Oboro Zakki-Cho
…ということで、モブログにコメントいただいた皆様、ありがとうございました。


今回の高知よさこい祭りへの参加は初めてスタッフ専任として行ってまいりました。
同行したチームの代表は10年来の友人で元チームメートでもありまして、去年からスタッフとして来てくれないかと誘われていたのです。
彼女は今年でチームの運営から手を引くということで「それでは」と思ったら、なんだか“責任者”ということになっていましたww

いろいろドタバタもありましたが、終わってみるとあっという間の本番二日間でした。



さて、最終日は半日ほど観光もしてみましたよん。考えると踊り子としてアチコチに行きましたが、知っているのは祭り会場だけで現地の観光なんてほとんどしたこと無いんですよね。

k009.jpg k010.jpg
歌にも有名な桂浜。
そして坂本龍馬の銅像。お好きな方にはたまらないかと。



k011.jpg k012.jpg
それからちょっと足を伸ばして四万十川まで行ってきました。
みんなしっかり水着持参です♪



k013.jpg k014.jpg
夕方には高知市内に戻って、後夜祭・全国大会を見学。


今では全国にいろんな“よさこい”の祭りがあって、それぞれに良さもあると思いますが、やっぱり私は高知が一番好きだなぁ。
今度はいつ行けるかしらん♪

さぁ、いつまでもボ~ッとしてないで、社会復帰しよう(笑)



⇒ 続きを読む

テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記

20080812222833

第55回よさこい祭り、
全日程終了。

いや、暑かったです。
でも楽しかったです♪

踊り子、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

関係者の皆さん、ありがとうございました。

20080811211742

今日も暑かった(^o^)/

20080811180336

よいやさ!

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 朧雑記帳 all rights reserved.
プロフィール

NOB

Author:NOB
いらっしゃいませ♪
ご訪問、感謝します。(^_^
過去記事へのコメントも歓迎。

(リンク・フリーです)
→リンクについて



当ブログのバナーです。
良ければお持ち帰りください。

ご感想・ご要望・その他、
ございましたら下記アドレス

までお願いします。

ランキング&Web募金
最近の記事+コメント

全記事(数)表示

全タイトルを表示

iTunes Store

最近のトラックバック
お薦めサイト

自動更新バナー

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

DrecomRSSリーダー

LINK(いつもありがとう)

Google AdSense

