Oboro Zakki-Cho
またまた『You Tube』から。

ほるでんさ~ん! こんなのあったよ。
あずまんが・ビバップ
いや、私このマンガ知らないんだけどさ(^-^;

前回もそうですが、元ネタを知らないという方へ。
『Tank!』


ついでに、エヴァのオープニング

んで、こっちは某所で公開されたフルコーラス・ヴァージョン。(同じモノかな?)
こんなんスグUPされちゃうから、やっぱ問題あるわな…(^^;


●おまけ

ガンダム13
デューク東郷に不可能はない。

アルゴリズム行進
忍者好きなんだな、外国の人は。


世界には、ドヒマな人が25億人くらいいるんだろうな…




テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い


管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/130-2b861a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

