに勝ちました。
しかし両軍120分間、走りっ放しの緊迫したゲームでした。どっかの代表にもそのスタミナを少し分けてください。

って、このタイトルと全く無縁のマクラだな・・・( ̄▽ ̄;



ずいぶんと前の出来事であります。
会社から帰宅した私に向かってウチの奥さんが開口一番。

「も~、なんか、すっごい恥ずかしかったよ~」

何の話でしょ?

「あのね、コンドームが出てきたの」

は?


我が家は賃貸のマンションなのですが、数日前から急に風呂場の排水が悪くなり、ぜんぜん流れなくなっていたのでした。
大家さんに連絡を取りましたら、その日の昼間に業者の人を連れて来てくれたらしいのですが・・・

「で、直してくれたんだけど、
 “これが詰まってたんですね”って配管から引っ張り出したゴミの中に、
 コンドームが混じってたの…」

ええ? なんで?

「もう、ぜったい誤解されたよ~・・・」

いや、誤解というか風呂場で致してたんだろうなって普通に思われるでしょう。
手間かけさせやがってとも。(^-^;


でも、私ら、コンドームって使わないのです。


ウチの奥さんとつきあいはじめた頃はちゃんと使用していたのですが、
彼女、ゴムとかラテックスに触れるとかぶれてかゆくなったり、痛くなったりするのです。
そんなわけで、ず~っと使っていないのです。

ポリウレタン製とかあるだろと思われた方。だって何もつけないほうが気持ちいいんだもん♪


まあ、お風呂でしたことはありますが、そんなモノ持ち込んでないし、他に使った憶えもないし。-_-)ノ

考えられるのは前の住人ということですが、入居してもう何年も経っていたのです。配管のどこかにくっついていたのが、何かのはずみで流れて詰まった…としか思いつきませんが、そんなことあるのでしょうか。


「ウチじゃありません、とか言おうかと思ったよ」

いや、そんなこと言うと説明も長くなるし、要らぬ誤解も生みそうです。


ということで、ウチの奥さんがたいへん恥ずかしい思いをした出来事でした。


あ、“外に出す”というのは、正しい避妊法ではありませんので、みなさま、お気をつけくださいませ。 
ってか、おめーもだろと・・・ハイ。(^_^;




スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

着けない主義は俺と同じのようですwww
【2006/07/01 Sat】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
これは・・・・・
事件じゃないですか!密室殺人レベルですよ~~。
奥さん・・・飛んだ体験でしたね(^^)
人生 何があるかわからない。一寸先は闇ですね~。
コンドームって膨らますと とても大きくなるの 知ってますよね!(断定)わたしも7,8個膨らませて部屋で「わ~~。メルヘン」って一時
飾ってました。アハハハ若いときですよ。(^^)歌を歌うのは 愛してる証拠~怖がらなくてもよくってよ~~(^▽^オホホホホホ 
【2006/07/01 Sat】 URL // shisuta # [ 編集 ]
つけないとちと不安だなぁ~やっぱし(^^;)
つけるのも間が空いて、気が抜けますががねv-239
私だったら絶対否定のコメントを言ってたと思います~!!
お代官様~ぬれぎぬでござりますぅ~!!
【2006/07/01 Sat】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
我が家にあったら…いつまでもお元気で結構なことです…ww
とこっそりニヤニヤしてそうなワタクシです。
仕事のクセで一応常に1個はかばんの中に入ってますorz
(新生児には必要なのですw)
【2006/07/01 Sat】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
そ・・それは 奥さん。。恥ずかしいですよね~(*ノωノ)
ちょっと かわいそうかも。。苦笑

でも 昔 友達は トイレにそのまま 流してたとか。。。
絶対 つまりますよね( ̄▽ ̄;)

それにしても 昔の住人のだったら。。
ちょっと いやですぅね~~~
【2006/07/02 Sun】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MANさん
ZENRA-MANさんもお気をつけくださいませ。m(_ _)m

> shisutaさん
事件は会議室ではなく風呂場で起きるのですね。
ゴム風船ですか。さぞかしポップな部屋だったことかと。
今なら色も形も多種多様なようですので、さらに楽しめることでしょう♪
メルヘンとは対極のような気もしますが…

> キムねえさん
それはやっぱり私も不安な時があります。(^-^;
間が空いてしらけるということでしたら、キムねえさんが、お口で付けてあげるとか♪
まぁ修理費とかはウチに請求がくるわけではないので、誰のせいでもいいのですが。

> 甜々さん
私が中学生くらいのとき、両親の寝室の本棚の隅からバイブの入った箱を見つけて
ちょっとショックを受けました…( ̄▽ ̄;
五つ年上の未婚の先輩の家に行ったとき、頼まれて探し物をしていたら
コンドームの箱が出てきまして、「彼女できたの?」と聞きましたら、
「いったい、いつから使ってないんだろうな…」と遠い目をしていました。
古すぎるゴムは危ないという以前の話でした…

> marukoさん
えぇ。トイレ、よく詰まりませんでしたね。
私、トイレで用をたして水を流したときに、上にある棚が突然壊れて
いろんなモノが便器の中に落ちてきて、えらくあせったことがあります。(- -;

【2006/07/02 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
それは恥ずかしいですね・・w
あえて聞いてないふりするかもしれませんw
それにしても・・・うふふ(怖
【2006/07/02 Sun】 URL // さくら # [ 編集 ]
コンドーム・・・?
うちのは何処に行ったのだろうか・・・?

最近は一人で寝ることが多く縁がありません・・・(悲)
【2006/07/02 Sun】 URL // さかかち # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/02 Sun】 // # [ 編集 ]
弁解ができないことって
ありますよね。

奥さん、赤面でしたね。
そして、いかりしんとう?
【2006/07/02 Sun】 URL // あすとろ # [ 編集 ]
兄「んー。なんともミステリー」
ボ「これが逆だったら、
  NOBさん、疑われてますよね」

兄「いや、心当たりがあったら言わんだろぉ」
ボ「ついつい『いやぁ、今日さぁ…』って…」
兄「ないない。
  水周りは色々なミステリーの宝庫です」
【2006/07/02 Sun】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さくらさん
そうですね~。ふだんはオバカな下ネタもOKな彼女ですが、
実際に人前でそんな目にあってしまうのは、そうとう恥ずかしかったと思います。(^^;

> さかかちさん
最近はレス気味なのですか。ウチもそうです…。( ̄◇ ̄;
二人で泣きましょう~。(笑)

> 匿名さん
わ♪ ご訪問ありがとうございます。よかった…(^▽^
ええと、どこかの紹介文でも読んだのかな? いいえ、本職じゃないですよ~。(汗
また、いつでも来てくださいね。お待ちしてますよ!

> あすとろさん
そうですね~。なんでそうなったのかホントにわからないのですけど、
説明しても「あ、そう?」って感じにしか思われないでしょうね。(^^;
ま、それで注意とかされたわけでもないので、彼女も別段怒ったりはしておりませんが。

> ボル君&兄ちゃん
あ。その時は全然身に憶えがなかったので、「なんでだろね~」で終わりましたが
奥さんが私を疑うという可能性もあったわけですよね。ちっとも考えてなかった(笑
いまだに心の片隅にそんな気持ちがあったりしたら、怖いな~…( ̄w ̄;
【2006/07/02 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]
NOBさん、これはきついですよお~。
濡れ衣っていうか、、、別に使って悪いもんじゃないけれど、、、こういうシチュエーションで、でてきてほしくないです。
美人さんが出てきた、トイレに入ったら、○ん○のにおいがきつくて、大急ぎで、出てきたら次の人に、ジロって見られたくらい、いやだ!!
あたしじゃないよっ!!っていいたいけど、、、、、みたいな、、、。
(T_T)
【2006/07/02 Sun】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> みえこっち。さん
女性からすると相当に恥ずかしいことなんですね。。。(^^;
しかしトイレでの例え話。これはみえこっち。さんの実体験とみました(笑)
いや、それも非常に恥ずかしいかも。。。
【2006/07/03 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
あいい~、実体験です。
笑い事じゃあないでち、、、。
あたしは無実でした、、、、。
もういっこ、書いていい?
忘れもしない横浜元町で、年越ししたとき、、、。
かっこつけたにいちゃんが、きれいなおねーちゃんと食事をしていました。
もうじき、年越しって時にヤツはトイレに、、、。
次に入った私は、ヤツの流しきれない大きな物を発見して、あわわてて出てきたら、次に入った人もあわてて飛び出してきました。
ええ~っ、あたしじゃないからね!!
後、追いかけていってヤツの彼女にいってやりたかった。
彼のはすんご~~~~くでっかいからね!!
見たよ、あたし!! って。
もお~~。
【2006/07/03 Mon】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
( ̄∀ ̄)・・・
> みえこっち。さん
うあ、、、今度はニオイだけでなく実体ですか!(火暴)
流しきれない大きな物・・・よっぽど括約筋が柔軟なんですね・・・
それは災難というか、やっぱり次の人には、みえこっち。さんが犯人だと…(- -;
お店にチクられなくてよかったですね~(^_^;
【2006/07/03 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
あい、、、
チクられたりしてたら、人生、かわっていたかも、、、、。
それ以来、運がいいでちv-403
【2006/07/03 Mon】 URL // みえこっち。 # [ 編集 ]
みえこっち。さん
“ウン”がついたのですね・・・ ( ̄∀ ̄)ノ
【2006/07/03 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
うちも気をつけよ!
【2006/07/04 Tue】 URL // おしゃれ魔女 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> おしゃれ魔女さん
おしゃれ魔女さんも“つけない”派でいらっしゃいますか。(^^;
お気をつけくださいませ。。。
【2006/07/04 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/185-7a609a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

