Oboro Zakki-Cho
昨日の夜テレビ東京を見ていましたら、番宣CMに私の友人の顔が。
いつも忙しい人だけど、今度はタイに行ってたんだ・・・

本日夜10時から放送の日経スペシャル『ガイアの夜明け』という番組のようです。

お時間のある方、よろしければ見てくださいませ。
ついでにキリンビバレッジのお茶もよろしくです。
「生茶」だけでなく新製品の「笹にお茶」も後味スッキリでおいしいですよ。

インターフェイスのおもしろいマーカーズも見てね。


って、私はキリンの人間でも頼まれたわけでもありませんが。(笑)

でわまた。


スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

つうことは。。
NOBさんのお知り合いが麒麟関係?


ガイアの夜明けはおもろいでんな~
時間があったときみてるよ。

ところでNOBさんなら
インテルご存知でしょ?
今度インテルでOSつくるの?
は!あたしの誤情報?
【2006/06/20 Tue】 URL // uroro&urara Urara # [ 編集 ]
ガイアの夜明けに友人さんでているのですね☆
見たいところなのですが今日は妹がテレビを占拠orz
うう;;
【2006/06/20 Tue】 URL // さくら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
実は今までこの番組は観たことがない私です。(^-^;

> Uraraさん
インテルがOSですか? 初耳ですね。ちょっとググったけど、それらしい記事もなさそう。
ちょっとわからないです~。

> さくらさん
突然の勝手なお知らせにまでコメントいただきまして、ありがとうございます。
私も、ドイツvsエクアドル戦と交互に観ようかなと思っているくらいであります。(^^;
【2006/06/20 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]
全国放送じゃないですか(・∀・)スゴッ
起きてたら見ますが自信ないかも(汗
【2006/06/20 Tue】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
ガイアの夜明けにご友人が出演されるのでございますか。
それは凄いことでございますね。
なるべく見られるように頑張ってみる次第にございます。
【2006/06/20 Tue】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
今は午後11時半です~
見逃した...(T_T)

生茶好きだす♪ 
ソウケンビチャは最近まずくなった気がしますが....
【2006/06/20 Tue】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 甜々さん、花矢さん
放送観られましたか? いえいえご無理でしたら、結構なんですけど。(^^

がんばっている姿に私は元気をもらいました。
それから、実際はもっとキレイな人なんですよ~♪
【2006/06/21 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
> キムねえさん
放送のあとコンビニに行ったのですが、生茶も新しい種類があるのですね。

最近の私のお気に入りは“シントー”というパックのジュースです。
でも近くのセブンイレブンでは売ってないのよね。。。(T-T
【2006/06/21 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
俺の腹痛という夜も明けたようです。
【2006/06/21 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
大丈夫ですか
> ZENRA-MANさん
お医者様に罹っていたようで。もうすっかりいいのですか。。。
お気をつけてくださいね。これから食べ物も傷みやすくなりますし(^^;
何はともあれ、復活おめでとうです。
【2006/06/21 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
放送、拝見致しました。
タイでは甘いお茶が好まれるのでございますね。
そういえば、熱い国ではエネルギーの摂取に甘いお茶を飲むという話を
聞いたことがございました。
それにしても、出演されている方々の頑張りようには凄いものを感じて
しまいましてございます。
頑張る姿というのは美しいものでございますね。
【2006/06/21 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
コメントりがとうございます
> 花矢さん
観られたのですね♪
トコロ変われば習慣も変わりますね~。東南アジアではワサビも流行っているそうですが、
何にでも入れるんですよね。(^^;

人が懸命にがんばっている姿はいいですね。ましてや知人ならなおさら。
私も元気をもらいました♪
【2006/06/22 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/176-b162d2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

