Oboro Zakki-Cho
img2.gif


昨日、“めざましTV”を見ていたら広末涼子の新しいCMというのをやってました。
とても出産を経験したとは思えない、美しい腹筋のお腹がドアップになっておりました。

で、そのCMの商品は日本コカ・コーラから新しく発売される、「からだ巡茶」というお茶だそうです。
「からだ巡茶」は8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)が配合され、体内の“気・ 血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出することで自然治癒力を高めるのに効果的だということ。
今流行の『デトックス』ですね。

ウチの奥さんも相変わらず体調不良で、今は“カスピ海ヨーグルト”など食べておりますが、こういう普段飲めるお茶で体質を変えるというのもいいかなと。
私もちょっと飲んでみようかなと思いましたです。

「からだ巡茶」サイト


広末涼子のCMも“お腹編”とか“脚編”とかいろいろあるようで、楽しみっす。
(* ̄w ̄*)



スポンサーサイト

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コレ、俺も飲んでみた。
なんか細いと思ったら、410mlしか入ってないので、
もう買うのはやめます。
【2006/05/25 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
410mlなんですか、ちょっと半端な量ですね(^^;
味はどうでした? まだ飲んでないんですよね、私。
さっき広末のCMやってた。
後で買いに行こ♪
【2006/05/25 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]
買うのやめますとか言っておきながら、今も飲んでるんですが、
ちょっと気になったことがあります。
コレを飲むと、身体が燃えてるのか、身体の中心が熱くなってくるような
気がします。
【2006/05/25 Thu】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
このお茶、ちょっと気になっているのでございますよね。
デトックスに興味はあれど、どうも面倒でございまして…。
以前、たまねぎが良いとあって、地方のイベントでたまねぎ・じゃがいも詰め放題で
たまねぎばかりひたすら詰め込んで参りました。
結局、デトックス料理は面倒で普通の料理に使ってしまいましてございます。
【2006/05/25 Thu】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
飲んでみました
味はウーロン茶がベースですので、飲みにくいとかまずいということはないです。
後味に少々苦みを感じるのは、どくだみ茶とかプーアル茶のようです。
私はOKです。

> ZENRA-MANさん
私はそうでもなかったですが、体が温まるというのは、みかんの皮とか
高麗人参の成分ですかね。
いずれにしても悪いことではないと思いますが。(^^

> 花矢さん
たまねぎとかいろいろな食材が話題になりますよね。
でも結構きちんと摂るには、手間ヒマかかりそう。
テレビの健康番組で取り上げると次の日はその食材が売り切れになるけれど
ずっと品薄というわけではないのは、みんなそのときだけなんでしょうか(笑)
【2006/05/26 Fri】 URL // NOB # [ 編集 ]
はじめまして★
先日 私もこれ買って飲んだので 
思わず ウンウンと読んでしまいましたw(^.^)
色々お茶の種類も入ってるし、
デトックス効果っていうのも魅力的!
飲んでみると
思ったよりも癖がなく 私的には全然OKだったので
また飲んでみよっかな~と思ってます♪

【2006/06/01 Thu】 URL // maruko # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
> maruko さん
はじめまして。どうもありがとうございます。
そうですね。体に良さそうで特にクセもなく飲めます。(^^
私も時々買ってますよ。
また遊びにきてくださいね。よろしくお願いします。
【2006/06/01 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/155-e77c4397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

