Oboro Zakki-Cho
hair.gif


私、普段は大概ぼーっとしているんですが、
ちょっと残念で悔しくてガッカリした出来事がありまして
ガラにもなく少々落ち込んでおりました。。。

昨日、今夏の祭りに向けての会議がありまして
話し合いが終わった後も呑み続けておりました。

で、最後は同年代のオジサンとオバサンとの三人で
チャリに2ケツで深夜の大通りのセンターラインを爆走しながらの帰り道
なぜか3人で『仮面ノリダー』を大声で唄っておりました。

「ぅあぁかい~、まぁふりゃおぉぉ~♪」
「わぁあるい○○、ぶぅっとぶぁすぞぉ~♪」
      (↑それぞれ好きな名前を入れて唄おう!)


イイ歳してアホです。


でもなんだかちょっと元気が出ました。

それだけの話なんですが。。。




先の記事でプリンスより保毛尾田保毛男の方がウケてたようなので(笑)
探してみましたが見つかりませんでした。
かわりに?松嶋菜々子さんのブレイク直前の勇姿をどうぞ。

「近未来警察072」 (YouTube)

既に彼女の記憶からは抹消されていると思いますが…( ̄▽ ̄;



スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ゴキゲンヨウ、僕です。
朝から、爆www

ちなみに俺は、最近の松嶋菜々子が好きです。
昔は、ちょっと顔がパンパンの気がします。
【2006/05/14 Sun】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
何というか、酔っ払いのステキ行動でございますね。
でも、それで元気が出るのなら良いことでございます。
大人になっても童心を忘れない、素晴らしいことでございます。
【2006/05/14 Sun】 URL // 花矢 # [ 編集 ]
こんにちわ
今日は、体調不良で早退してきたぁ。仮面ノリダーなつかしい(^^)vちびノリダーだった子も去年は、「電車男」でブレイクしたよね~。のぶさんのブログをみると、ほんとに色んな事しってるなあと思う。音楽の事や映画の事や絵も素敵だしね。すごいわぁ。又おすすめの音楽とかあったら教えてネン。
【2006/05/14 Sun】 URL // ゆう # [ 編集 ]
あぁ、そんな友達が
身近に居るのがうらやましいです。わたしも最近がっくり落ち込んでしまったのですが、、、一緒に飲んで憂さが晴らせる友人が近くに居るのは幸せだと思います。
【2006/05/14 Sun】 URL // やま # [ 編集 ]
うあっはは☆いいですね~。確かに落ち込んだ時はなんかやらかす
のが一番です☆私の場合はピアノを弾きます~。でもうまく弾けない
時はそっちがストレスになりますね~~シクシク
【2006/05/14 Sun】 URL // 三毛猫 # [ 編集 ]
こうやって改めて見るとアイドルの下積み時代って何でもアリですねw

そういや今チビノリダー大ブレイクじゃないですか。(*・ω・*)
(少なくともワタクシの中で)
時代の移り変わりにちょっとシミジミしてみる今日この頃のワタクシです。
(いくつやねん)
【2006/05/14 Sun】 URL // 甜々 # [ 編集 ]
懐かしい!!
NOBさんこんにちは。
僕はリアルタイムで『保毛尾田保毛男』や『近未来警察072』を見てたので懐かしい。
あの当時は松嶋菜々子がここまでブレイクするとは思ってませんでしたからね。チビノリダーも大きくなって。時代ですねヾ(≧∇≦)〃
【2006/05/14 Sun】 URL // 焔 # [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
> ZENRA-MANさん
この後、NHKの朝ドラの主演が決まってからドンドン綺麗になっていきましたよね。…でも、私はドラマとかあんまり見ないので。彼女のCMは好きですよ。

> 花矢さん
童心というには汚れきっている魂ですが(^^;
時にはおバカなこともやってしまいます。。。でもおまわりさんに見つかって、イイ歳した大人が説教されてる絵は想像すると悲しいです( ̄▽ ̄;

> ゆうちゃん
体調不良って大丈夫ですか。宅練のしすぎとか? 気をつけてください。
チビノリダー、すんごい売れてますね。子役で活躍した子って大人になるとそうでもないのに、がんばってます。また遊びに来てね。

> やまさん
はい、ありがたいことだと思います。得難い財産ですね。感謝してます。
やまさんの場合、異国の地ではなかなかそうもいかないですか。こんなとこで良ければ何でも書いてってくださいね。

> 三毛猫さん
ピアノをお弾きになるんですね。そういえばクラシックのブログもやってらっしゃるし。
私の場合、音楽は大好きですけど自分には才能がないので、楽器ができるという人は全て尊敬の対象です。m(_ _)m

> 甜々さん
今はアイドル歌手もかけだしの女優?も垣根なくバラエティなどに出演しますよね。イイことなのかどうかは、その後の本人次第ってことでしょうか。
時代の移り変わりといえば、昔テレビのアイドルだった人たちが実は自分と同じ年くらいになってパパやママになっているのが、なんというか…(^^;

> 焔さん
そうですね~。松嶋菜々子がNHKで主演すると聞いた時は「クネクネ」ってやってたくせに~とか思いました(笑)
とんねるず自体も「夕焼けニャンニャン」でテレビカメラぶっ壊してビビっていた頃は遥か昔という感じで。隔世の感がします。。。( ̄□ ̄;


【2006/05/15 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
ゴキゲンヨウ、僕です。
生茶のCM、NintendoDSのCM等は、全部録画して保存してあります。
なんか軽くヤヴァイマニアみたいだな、俺wwww
【2006/05/15 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
ZENRA-MANさん
松嶋菜々子、タイプですか?(^^
私も生茶のCMは大好きです。DSは子供を産んでからのヤツですよね。
今の女優さんやアイドルは、母になっても全然変わらなくてスゴイと思います。。。
【2006/05/15 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/147-3b23970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

