Oboro Zakki-Cho
何かと話題&問題になっている『You Tube』。

今回は、映像と音楽との見事な融合(笑)ということで。
知ってる人も多いと思いますが…


北斗の拳+クレヨンしんちゃん
合ってる(^^;

エヴァンゲリオン+カウボーイ・ビバップ
カッコイイ!

クィーン+クロマティ高校
( ̄▽ ̄;

世界には、ドヒマな人が20億人くらいいるんだろうなぁ?・・・


スポンサーサイト

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

うはぁwww名作ぞろいwwww
俺はメカ沢が好きです。
「お~い、俺はこう見えても機械にはよわいんだよぉ~」
オマケでメカ沢β
「メカラッタ!メカラッタ!」
【2006/04/23 Sun】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
たしかに。
メカ沢君、いいなぁ・・・
ホントにすごいと思うのは「クロ高」の連載が“まだ続いている”ということですけどね。
【2006/04/24 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
いろいろ
クレヨンしんちゃんで好きなやつ
ケツだけせぇ~じん!!!ブリブリー!ブリブリー!
ぞぉ~~さぁん ぞぉ~~さぁん

北斗の拳で一番好きな技
剛衝波(ラオウ)

北斗の拳で好きな名言
倒したらすぐ刺す!!それが鉄則だ!!(マッド軍曹)

一度言ってみたい北斗の拳のアミバの名言
・俺は天才だ~~~!!
・ばかめ凡人がおれに勝てるかーっ!!
・媚びろ~!!
・おれの手で北斗神拳は生まれかわるのだ!!
・これがアミバ流北斗神拳! 新秘孔によって さらに強靭になった!!
 きさまの北斗神拳など足元にも及ばんわ!!
・フフハハハ!! さて どこの秘孔から突いてやろうか!!
・うわらば!!

エヴァゲリはあまり好きじゃないから知らない
ごめんなさい OTL

カウボーイビバップ
ヘブンズゲートが面白かった
もちろんTVの奴も面白い

クィーン
っていうと、「ドント・ストップ・ミー・ナウ」が頭によぎり、なぜか戦闘機タイプの飛行機が空を駆け回っている。

クロマティ
やっぱりメカ沢サイコー!
矢沢 モウ最高!!


こんな感じですメカラッタ!

って、全然、実は記事の内容と関係なくてごめんなさい OTL
【2006/04/24 Mon】 URL // ZENRA-MAN # [ 編集 ]
食い付く!
オープニング...ってコトでいいのかなぁ。^^
エヴァは大好きなのだぁ♪
テンポよい展開がツボ。
DVDリニュ版だと凄ぇ迫力の5.1ch入ってて...
うるせーくらいに後ろから音出てます!
(我家は5.1chサラウンド・システム)
あ。
オープニングの歌...が、です。

あと、ワンピースも好きだなぁ。
【2006/04/24 Mon】 URL // ほるでん # [ 編集 ]
> ZENRA-MANさん
クレヨンしんちゃんってPTAのワースト番組に挙げられますけど、実は奥が深いと思います。
語れるほど見ちゃいないんですけどね。
北斗の拳は大好きでしたよ。家に全巻あります。ラオウ以後の話は余分な気もしますけど…(^^;
エヴァンゲリオンもカウボーイ・ビバップも私は後追いです。本放送の時は知らなかった。
てか、その頃はテレビも全然見てなかったからなぁ。
クィーンは『ホット・スペース』あたりまでず~っと聴いてました。アーティストが『Works』ってタイトルの作品を作ると、もう下降線なんだな~と思うのは私だけ?

> ほるでんさん
子供の頃はアニメやら特撮番組やらほとんど見てたのに、長じて全然テレビ見なくなってました。
だからガンダムもエヴァもなんもかんも後から知った次第で。
でもエヴァンゲリオンのオープニング・アニメは衝撃的にカッコ良かった。これだけで観る価値あるって思わせてくれましたね。
「ワンピース」は、ただいまBook Off(古本屋)で全巻読破中!(笑)
【2006/04/25 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/129-0afd592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

