Oboro Zakki-Cho
SYA.jpg

例えば
お風呂を掃除したあと、バスタブにお湯を入れようとしたのに
シャワーで頭から水をかぶってしまったとき・・・

例えば
目の高さくらいにある物入れの扉を開けたままにしていて
すっくと立ち上がって、したたかに頭をぶつけたとき・・・

例えば
家の中をはだしで歩いていて、柱の角に思いっきり
足の小指だけ、ひっかけたとき・・・

不快な驚きや強烈な痛みに襲われるも
誰のせいにもできずに、独り悶々としてしまいますよね・・・

私は昨日、上の三つを全て体験しました・・・

世界中の人から後ろ指を指されて、、、
SYA2.jpg

  と言われているような気分です・・・




人気のiPodとMacを学割でゲット。さらに同時購入なら2万円キャッシュバック。(2006年4月末まで)

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

足の小指、、なんなんでしょうね、あの痛さとやり場の無い怒りは。

あ、奥さん社会復帰おめでとうございます!
【2006/04/09 Sun】 URL // やま # [ 編集 ]
たしかに…
うずくまって痛みにじっと耐えた後に
「えぇい、ちくしょうめぃ! てやんでぇ!」とか悪態つきたくなります。
私、江戸っ子ではありませんが…(^^;

奥さんは家に帰ってきただけ。社会復帰はまだ先です。
夕飯の買い出しなどは、あいかわらず私の役目です。
でも、ありがとうございました。
【2006/04/10 Mon】 URL // NOB # [ 編集 ]
おぉ、では、まだまだがんばれますね
【2006/04/10 Mon】 URL // やま # [ 編集 ]
台所に座面の高いスツールを買って料理はしてもらってます。
私ではもうバリエーションが無さ過ぎるので。。。
適度に動かないと骨も活性化しないのですが、ずっと寝てたのでちょっと動くだけで
筋肉痛だなんだと騒いでいます(^^;
【2006/04/11 Tue】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/110-6bd183c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

