Oboro Zakki-Cho



オーストラリア戦の負けは日本中をがっかりさせましたが、
あと二戦、全力で戦って昨年のコンフェデ杯の再現だ。

ということで、日本代表のジャージを描いてみようと思っただけです。(^^;

今朝のブラジル対クロアチア戦。
クロアチアは敗れましたけど、オーストラリアより確実に強い。。。

がんばれニッポン♪



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

姉ちゃんゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

下がった熱が上がりそうです( ̄ii ̄)ハナヂブー
【2006/06/14 Wed】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
そうですね~~こないだの試合は残念ざんねんでしたね(´・ω・`)

でも、、この 応援おねいちゃんを見たら。。。
選手はやっきになってがんばると思います、、、d(。ゝд・)

それにしても
このおねいちゃん。。下、、はいてるんですか??(≧3≦)(爆)
そっちのほうが きになるぅ~~~
妄想中・・・・。
【2006/06/14 Wed】 URL // maruko # [ 編集 ]
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ええですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


エロ親父化したuroroですOTL


応援にノーパンはまずいでつw
【2006/06/14 Wed】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
この絵のような女の子が応援に行ったら、代表選手は、アレが暴れて、うまく動けなそうだwww
【2006/06/14 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
お色気なイラストにまたもやドキドキでございます。
このような格好で応援に来られたら、試合どころではないことでございましょうね。
【2006/06/14 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 甜々さん
いやいや、それはダメです。また熱上げないでください。(^▽^;

> marukoさん
そうですね、次こそはがんばっていただきたいですね。
下ですか? いや~、あんまりそういうことは考えてなかったのですが、
お好きなご想像にお任せ致します。♪

> uroro&uraraさん
なぜかココに来てくださって、コメントいただいている方の傾向は似ている様な…
ノーパンと決めつけているのはuroroさんでっす。( ̄_ ̄

> ZENRA-MANさん
いえ、アレをうまく使った体捌きをすれば、意外性のあるシュートが、
打てないか・・・

> 花矢さん
選手はスタンドなどよく見ているヒマはないでしょうが、
このようなサポーターばかりでしたら、サポーターのサポーターができそうです。。。
【2006/06/15 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
のーぱんも・・・
いいかもってか
女性がTシャツ1枚ってのは
浴場。。。
じゃなくてよくじょぅ~しますよね。。セクシーで。
【2006/06/15 Thu】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroro&urara さん
あくまでそこにこだわるのですね。(笑)
確かに何もつけていないよりも、一枚シャツを着ていてチラリ、ハラリとしている方が
セクシーな気がします。あ、もちろん何も着ていないのも大好きですが。( ̄w ̄
【2006/06/15 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
(。--)ノ ハーイ
こだわりまーす(笑)

uroro&uraraは一緒にいるときは…( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/06/15 Thu】 URL // uroro # [ 編集 ]
みなさんおねえちゃんに大興奮ですね!!
おパンツの具合は確かに気になりますが゛...
お顔は清純で、おシモがエロいのがいいんですってね~殿方はv-13

【2006/06/15 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroro&urara さん
一緒にいるときはムフフ…ですか。
裃に十二単でも着ているのでしょうか。

> キムねえさん
「昼は淑女のように 夜は娼婦のように」ってやつですか♪ うんうん(笑)
あ~、今思いつきましたけど、それって18禁美少女ゲームの女の子たちですかね。
そりゃ人気出るワケだ。生身と違って文句も言わないしね・・・( ̄▽ ̄;
【2006/06/15 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/171-8d74a129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

