Oboro Zakki-Cho
SENAKA3.jpg


こちらでブログをはじめましてから、気がついたら半年以上経っておりました。
根は怠け者ですので、一ヶ月も続くものかと自身懐疑的でしたが、ブログ開設によりいろいろな方とお知り合いになれたり、こんな雑文の置き場に訪れてくださる皆様のおかげで続いております。
どうもありがとうございます。

で、まだいろいろ試していないことも多いなと、今回はFC2 Blog Rankingへ登録してみることにしました。
これで上位に行こうとかいう向上心は持ち合わせておりませんが(^▽^;
ランキングに対する考察等はとりあえず置いときまして、どーなるものなのか試してみますです。

もし気が向きましたら“ポチッ”としてみてください♪

さて、これより私は本日が入稿デッドという仕事にかかります…(T-T
それでは、どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

最近カテゴリ引っ越そうか悩み中のワタクシです。
ランキング登録オメです!
もちろんぽちっとやらせていただきます☆
入稿がんばって下さいねぇ♪

(自分の巡回ブログは基本的にランキングクリックがあれば
更新していればみんなぽちしております。
やっぱ面白いから回ってるわけで…ただZENRA-MANさんとこは
場所わかりにくいからたまに忘れるwwゴメンナサイw)
【2006/05/26 Fri】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
祝登録ww
 絵が上手なんですね^^
実は今朝、友達とジーンズのウエストのコトでお腹の写メを送ってたりして(*☉☉) ぷっ
思わずイラストを見て自分のあふぉさを思ぃ出し、笑っちゃぃました^^;
【2006/05/26 Fri】 URL // たんぽぽ # [ 編集 ]
ちょっとお色気なイラストにドキドキでございます。
もちろん、ぽちっとしておきましてございます。
入稿デッドという、何やら恐ろしげな響きの作業、頑張って下さいませ。

(私も自分の巡回ブログは、基本的にランキングクリックがあればしております。
 やはり面白いから拝見しに行っているわけでございますから…)
【2006/05/26 Fri】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
とりあえず、俺のコメント371コメント目だから、371回押しておいたwwww
【2006/05/27 Sat】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> 甜々さん
どうもありがとうございます。m(_ _)m
私もポチポチさせていただいておりますです。
カテゴリ引越しを考え中とのこと。次は“絵日記”ですか? それとも“お笑い”? (^^;

> たんぽぽさん
どうもありがとうございます。m(_ _)m
お腹の写メを送りっこ( ̄▽ ̄;
それは先日買ったという、高価なワンサイズ小さいジーンズをはいてでしょうか。
このイラストを見て自分を思い出すというのは、かなりスリムなのでしょうね。
決してジーンズの上におなかが乗ったりはしていないと…(^^;

> 花矢さん
どうもありがとうございます。m(_ _)m
私もいつも笑わせていただきながら、ポチポチさせていただいておりまする。
入稿デッド…というのは雑誌の仕事で、その日の夕方までに印刷所に印刷できる
状態の原稿を入れなければ、あとは知らーんぴー、と言われることです。。。
その仕事をするはずだったデザイナーがパンクしてしまって、昼の段階で8ページ
以上が何もカタチになっていないということで泣き付かれた仕事でした。
私も泣くぞ(T-T

> ZENRA-MANさん
どうもありがとうございます。m(_ _)m
1日1回のところ、371回も押していただいたということで、
感謝といいますか、なんといいますかです。ノ ̄∀ ̄)ノ ┷┷
お礼に私も371回押そうと思いましたが、途中で疲れてしまいました。
根性無しをお笑いください。。。
【2006/05/28 Sun】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/156-1abb6497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

