Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SAILOR02.jpg


クロアチア戦、引き分けでした。次はブラジルに2対0で勝利だっ♪(爆)


え~、リンクさせていただいているmarukoさんから、『17歳バトン』なるものをいただきました。
(“Baton of 17 years old”か。まぁ、いいや)

いつしかホンットに昔の話になってしまってますが(^-^;・・・やってみますです。

【Q1】17歳の時、何をしていた?

早生まれですので、ほとんど高校3年生の時期です。
高校時代は部活一筋ですね。といっても普通の公立校でしたので、コーチも自分たちで探して来なければいけない状況でしたので、専属コーチのいる私立校とかにはなかなか勝てませんでした。というか、単に弱かっただけ? (^^;

部活を引退してからは、学費を稼ぐのに今度はバイトに燃えてました
あとはジャズとかロックとか、とにかくレコード聴きまくってたり、学校さぼって名画座巡りしてたりとか・・・健全でしたね。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

九割がたは女の子のこと将来の職業のこととかは結構考えてました。
というか、早く成人して家を出たかったのです。なんとなく親に反発してたのかな。
今考えると自分の不満なんて、タダの甘えなんですけどね。


【Q3】17歳のイベントといえば?

いつもバイトが終わったあとに、先輩たちの車に分乗してどっか遊びに行ってました。お店の女の子たちともみんな仲良くていつも一緒。いつもだとイベントじゃないか。(^^;
2時間走って(爆走全開♪)夜中の海まで行ったりしても、朝までには戻ってちゃんと学校行ってました。・・・健全でしたね。

あ、その年最大の出来事は、大好きだった彼女にふられたことでした。。。_| ̄|○
Sさんじゃないよ)


【Q4】17歳でやり残したことは?

変なプレイ・・・挙げればキリがないかもしれないので、無いということにしておこう。(笑)


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

Q4.ともかぶるけど、戻りたいとは思わないです。
もし戻れたら、もっと人にやさしくしたりとか、傷つけたりしないようにとかできるのかもしれないけれど、そういうのも全部ひっくるめて今の自分があるのだなぁと考えます。
いまだにバカだけど。
そして自分の行動が変わってしまえば、今まで出会った人たち、好きな人も嫌いな人も全部ね、そういう出会いも保証されないでしょう。
やっぱりウチの奥さんとか、アホだけど自分の子供たち、今と変わらない姿で一緒にいたいですしね♪ (もっとナイスバディになるというなら考える! (^^; )

あ、ひとつありました。
変なプレイ・・・その頃から少しは親孝行できてたらなとは思います。
全然恩返しなんてできないだろうけど。


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

え~・・・バトンはこれがあるのよね。( ̄▽ ̄

若かりし頃の日々を赤裸々に語りたいという方は、どうぞお願い致します。


コピペ用↓

【17歳バトン】

【Q1】17歳の時、何をしていた?
【Q2】17歳の時、何を考えてた?
【Q3】17歳のイベントといえば?
【Q4】17歳でやり残したことは?
【Q5】17歳に戻れたら何をする?
【Q6】17歳に戻っていただきたい5人


今、読み返したら、恥ずかしいというか、
いたいコだなと思う次第であります。。。(*^_^*;


こんなんでいいですか? maruko さん。ごめんね~♪


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

俺が17のときは、ヒタスラ鍛えながら、バイトしてましたよ。
毎朝6時半に高校に着いて、トレーニングしてシャワー浴びて、
授業を受けてるフリをしてました。
【2006/06/19 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
線を引く箇所間違えてないですか~?(笑)


わらわせていただきますたwww
【2006/06/19 Mon】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
17歳の頃の自分があって今の自分があるから、戻りたくないというのは
私もわかるような気が致します。
でも、変なプレイには相当未練がおありのようでございますね(笑)
【2006/06/19 Mon】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 Mon】 // # [ 編集 ]
17歳かぁ。
今もバカだけど、
当時は超越したバカだったなぁ。
親孝行は、今でも後悔するとこだなぁ。
「いつかいつか」って思っているうちに、
いなくなっちゃうんだよなぁ、親って。
【2006/06/19 Mon】 URL // ボル君の兄ちゃん # [ 編集 ]
17歳…は何もないながらも結構満足してたような気がするので
もし戻るなら12歳ですかね。中学は失敗の連続でしたからorz
【2006/06/19 Mon】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
お忙しいところ 受け取っていただいて ありがとうございました
 m(_ _)m
かわいい セーラー服の女の子のイラストまで・・・・・・
やっぱり NOBさんの イラスト、、好きです・・ヾ(*´∀`*)ノ

17歳、、NOBさん
なんだかオトナな 高校生ってカンジですね~
部活シテ。音楽きいて 。バイトして。 遊んで海いって、、
ちゃんと学校にはいく。。。d(。ゝд・)
かっこい~~

ところで 変なぷれい?て?
やりのこしたんですか?


って、、くいつくところが。。。違いますね。。。
ヘ(_ _ヘ)スミマセン・・・

今回は ホント どうもありがとうございました!!!

【2006/06/19 Mon】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> ZENRA-MANさん
あ~、シャワーがあったんですね。いいですねぇ、ウチの学校にはそんな設備は
ありませんでした。朝練とか自主練すると、もう一日中汗臭かったですね。(^^;

> uroro&urara さん
いえ、たぶん合ってると思いますよ。たぶんね(笑)

> 花矢さん
なんか堅く答え過ぎちゃいましたでしょうか。(^^;
もうちょっと気の利いたことを考えればよかったですかね~。
念のために、“変なプレイ”を強要したためにふられたのではありません。(笑)

> 匿名さん
どうもありがとうございます♪
いえいえ、わざわざそんな風に言っていただかなくても。(^^

> ボル君の兄ちゃんさん
兄ちゃん、ご退院おめでとうございます♪
入院期間中にカワイイ看護師さんとなんかイイことありましたか?
これでゆっくりW杯も見れますね。でもまだお大事にしてください。

親孝行と言っても、親から受けたものの大きさは到底返せませんね。
その分、自分の子供に注ぎ込むのではないかとも思います。(^-^

> 甜々さん
12歳まで戻りますか。ん~、私の12歳の頃。。。
やっぱりバカだったように思います。( ̄▽ ̄;

> marukoさん
いえ~、こちらこそ。どうもありがとうございます。
全然かっこよくないですよ。一緒にいた仲間はみんな一つ二つ年上でしたので
この頃に一歳違うというのは大きいですよ。いつもおもちゃにされてたような(笑)

変なプレイ、というのは、、、ご想像におまかせしますね。(^^
“鉄は熱いうちに打て”・・・意味わからん。(笑)
また遊んでくださいね♪
【2006/06/20 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/175-a32ea290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。