Oboro Zakki-Cho
toilet3.jpg

(まぁた関係ない絵を置いてるなとお思いのアナタ様…記事をどうぞ)


久々にFC2のアクセス解析を見てみましたら、半年前のデータがもうない。データ保持期間ってそんなもんなんですね。ま、統計とってるわけでもないからいいですが。

で、どんどんデータが消えちゃう前に“なんか変なサーチワード”のご紹介~♪
(よくあるネタだな…)


その前にウチにやってくる検索ワードで、一番多いのは『井上怜奈』です。
トリノ五輪の前に地元中学の出身ということで、一回だけ応援の記事を書いただけなのに。フィギュアスケートのブログでもスポーツのブログでもなくて、申し訳ない。(^^;

あとは事件やニュースの記事はやっぱり検索が多いですね。最近ですと『中津川 女子中学生殺人事件』ですか。

それから『mac 立ち上がらない』てのも多い。みんな苦労してるのね。


以下は“なにコレ?”ってヤツです。。。



『女子校生のミニスカート』
『ミニスカートで階段チラ』
『女子校生の太股写真』
・・・これは、『チラリズム』の記事にヒットしてだと思いますが、明らかに最初から求めているモノが違うと思われ・・・
エロでなくてごめんなさい。

ついでに『コンビニ 店員 胸 チラ』
ご趣味がダイレクトですね…( ̄▽ ̄;

『女性性器 イラスト』
もっとダイレクト! 保健体育の教科書をどうぞ。

性器脱 写真』あんまり見たいと思わないです。。。

『診察 脱いで 四つん這い』
・・・( ̄w ̄
コレは『サナギマン』の記事に当たったのでしょうが・・・

『茶色い着ぐるみ』
同じく『サナギマン(後編)』ですね。
しかしこの方は“茶色い着ぐるみ”をどうしたかったのでしょう。

『甜々の絵ログ』
甜々さんのブログはこちらです♪

『QUEEN 美少女 フレディ』
組み合わせがわからん。

『子供 ワイセツ 行為』
捕まりますよ。

『倒したらすぐ刺す』
銃剣術の教本でもお探しで?


と、他にもこんな語句は書いた覚えがないというような、奇妙キテレツな検索ワードが多々ありましたが・・・


いっちばん!わからなかったというか、ナニこれ???
という検索ワードは、、、


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




『ブリブリーブリブリー』





なんじゃ、こりゃあぁ! #ノ-_-)ノ ┷┷

です。。。


こんなこと書いたかと過去記事を検索しましたが、あるはずもなく・・・

いったいコレで何が知りたかったのか、考えるほどに謎なのでした。

てか、ココの何が引っかかるんだ???

やっぱり品格にかける私にヒットするのか・・・_| ̄|○




スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
それは多分、くれよんし○ちゃんのブリブリざえもんを調べたかったのだとおもいますよ♪

って調べてみたんですか(・・?
【2006/06/07 Wed】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
俺が、ソレっぽいのをコメントに書いてましたよwww
ブリブリー!ブリブリー!ってwwww
http://noboboro.blog35.fc2.com/blog-entry-129.html#comment

最近、FC2のアクセス解析がダメダメなので、shinobiに変えてみました。
簡単にユーザ登録できます。
それと、無料HPサービス(容量無限 けどアップファイルサイズ3Mまで)とかも使えるので、オススメです。
どうやら、shinobiの方が高機能っぽいです。
【2006/06/07 Wed】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroro&uraraさん
ぶりぶりざえもんですか。uroroさんはしんちゃんお好きですか。(^^
いや、ブログ内検索をしてみたのですが、出てこなかったのですが…↓
> ZENRA-MANさん
しっかり書いてあったのですね(笑)
あっけなく謎が解けてしまった。。。( ̄▽ ̄

shinobiって使っている方、多いようですね。
ありがとうございます。試してみようかな♪
【2006/06/07 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
なにげにウチがのっているwwスミマセンwww
コメントも反映されるんですね。検索に。
 
しかしここ開いたときあまりのセクシーさにびびりまくったワタクシですw
ムッハー(・∀・)
【2006/06/07 Wed】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
兄「ご訪問&コメント有難う御座いました」
ボ「でも、この『ブリブリー』の人は、
  コレを調べてどうしたかったのでしょうか?」

兄「『黄○プレイ』とか?」
ボ「いや、ボクに聞かれても分かりませんけど…」
兄「色んな趣向の人がいるから…。
  ウチも今度サーチワード特集やってみよっと」

ボ「ロクな事書いてないから、
  結果が楽しみです」

兄「…」
【2006/06/07 Wed】 URL // ボル(代筆 兄ちゃん) # [ 編集 ]
イラストでちょっとドキドキした後、検索ワードで鼻水を吹き出しそうになってしまいましてございます。

私のアクセス解析は壊れてしまい、せっかくの面白ワードが消えてしまったのでございます…。
「よいではないか あーれー」とか「変態外人内診妊娠検査」など、色々とあったのでございますが…。
もう一度設定しなおしたところ、一番多いキーワードは「鼻フック」でございました。
試しにyahooで検索したところ、二番目に表示される始末で、変態ブログへの道を歩んでいることを
感じた今日この頃でございます。
【2006/06/07 Wed】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
最後に笑わせてもらいました(^o^) ブハッ
いろんな事わかるんですね~解析って!
以前チャレンジしたんですが、失敗しちゃいました....
設定がいまいちわからんとです..(T_T)
【2006/06/08 Thu】 URL // キムねえ # [ 編集 ]
笑・・・・・
すごい 検索キーワード・・ですね  (ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`
笑っちゃいましたよ・・
そんなに NOBさんのブログHだったんですか~(爆)

ぶりぶり。。って
あ、、上のイラスト・・だから・・・ 笑

キーワード おもしろすぎですよ~~
(*ノωノ)
【2006/06/08 Thu】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 甜々さん
いえいえ、甜々さんトコに行きたかったのにこんなトコに来られてしまって
私の方が申し訳ない気が致します。(^^;
イラスト、ムッハーですか。これからはもう少し気をつけますです。。。( ̄▽ ̄

> ボル(代筆 兄ちゃん)さん
いらっしゃいませ♪ ありがとうございます。
いやホントに“ブリブリー”で何を探していたのやら。。。
兄ちゃんさんのブログのサーチワードに期待しております(笑)

> 花矢さん
鼻水でキーボードを汚してしまわずに済んでなによりです…
「変態外人内診妊娠検査」に「鼻フック」ですか。
破壊力でウチの比ではないですね。
脱帽です♪( ̄w ̄

> キムねぇさん
あと、わかることに“国”ってあるのですが、米軍とかどっかの島国とか
いろんなトコから来ていたりするのがわかります。世界は広いのか狭いのか。
設置ですけど、私も書かれている通りにやっただけですので…(・_・
で、今はなぜか自分ではアイコンが表示されなくなっていたりします。(- -?
【2006/06/08 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> marukoさん
…確かに、こうして検索ワードだけ並べてみると
 変態Hブログですね♪( ̄▽ ̄;

> あ、、上のイラスト・・だから・・・ 笑
言及いただきまして、誠にありがとうございます。
女性の方も、このような音が・・・するわけありませんね。m(_ _)m
【2006/06/08 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
検索エンジンで探してみると意外と答えがありそうですねw

何故サーチワードがブリブリーなのか(・・;)
【2006/06/08 Thu】 URL // uroro&urara # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> uroro&urara さん
探してみました。
「ブリブリブリープ・ハウス」…ハウス・ミュージックらしい
「ブリ&ブリー」…チーズの銘柄らしい
「 ゴキブリブリブリブリブリブリー」…ゴキブリマンというアニメキャラらしい
…あとはほとんど、ウ●コネタでした… m(_ _)m
【2006/06/08 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
ワケあって、アクセス解析、shinobiからFC2の奴へ戻しました。
ワケは聞かないで下さい。
【2006/06/09 Fri】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
ワケを聞くなと
言われると、聞きたくなるのも人情でありますが。。。
チーズケーキが買えなくて気分が悪かったからじゃないですよね。( ̄w ̄
謎です。
【2006/06/09 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
macって・・・
私の周りでmac持っている人がいないんです!
文字化けが多いと聞いたのですが・・・?

macの良さを聞かせて下さ~い!
【2006/06/09 Fri】 URL // さかかち # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> さかかちさん
え~、長くなりそうなので別に書きますね。
よろしくです。(^^
【2006/06/10 Sat】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/165-eab6d502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

