Oboro Zakki-Cho



これはずいぶんと昔、女の子とデートでコンサートに行った時の話です。

しかしロックやポップスのコンサートって、なんでみんな開演と同時に立ち上がってしまうのでしょう。イスに座ってじっくり聴きたいようなミュージシャンでも関係なし。前が立つから全然見えなくて立つしかないもんね。S席だって立見とかわらんよいつも。私が醒めてるのでしょうか…まぁ、それはさておき


コンサート自体は素晴らしくて、後半は私も自然に立ち上がって楽しんでおりました。
いよいよクライマックスに向かい、名曲の連発で会場全体が盛り上がっている、その時。

ツンツンと私の肩をつつく隣の彼女。
何やら私の耳元で囁いていますが、轟音と歓声で聞き取りにくい。

「なに?」
「あのね、………」
「聞こえな~い」
「…急にきちゃったみたい…」

「は?」
「アレになっちゃったみたい!」

(- -;
…え~と、だからなんでしょう…



「お尻のトコ、汚れてないか見てくれる?」

へ?(○_●


その日、彼女はホワイトジーンズを履いておりました。
確かにもし漏れ出していて、ズボンを汚していたらたいへんだと思いますが…
しかしそれを調べてくれということは、
上からちょっとお尻を見るだけじゃよくわかんないでしょ。


衆人環視の中で、女の子の股ぐらを下から仰ぎ見ろと?


彼女もあせってるというか困った顔をしていて、
気が気じゃないし、けれども動き出しづらいというのもわかりますが、
さすがに私もそれはできかねるというか、思いっきり痴漢と間違われる可能性大です…

そうこうしつつ、コンサートどころではなくなっているうちに終演を迎えてしまい、いったんバンドが引っ込んで会場が少々落ち着いたスキに、彼女はピューッという勢いでトイレに行ってしまいました。

アンコールがはじまってしばらくして戻ってきた彼女。

「大丈夫、ズボンは汚れてなかった。ごめんね」
と、すまなそうな顔をして謝ります。


ま~、私も変質者の汚名を着せられることなく済んだのですけど…
その後軽く食事をしましたが、“メインディッシュ”は、アレのおかげで
しかたなくオアズケをくらうこととなったのでした。(T_T






CREATION(紙ジャケット仕様) ピュア・エレクトリック・ソウル(紙ジャケット仕様) ロンリー・ハート+2
70年代中期から活躍した竹田和夫率いるロック・バンド“Creation”。私は3rdの『Pure Electric Soul』が一番好きです。名盤。「SPINNING TOE-HOLD」は、当時“ファンクス”のテーマ曲に使われて一躍有名になりました。アイ高野参加後のアルバムは、軽い感じになりましたが、この「Hello Apple Hip」のボーカルはなかなか味があると思います。ご冥福をお祈り致します。
『Creation』と『Pure Electric Soul』は限定紙ジャケット仕様が出ています。



スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

お風呂場でやっちゃってくださいww


あれのときって気持ち良いって言ってましたよw


下品でしたOTLスマソw
【2006/06/13 Tue】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
変質者扱いされることがなくて、よろしゅうございましたね。
メインディッシュがお預けというのは悲しいことだったことで
ございましょうが(笑)

私はアレのときは、最初の数日はお腹が痛くてするどころでは
ございませんが、終わり頃のときにならしたことがございます。
【2006/06/13 Tue】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
そういった境遇にはまだ逢ったことはないですね。
そういったことがある様に願いたいと思いますwww

俺なら、下から覗いてあげますよwwww
【2006/06/13 Tue】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
アレになりそうなときに白のジーパンはとっても危険なアイテムですね。
でも、デートにどうしても履きたかったのかも~☆
それにしても、衝撃的な体験でしたね(^^;)
お預けはやっぱつらいもんですか??
【2006/06/13 Tue】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroro&uraraさん
そういうことを言う女性の方もいらっしゃいますが、
私がその時にするのってあんまり好きじゃないんですよね。
したことはありますけど。( ̄w ̄

> 花矢さん
私の友人はホテルでシャワーを浴びて、サァという時に彼女がはじまってしまいました。
その友人は潔癖性気味なところがありまして、そうなるともうできないのでした。。。

確かにあの日がつらい方にとっては“ソレどころ”ではないでしょうね。

> ZENRA-MANさん
さすが堂々たる漢ですね。その前に常に全裸ですと捕まってしまうかと…
ZENRA-MANさんの彼女になる人は、やはりZENRA-WOMANでないと
いけないのでしょうか。。。

> キムねえさん
彼女も予定よりも随分早かったのでしょう。ある意味遅れるよりは平和なことです(^^;
オアズケですか。その頃はだいたい行動原理の90%程がそういうことで占められて
いる年頃でしたので(笑)
腰が重いまま帰路につくのは、たいへん寂しいことでした。。。( ̄w ̄;
【2006/06/14 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
おはようございます(^^)
NOBさんも経験ありですか( ̄ー ̄)ニヤリッ


仲間ですねw


これからもよろしくです(^^)
【2006/06/14 Wed】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
でもその女の人の気持ちわかるなぁ(*´▽`*)
きっと気が気でなかったんでしょうねw

ワタクシはそんな足が太く見える白いズボンはもっていないわけでorz
【2006/06/14 Wed】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroroさん
今はめんどいので、そんな時はしませんけどね♪
まぁ、若気の至りというか迸りというか、
泣く子と息子には勝てずというか。。。(^^;

> 甜々さん
だいじょうぶですか? 少しは良くなりましたか~。
無理しないで養生してくださいね。
でもこうして来てくれると、やっぱりうれしいのであります♪

女性のパンツルック、特に白とか履く時はやっぱりみなさんTバックなのでしょうか。。。
下着のラインが見えない人がいると、深い瞑想の世界へ旅立ってしまいます。( ̄w ̄
【2006/06/14 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
ちなみに。。。
生理のときズボンみてくれる?
はやってないですが、
uroroに
あたしのズボンのチャックしまってるか見てくれる?
っと
おーぷんざうぃんどう~してない?ってきいた記憶があります。


ってか・・これにはいろいろわけがありまして・・

もしきいてみたければ

いんざ ☆みそすーぷで記事にしますので
コメントおよせくださいm(__)m
【2006/06/14 Wed】 URL // うらら # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uraraさん
チャック全開?ですか。具は見えてたのでしょうか。( ̄  ̄
ということで、当然お聞きしたいので(笑)お願い致します。
m(_ _)m
【2006/06/14 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
羨ましい話です・・
皆さん、アンネの話で盛り上がってていいですね~~
私ですか?もう更年期です。あ~~羨ましい。
頑張ってください(イジイジ・・)
【2006/06/15 Thu】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 三毛猫さん
更年期ですか。なり始めは人によってはかなりつらくてたいへんだそうですが、
お体はだいじょうぶでしょうか。(^^;
ところで、完全に上がったらそれはそれで、○○○し放題とか?・・・m(_ _)m
【2006/06/15 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/170-8c12e3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

