Oboro Zakki-Cho



サイドにあるランキングのスペースの中に、リンクを2点追加致しました。

リンクさせていただいている、tomocofさんsatyanさんにご紹介いただいたサイトです。

クリックした方にはお金がかからずに募金できるしくみです。( ̄w ̄

こんなスチャラカなブログで大層なことを言うよりも(笑)、ぜひリンク先をご覧くださいませ。



そして、こちらもリンクさせていただいている、さくら さんからいただいた「あいつバトン」をやってみますです。

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

・はじめに
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


◆あいつの名前を教えて下さい

さくらさん


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログに訪問致しましたらコメントをいただきました。ありがとうございます。
最近知り合ったのですが、なんだか以前から知っていたような気もします。(^^;
きっと前世では恋人同士だった・・・わけないか。


◆あいつを色で例えると?

さくら・・・だけに、さくら色という感じがしますが、プリズムの輝線の七色のようにも思います。


◆あいつを四字熟語で例えると?

え~、純情可憐とか書くと怒られちゃいますか?(^▽^;

四字熟語…難しい。。。ノ-_-)ノ ┷┷


◆あいつの良い所、ひとつ教えて

落ち込んだりしても、前向きに立ち上がれるというのは芯が強いのかなと。


◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌いというわけじゃないですけど、上のことに関連して無理したり溜め込みすぎたりしないようにしてくださいってことですかね。

あ、あと、足が臭いそうなので…(^-^;


◆あいつに唄わせたい歌は?

大貫妙子の「Wonderland
って、知ってるかなぁ・・・


◆あいつと遊びに行くならどこ?

のどかな風景の知らない駅で降りて、小川で水遊びしたり・・・そんな感じ。(笑)
あ、夜空の満点の星を一緒に見てみたいですね♪

ラブホの照明が反射するウチの夜空はいやだよぉ~( ̄◇ ̄;


◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そりゃもう・・・ここには書けないあんなことやこんなこと・・・
えぇっ、そんなことまでぇ~~!! って・・・(火暴)


◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

こんなアホなブログにご訪問くださって、ありがとうございます。。。

そうですね…
明るい気分の時も、つらい時もあると思うけど、それもひっくるめて全部さくらさんに変わりはないです。
強い自分も弱い自分もまとめて好きになってください♪
ただ一人しかいないあなただから。
どうしようもなくなったら、またブログに全部書いちゃえばいい。
あなたのブログを訪れる人で、それであなたをキライになる人はいないと思いますよ。
だって、みんなもきっと同じですから。
だからさくらさんの詩を楽しみにしているんだろうと。


◆あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

ん~、、、これね。。。(^^;

じゃあぁ、バトン返しで、さくらさんにお願い致します。気が向いたらでいいですので。
もちろん、おまえのことなんか知らん、でも結構です(^-^;


いや、おもしろいバトンじゃなくて、気を悪くさせたらごめんなさいね。m(_ _)m

あと、奇特な方がいらっしゃいましたら、ご自由に拾っていってくださいませ。


お粗末様でした♪

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

ありがとうございます^^
なんか照れますね(照
嬉しいです^^
というわけでバトン受け取りました^^
【2006/06/24 Sat】 URL // さくら # [ 編集 ]
◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
この質問は面白いですねwww
【2006/06/24 Sat】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
いつも思うのですが「◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて」 は
いらないような気がして仕方ありません。
仲間うちでやるように作ったバトンだったんでしょうか?(・ω・)
【2006/06/24 Sat】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さくらさん
どうもです。え~、こんなもんでお許しを。(^^;
ありがとうございます。

> ZENRA-MANさん
ZENRA-MANさんは女性になっても、やっぱりZENRA-WOMANさんなのでしょうか。
ともかくも自分でいる時にはできない、あんなことやこんなこと・・・でございます。( ̄w ̄

> 甜々さん
身内でのジョークでないと、カドが立ちそうですよね。
私の場合はやっぱり、エロオヤジと書かれるのでしょうか。
あぁ、ジョークになってない。。。(T▽T
【2006/06/24 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]
いえ、女性でもZENRA-MANです。
MANは、性別のMANではありません。
ココだけの秘密ですが、肉マンとか、アンマンとかのMANと同じですwww
【2006/06/24 Sat】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
なんかおもしろそうでつね( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/06/24 Sat】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
クリック
お金がかからずに募金できるしくみ・・・
不思議なしくみですが 毎日クリックしに来まぁ~す

1日入れ替わったらやってみたいこと・・・
やっぱり私も、「あんなことや こんなこと」ですね。。
未体験のことには興味がありますもん
【2006/06/26 Mon】 URL // うめ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MAN さん
そんな秘密があったとは! では、MANの中身のアンはいったいどんな具材に
なってるんでしょう。。。。(^^

> uroro&uraraさん
“ニヤリッ”って、・・・いったい何を考えたんでしょうか。(笑)

> うめさん
下のサイトは上のバナーの中にも含まれてるんですけどね。よろしくお願いします。
うめさんも「あんなことや こんなこと」ですか(笑)
そうですよね~。やっぱりね♪( ̄▽ ̄
【2006/06/26 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
ちょっと卑猥なものしか入ってないので、具体的に説明するのは、
止めておきますwww
【2006/06/26 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
ZENRA-MANさん
あんなものや、こんなもの、ですかっ(笑)
【2006/06/26 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
えっ~~~~!!
どこの何を クリックしていいのか 全くわからな~~~い(^^ゞ
どこどこ??(T_T)
【2006/06/26 Mon】 URL // shisuta # [ 編集 ]
shistaさん
本文の横にある、「プロフィール」と「最近の記事」の下の
『1日1回クリックしてね♪』と、いう囲みです。
そこの、ランキングバナー(笑)と一緒に置いてあるバナーです。
よろしくお願いします。
【2006/06/26 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/179-6705bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

