Oboro Zakki-Cho
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日栃木の氏家駅前で行われました『VIVA良さ来い』。
新聞にも取り上げられたようです。
好評のようで、keiちゃんやお月様、関係者の皆さんも第三回に向けて、ますますやる気が出る事でしょうね。

4/2には川棚の舞龍祭にて、Luckyさん達の結連が『鶴』をお披露目しました。
お天気が良くなかったようですが、最高だったとのこと。おめでとうございます。
同じ日には東京代々木で「よさこいアリラン」が。船橋では地元の“REDA舞神楽”によるチャリティーライブが行われたようです。

いよいよ各地とも本格的なよさこいシーズンに突入の模様です。
みなさん、ケガなく楽しく頑張ってくださいね。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

暖かくなってくると「よさこい祭り」じゃなくても ちょっとしたイベントに呼ばれたりして 出番が多くなってきますね
NOBさんも身体に気をつけてはっちゃけて下さい
【2006/04/05 Wed】 URL // うめ # [ 編集 ]
はい、ありがとうございます。
ウチらはまずは、5月の上野、神田、浅草界隈の神輿渡御からはじまります。
よさこいは…今夏は地元で踊るのかなぁ? という感じですが。。。
5月に誘われてるイベントがあるのですが、そこは本格的なダンススタジオなので
腰が引け気味。まぁ単なるコスプレ…しての賑やかし役らしいのですが( ̄▽ ̄;
その前にめっきり運動不足なので、カラダが動かないと思う(笑)
いずれにしろ、や・・・やせねば・・・
【2006/04/05 Wed】 URL // NOB # [ 編集 ]
私もこの週末は レッスンで踊っていました。小田原にいたのですが、よさこいアリランのことあとから聞いて せっかくだからよって行けばよかった~と残念でした(;-;)
いつも ありがとうございます!!
結連も 大感動のお披露目になったようですよ^^
【2006/04/05 Wed】 URL // kei # [ 編集 ]
何かビックリです
飲んだ勢いで始めたことが
新聞に載るは、NEWSで流れるは(ローカルですけど)
この先どうなるのでしょう?

NOBさん達も呼べるように、ガンバガンバです。

NOBさんも、怪我や病気に気を付けて
いっぱいいっぱい弾けてくださいね~ぇ!
写真を撮りに行きたぁ~い。
【2006/04/05 Wed】 URL // お月様 # [ 編集 ]
keiちゃん
いつも一所懸命ですね。そのパワーにあやかりたい(^▽^
“よさこいアリラン”は「ワンコリア・フェスティバル」と銘うっていて、いろいろな意図も
あるのでしょうけど、踊ることや歌うことだけは様々な垣根は取りはらいたい。
みんなみんな、幸せでありますように。

お月様
いろいろな広がりが出てきて、うれしさ反面、苦労も増えることと思います。
ウチの地元のお祭りなんか、最後は機動隊にまで出てもらってたむろしてる
若い子を排除しなければいけなくなってるんですよ。。。
そんな思いをしても、それぞれが地域のことやみんなのことを思っている。
自分も楽しめなくちゃ務まりませんけどね!
応援しています。
【2006/04/06 Thu】 URL // NOB # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://noboboro.blog35.fc2.com/tb.php/104-7fb139c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。